smartphone
[ 1 ]
誰が買うのあんなの…

[ 2 ]
最新型のiPhoneを持っているというステータスが
たった四万ちょっとで買えるんだぞ

[ 3 ]
ワイは買うで

[ 4 ]
iPod Classic型iPhone出せや

[ 5 ]
A13載せるなら買いだわ

[ 6 ]
一昨日iPhone8買った俺無事死亡

[ 30 ]
>>6
なんで我慢しなかったんだよ

[ 7 ]
スマホといえばiPhoneしか知らないような中学生が初めてのスマホに買うとかだろ

[ 8 ]
iPhone6使ってるけど動作が不安定になってきたから買い換えようと思う
別にスマホに高性能なんて求めてないしな

[ 9 ]
うちの父ちゃん

[ 10 ]
日常生活の上でサイズ感が一番重要でしょ
今SE使ってるし買い換えたい

[ 20 ]
>>10
8と同じサイズなんですがそれは
小さいのがいいなら旧SE使い続けないとね

[ 25 ]
>>20
うわ、調べたらその通りだな…
一気に買うか迷ってきた

[ 38 ]
>>25
中途半端にSE買うなら9月まで待って12買えば?
高いけど

[ 51 ]
>>38
やっぱ値段がネックなんだよね
SE安いしさ

[ 11 ]
4インチだったら買ってた

[ 12 ]
A13が載っててあれだけの低価格とかコスパ良すぎるくらいでしょ

[ 13 ]
ちっちゃくて四角いやつがほしいの。
安いものじゃなくて

[ 14 ]
11あるけど欲しい

[ 16 ]
sssp://img.5ch.net/ico/anime_syobon01.gif
A13が魅力だろ
全部のゲームが快適に動くと言ってもいい

[ 17 ]
4sで画面ギチギチだしてや

[ 18 ]
むしろコスパ最強だろ

[ 21 ]
Galaxy fold 2にするわ

[ 24 ]
スマホの画面でゲームの画質気にするやついねぇだろ

[ 26 ]
今時ベゼル付きの端末はださい

[ 27 ]
ソシャゲに解像度を求めるか…?

[ 28 ]
8とどっちがスペック高い?

[ 29 ]
俺のiPhone7まだまだ現役

[ 34 ]
>>29
うちも7だわ
なにも困らない

[ 31 ]
寧ろホームボタン無くても良いからイヤホン穴下さい

[ 32 ]
貧乏人って生活必需品のスマホすらも質を落とさなきゃいけないとか大変だな

[ 33 ]
>>32
困らない人は困らないしな
SNSしかやらないのに10万20万するスマホ使う方が勿体無いと思うが

[ 37 ]
>>33
これ

[ 41 ]
>>33
じゃあAndroidでいいよね
iphoneしか使えない病気なのか?

[ 46 ]
>>41
別に泥でもいいと思うけどiOSとAndroidじゃ使い勝手が全然違うからスペックだけ見て判断するのは不毛かと

[ 43 ]
>>33
正論だけどマウント取りたいだけのキッズだから何言っても無駄だと思うよ

[ 35 ]
イヤホンジャック復活してよ

[ 36 ]
SEなんてだいぶ前に出てただろハナホジー

[ 39 ]
iTunesカードと間違えて買ったAppleギフトカード4万円分の使いどころ

[ 40 ]
サブのゲーム機としてはまあいいんじゃね

[ 42 ]
もったいないって発想がもう貧乏人でワロタ

[ 44 ]
>>42
何使ってるの?

[ 45 ]
楽天miniでいいだろ

[ 47 ]
iphoneの時点で興味ないけど今のご時世コンパクトってだけで価値がある

[ 49 ]
今更4.7インチには戻れない

[ 55 ]
>>49
女は手が小さいからあのサイズがいいってのはそこそこいるからなぁ
俺も近年の6インチ系統は嫌だし

[ 50 ]
スマホゲーで解像度気にしてるほうが草生えるんだけどw

[ 52 ]
バッテリーよバッテリー
11の俺に勝てるやいないだろ

[ 54 ]
なんか11使ってる人が躍起になって叩いてるイメージ

[ 56 ]
SEは性能いいよたった四万で最新機種手に入るし
指紋認証復活とか最高や先月11買わなかったらSE勝ってた

[ 57 ]
まじで情弱なんだが教えてほしい
今SE使ってて新しいSE買ったらSIM差し替えれば使えるってことでおk?

[ 59 ]
>>57
同じキャリアで買ったやつかSIMフリー買えばできるでしょ

[ 60 ]
>>59
ちなみにuqモバイルなんだ
uqモバイルは新しいのとか取り扱わないしAppleで買っても使えないのか…?

[ 58 ]
俺はホームボタン欲しいから今から8ポチるけど

[ 61 ]
UQならAPN設定ってのをやれば多分行ける

[ 62 ]
>>61
調べたらそういう記事見つけた
めちゃくちゃ助かった

[ 63 ]
今のSEでもデカいんだが

引用元: ・【悲報】新製品の「iPhone SE」さん、全く魅力がないwwwwwwwwwwwwwwww