cloth_tshirt
[ 1 ]

[ 2 ]
思ったよりひどかった

[ 3 ]
え、意味がわからん

[ 4 ]
何これどうゆうこと

[ 5 ]
欠損さしとけばオシャレみたいなの中二で卒業しろ

[ 6 ]
これ普段着するやついないだろ

[ 7 ]
うわお

[ 8 ]
なんか収まり悪い

[ 9 ]
なんか欠けてるのが汚い

[ 10 ]
なんでボロボロなん

[ 11 ]
尻尾ちぎれててワロタ

[ 12 ]
なんで傷だらけなん?
コンセプトはなんだ

[ 14 ]
コロナポケモン

[ 15 ]
プリンだけいいな

[ 16 ]
なんでお洒落ぶるの?

[ 17 ]
これじゃポケモンじゃなくてボロモンじゃねえか!ww

[ 18 ]
グロ

[ 19 ]
ピカチュウアンドトレーナーて

[ 20 ]
蓮コラに見えるからやめろ

[ 22 ]
>>20
コラじゃない分こっちの方がタチ悪いきもする

[ 21 ]

[ 23 ]
もっとかわいい感じにすればいいのに

[ 24 ]
興味なさすぎてどうだったらセンスいいのかが分からん
どう転んでもまともな人が購入して着用する衣類じゃないし

[ 25 ]
お前らの思い出なんてオンボロだぞってメッセージ?

[ 26 ]
欠損してるじゃん

[ 27 ]
プリンのほしい

[ 28 ]
なんで石化してんの

[ 29 ]
フラグメントデザインもポケモンとコラボしてたけどあれも微妙だったな
ポケモンは無理だろうなファッションに落とし込むの

[ 30 ]
カッコイイ

[ 33 ]
なんでそんなことするのひどい

[ 34 ]
なんでぼろぼろなの

[ 35 ]
全体的に劣化して所々欠けてるなら分かる
欠けてるとこ以外新品にしか見えないのがダサい

[ 36 ]
そんな古ぼけた思い出に縋り付いて無いで大人なれって事だろ

[ 37 ]
前のゲンガーのやつすき

[ 38 ]
デザインした奴病んでるだろ

[ 39 ]
現代アート()ってやつか

[ 40 ]
西松屋で売ってるピカチュウのがかわいいわ

[ 41 ]
なんで壊れてんだよ
これ実質ディスってるだろ

[ 42 ]
前回のナッシーとかリザードンのTシャツはデザイン良かったのにどうした

[ 43 ]
てかmewtwo transformed into crystalって書いちゃうのはセンスないなって思った

[ 44 ]
1枚目ポチるわ

[ 47 ]
>>44
なんなら一番ダサい

[ 45 ]
ポケモンシャツのデザイン好きだから見習って欲しい

[ 48 ]
これボロボロじゃなければ普通にいけるじゃん

[ 50 ]
>>48
いけるというのは着用するという意味?

[ 56 ]
コンセプトがわからん
欠けたところから鉄筋らしきものが見えてるし、コンクリート製の像をモチーフにしてんのか?

[ 57 ]
極めて何か生命に対する侮辱を感じます

[ 58 ]
欠けてなければ良かったのに

[ 60 ]
前回はよかったのに

[ 61 ]
公式の絵を弄った感じか
なぜ

引用元: ・【悲報】ユニクロ×ポケモンのコラボTシャツ、センスが悪すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww