cry_naku_boy
[ 1 ]
泣くほどか?

[ 41 ]
>>1
近くにテレビカメラ無かったか?

[ 2 ]
今年で最後だったんだろ

[ 3 ]
お前も泣いたんだろ?

[ 4 ]
今何キロォ?

[ 5 ]
そりゃ自分がそこらの鳩や雀以下と知ったらショックだろ

[ 6 ]
例の中二病パイロットみたいな感じならあり

[ 7 ]
そこまで鳥人間コンテストに対して情熱があるなら来年社会人枠で出ろよ
出ないならそれはただのフリだ
出られなくなった僕悲しくて泣いちゃうって悲劇のヒロインぶって酔ってるだけ

[ 22 ]
>>7
まあお前みたいなカスに言えることは何も無いけどな

[ 30 ]
>>22
もしかして中村拓磨君ですか?w

[ 32 ]
>>30
それ何が面白いの?w

[ 8 ]
何ヶ月も積み上げてたものが誰の責任でもなく崩れるんやからしゃーない。

[ 9 ]
就活でこの話使う気でいたのに…パターンじゃないの

[ 10 ]
そういう奴は1人なったら急に泣くの辞めるよ
アピールしたいだけだから

[ 11 ]
ちゃんと努力してるならいいけど、中途半端にやっててそれなら自分に浸ってるだけ

[ 12 ]
いうても趣味みたいなもんだろ
オリンピック選手じゃあるまいし泣くほどか?

[ 13 ]
うおおおおおーん

[ 14 ]
1ヶ月前には予想できたろうに心の準備してなかったのかね

[ 15 ]
ここまで桂ぁなし

[ 16 ]
オリンピック延期になった時点で察しろ

[ 17 ]
今何キロさんはみんなバカにしてるけどアメリカの大学で研究してるんだっけ?

[ 18 ]
名言思い出せねぇ

[ 19 ]
死ぬほど身銭きってるんだっけか

[ 20 ]
中村琢磨の経歴ガチですごい

[ 21 ]
桂ぁ!今何キロ!?

[ 23 ]
がち税なら泣くほどかなぁ

[ 24 ]
いいね、いい人生だよ

[ 25 ]
「行きまーすっ!!3.2.1.Go!!」

「聞こえる?桂・・・GPSの信号が無い」

「クソっ・・・GPSが切れたら・・・俺は運転もできないのかよ・・・」

「悪いね・・・ヘボパイロットで・・・・エンジンだけは・・・一流のところを見せてやるぜ」

「俺の人生は・・・・晴れ時々大荒れ・・・イイねっ!! いい人生だよ!!」

「アァっ左足がっ・・・攣ってる・・・」

「まわれっ!!回らんかーっ!!」

「桂ぁぁ今何キロ!?」 ドボォ

[ 29 ]
>>25
エヴァのBGMが聞こえてくる

[ 36 ]
>>25
おもしれえ

[ 37 ]
>>25
これで優勝だからな
マジかっけぇわ

[ 38 ]
>>25通ったコースがまた熱い

[ 40 ]
>>38
一回転してるんだよな

[ 39 ]
>>25
これクソかっこいい
ネタじゃなく

[ 27 ]
GPSが切れたら俺は運転もできないのかよ!

[ 28 ]
お前が鳥になるんだよ

[ 31 ]
三四郎の飛び降りろのネタすこ

[ 33 ]
別に勝手にやるのは自由だぞ

[ 34 ]
ガチ勢のせいでつまらなくなってたしもう終わりでいいよ

[ 35 ]
確かにガチすぎてネタ枠でしらけるようになったな…

[ 42 ]
あれを就活の餌にしてるオタク、惨めだよな笑笑

[ 26 ]
中止マジか
今年パイロットやるんだって意気込んでた後輩メンタル大丈夫かな・・・