srufing_man
[ 1 ]
なお終盤めっちゃ盛り上がる模様

[ 2 ]
opだけすき

[ 5 ]
>>2
本編みろめっちゃ感動するで

[ 3 ]
いいサッカーアニメだったよな

[ 4 ]
>>3
ロボットアニメやぞ?

[ 6 ]
>>4
ニルバーシュはロボットじゃないぞ

[ 14 ]
>>6
デビルフィッシュやほかのKFOはロボットやぞ

[ 8 ]
終盤もウダウダばっかやんけ

[ 9 ]
モーニンググローリーが最高潮やろ

[ 15 ]
>>9
ワイはメカニック・バレエ!

[ 16 ]
>>15
アネモネ派か?
やエウレカN1

[ 20 ]
>>16
エウレカはがん患者みたいになって少し嫌だった

[ 25 ]
>>20
むしろあれが可愛いんだよなあ

[ 10 ]
エウレカが五輪になるときが苦痛

[ 11 ]
レイ・チャールズに拾われてからが本編

[ 12 ]
ポケ虹「あの…話はいってもいいですか?」
AO「かまへんかまへん!w」

[ 13 ]
レントンは大きくなったらホランドになるんやろ?
ざけんなよ

[ 18 ]
>>11
ほんこれチーャルス夫妻大好きやわ
>>12
>>13
AOはなかった…いいね?

[ 19 ]
まぁ前半いらんシーン多いよな

[ 22 ]
>>19
それ含めてのエウレカセブンや

[ 23 ]
イケメントンになるまでがレントンとホランドがウザすぎる

[ 29 ]
>>23
レントンは中学生だからしゃーないけど
ホランドは大人やしねていうかゲッコウステイトがクズすぎて不愉快やったわ

[ 26 ]
テレビ版ホランドはイキリ兄ちゃんくらいやけど
劇場版ホランドはただのクソガキであかんわ

[ 37 ]
>>26
劇場版は一応設定17歳やからなあ…
どう見ても無茶クチャな設定やと思うが

[ 43 ]
>>37
35歳くらいに見える

[ 44 ]
>>37
そもそもなんでそんな意味わからん設定にしたのかも謎

[ 49 ]
>>37
あの設定は衝撃と落胆が混ざったわ

[ 27 ]
ねだるな勝ち取れさすれば与えられん

[ 28 ]
あの枠でやってたアニメって結構前半贅沢に時間使ってたイメージあるわ

[ 33 ]
???「ワイのためにアネモネ死んでクレメンス!レントンと会いたいんや!」

[ 35 ]
ポケットが虹でいっぱいも無い寄りの無い

[ 38 ]
アネモネはドミニクに救われたんやで

[ 41 ]
>>38
あの後薬の禁断症状で死ぬで

[ 46 ]
>>41
ワーオ…

[ 47 ]
>>38
なお漫画版と2年後

[ 39 ]
レントン晴れるエウレカ曇る
エウレカ晴れるレントン曇る
の繰り返し

[ 52 ]
>>39
もどかしかったけど
モーニンググローリー以降はあんまなかったけどな

[ 40 ]
当時アネモネ人気凄かったけど
ファッション狂人みたいで恥ずかしくて苦手やったわ
ガンダムにあんな感じのキャラおったし

[ 51 ]
>>40
アネモネ見たいなキャラ作ろうとして失敗したのがゼロツー

[ 48 ]
マジかAO見なくて正解やわ

[ 55 ]
>>48
一応サミーってパチスロメーカーから
補完的なIFルートのエンディングがでてるんやそれは結構良かったで

[ 57 ]
>>55
パチスロで作品補完されるのか…

[ 50 ]
一番の名シーンがアネモネのためにドミニクダイブからのジエンド死亡なのはどうなんだこのアニメ

[ 58 ]
>>50
そのおかげでアネモネとドミニクが結ばれたんや

[ 54 ]
エウレカ7ってもとは2クール予定が引き延ばしたからって聞いたことあるけどまじなんかな

[ 56 ]
ヒロインがショートになってブサイクになるアニメは糞

[ 59 ]
いまだにサフをする意味とホランドたちはどんな組織なのかわからない

[ 62 ]
>>59
半グレ集団

[ 63 ]
色々気になるとこはあるけど取り敢えず名作なアニメ

引用元: ・エウレカセブンとか前半苦痛のアニメwww