shiryoku_metsuki
[ 1 ]
https://i.imgur.com/mtISvto.jpg

マジかよこれ

[ 7 ]
>>1
0.06だが、さすがに手元の缶は見えても
1メートル離れたらこんな感じだわ
しかも俺の場合は横線が二重になる

[ 2 ]
マジだよ

[ 3 ]
こんなに良く見えんわエアプも大概にしろ

[ 4 ]
私たちはVIPPERです

[ 5 ]
プロはこれが更に二重にズレるからな

[ 6 ]
こんなに見えないが

[ 8 ]
でもものすごい小さな文字は見えるぞ

[ 9 ]
眼鏡外したら左右ほぼ一緒だったわ

[ 10 ]
夜になるとさらに輪郭がぼやける

[ 11 ]
何メートル離れての場合だ

[ 12 ]
目は大事にしないと

[ 13 ]
乱視入ってるからこんなに綺麗なピント外れにならん

[ 14 ]
こんなに視野広くない

[ 15 ]
白いとこなくなって赤一色になる

[ 16 ]
0.2僕高みの見物

[ 17 ]
こんな見えない

[ 18 ]
0.01が画像見たら同じに見えるの?

[ 19 ]
俺の場合眼鏡外して大体50cmくらい離れると左右ほぼ一緒くらいになる

[ 20 ]
オレはもうちょいボケ度は低い

[ 21 ]
1m離れればこんなもんだけど

[ 22 ]
両面で0.7だけど矯正するかしないか微妙な感じが辛い

[ 27 ]
>>22
街中暮らしで若かったら目の使い方でなんとか調整しろ
車乗る田舎民ならさっさと眼鏡作れ

[ 23 ]
結構近い

[ 24 ]
乱視のせいでぼやける+2重に視えるんだよ

[ 25 ]
乱視の日とまともな日があるんやがなんで?
アルコール飲み過ぎ?

[ 26 ]
ロング缶とか懐かしすぎる

[ 28 ]
遠くの人物分からなさすぎて相手はこっち認識しててもこっちは分からず素通りしちまう

[ 30 ]
ふえぇぇ

[ 31 ]
近眼だからその距離だと普通に見える

[ 34 ]
俺0.06
マジでこんな感じ

[ 35 ]
0.03だけど乱視入ってるからもっと見えない

[ 36 ]
自動モザイクってキツイな

[ 37 ]
こんなきれいにボヤけないけどな

[ 39 ]
マクドナルドの看板のMが分からないぞ

[ 41 ]
世が世なら生きていけないよな

[ 42 ]
んなもん距離によるとしか

[ 43 ]
それに加えて乱視もはいってるぞ

[ 44 ]
信号が花火みたいで綺麗だよ

[ 45 ]
目悪いやつってめちゃくちゃ勉強してたり暗いとこで本読んでたりしない?

[ 47 ]
まじだぞ

[ 48 ]
汚いものがわりと普通に見えるから
デメリットじゃないと思う
逆にメガネやコンタクト使うと綺麗な視界になる

[ 49 ]
3cmくらいまでしか見えないな
それ以上はぼやけて見えるからメガネ必須だわ

[ 50 ]
古本屋で本棚の前に立っても何の本かわからない程度だよ

[ 51 ]
1日17時間ソシャゲを5年続けてるから
0.0001だわ

[ 52 ]
綺麗な近視
俺は乱視も混ざってるから更にブレてるぞ

[ 57 ]
両目だとスマホぼやけて見れないから片目でいっつも見てるわ

[ 60 ]
>>57
俺かよ
視力の左右差大きすぎてピント合わないんだよな

[ 58 ]
夜の街中でメガネ外したらいつでもイルミネーション見れるぞ
信号機でさえ幻想的すぎる

[ 59 ]
0.04だと右も左も同じに見えるわ

[ 61 ]
0.04だけど目の前10cmの距離のぼやけ方

[ 56 ]
0.03くらいだけど30cmくらいの距離で右側に近い感じになる
それ以上離れたら文字かすら分から無くなる