computer_man1_smile
[ 1 ]
その組み合わせはないわ、というか今時Windowsはないわ

[ 2 ]
お前いつもWindows叩いてるな

[ 3 ]
>>2
組み合わせるなら圧倒的にMacだろ

[ 4 ]
そんなに困らんしどうでもいいわ
Macとか不便だし

[ 6 ]
>>4
MacとiPhoneがいかに快適か知らないなんて可哀想
Android使っときゃええのに

[ 12 ]
>>6
別にiPhoneでも良くね?
なんか困るか?

[ 41 ]
>>6
kwsk

[ 5 ]
具体的にMacと組み合わせるとどれくらいの利点があるの

[ 8 ]
>>5
そりゃあものすごく沢山

[ 19 ]
>>8
いやお前も具体的にどこが?

[ 27 ]
>>19
エアードロップとか知らないのか?便利すぎて吐くぞ

[ 29 ]
>>5
スタバで意識高いアピール出来るよ

[ 9 ]
俺情弱だからMac使いこなせないし

[ 13 ]
>>9
使えるよ余裕で

[ 18 ]
>>13
いや使いこなせれば便利なんだろうけど
コマンドとか向いてないと思うから使わない
サーバー管理とかしないで普通に使う分には何も変わらないんだろ?

[ 24 ]
>>18
快適さが段違いだ、ストレスなくサクサク動く

[ 10 ]
macにwindows入れるやつもダサいよなwwww

[ 11 ]
Macはないわ

[ 15 ]
>>11
具体的にどこが?

[ 32 ]
>>15
自作PCできん
NVIDIAのCUDAが使えん

[ 14 ]
で、お前本当にMac持ってるん?

[ 20 ]
>>14
ずっとMacだが

[ 16 ]
10年近くiPhoneとWindowsの組み合わせで使ってるけどそこまで困ることはない
データを取り出したいとかならMacの方がいいだろうけど

[ 22 ]
>>16
一回MacとiPhone使ったら戻れないはずや

[ 17 ]
無関係の他人の端末によくそこまで必死になれるな

[ 23 ]
>>17
さすがにiPhoneとWindowsの組み合わせには苦言

[ 21 ]
ガジェットに人生かけてそう

[ 25 ]
押し付け定期

[ 28 ]
MacにWin10入れてBootCampしたいが高すぎる

[ 30 ]
サクサク動く理論だけ押し付けて詳細な情報知らん奴

[ 31 ]
連携で便利だなと思うのはメモ帳、Safari、Spotifyあたりかな
Mac固有かは知らんけどシームレスで便利 後はまあ動画編集アプリくらいかな

[ 33 ]
Android使いでMacの俺は異端?

[ 35 ]
>>33
大阪の巨人ファンかよ

[ 36 ]
泥ならlinux使え
Windows派はWindows phoneでも使っとけ

[ 37 ]
自動でファイリングしてくれるショートカットキーは便利だなって思った

[ 38 ]
ターミナルが使いにくい

[ 39 ]
iPhoneとiPadとMacとWindowsPCと泥タブ持っててMacはBoot CampでWindows入りだが

[ 40 ]
そもそもマックとかいうクソ高いパソコンを買う奴が理解できないよ
何に使うの?

[ 42 ]
>>40
それ言い出したらiPhoneも高いやん

[ 56 ]
>>42
タダで配ってたじゃん
最近はともかく

[ 43 ]
MacBookは一回買ったけどなんか合わんかった

[ 44 ]
iPhone + WindowsPCが1番王道だろ
両方とも良い方を選んだ結果だ

[ 46 ]
>>44
高度なギャグだよな、ちゃんと分かってるよ

[ 50 ]
>>46
言っておくが、MacOSなんかWindowsと比べたらゴミだぞ
MacOSのベースがUNIXになったから多少マシになったけど、それでもまだまだWindowsの足元にも及ばないわ
例え同等と仮定しても、Windows上でしか動かないアプリが多いからWindowsを選ばない理由はないかな

[ 45 ]
macは高すぎる

[ 47 ]
>>45
iPhone11が安く見えるのか

[ 48 ]
MACでゲーム出来るようにするにはオプションで何十万払うことになるのかな

[ 49 ]
マクドとか使いモンならんわ

[ 52 ]
あいぽんだけのためにmac買うのは情弱の極み

[ 53 ]
MSの開発者もMac使ってますし
最近はsurfaceが多いけど

[ 54 ]
何がどう便利なのか教えて
ここ数年母艦とiPhoneなんて完全なバックアップ取る時しか繋げてないから全然わからん

[ 55 ]
WindowsにiTunes入れてiPhone使ってるけど快適やぞ

[ 51 ]
この手の議論は用途により選択肢が変わるので
他者の都合考え無しに押し付け合う不毛な議論しか生まれない
お前らこの手の議論何百年やってきたんだよそろそろ飽きないのか