food_instant_fukuro_ra-men (1)
[ 1 ]
とびっきりうまいっしょ豚骨醤油味
https://i.imgur.com/9q9OA6U.jpg

[ 45 ]
>>1
見たことないけど名前は強いな

[ 2 ]
なにこのマイナーメーカー

[ 3 ]
ざんねん札幌塩
次点でうまかっちゃんとんこつ

[ 4 ]
復刻しねーかな

[ 5 ]
棒ラーメンです

[ 6 ]
屋台十八番

[ 7 ]
好きやねん

[ 8 ]
マルちゃん塩ラーメン

[ 9 ]
意識低すぎる商品名
ガブガブ君に匹敵する

[ 10 ]
ハウス食品だからうまかっちゃんと少し似てるんだがアレを10倍ぐらい上手くしたやつ

[ 11 ]
ポロイチ塩でしょ

[ 12 ]
結局サッポロ一番味噌に帰ってくるんだよ

[ 13 ]
対して味変わらんよ

[ 14 ]
札幌塩は認める中毒性は数段落ちるが

[ 15 ]
サッポロ一番味噌とかいう王道にして並ぶものがない袋ラーメン

[ 16 ]
チャルメラ…

[ 17 ]
チャルメラ一択

[ 18 ]
結局ポロ塩とかっちゃんかよ
もっと冒険して俺におすすめしてくれよ

[ 19 ]
出前一丁なんだよなあ

[ 26 ]
>>19
この前これだけ定価で売ってて辛ラーメンと一緒に売れ残ってた

[ 20 ]
山の棒ラーメン
次点で熊本もっこす

[ 21 ]
これだ

[ 22 ]
袋麺でフリーズドライ製法のところってある?

[ 23 ]
本中華 醤

[ 28 ]
>>23
これ

[ 51 ]
>>23
めっちゃうまかったよな
あれを越えるスープは無い

[ 24 ]
うまかっちゃん

[ 25 ]
麺も太麺で時代先取りしてたわあの味思い出すと今でもヨダレとまらねぇ

[ 27 ]
うまかっちゃんとか擬似ラーメンで満足してる人可愛そう本物って知ってる?

[ 37 ]
>>27
北海道に工場無いくせに本物?

[ 47 ]
>>37
どこで作ってるとか関係ないんだよなぁそんなのに縛られるって悲しい事だと思うよ?

[ 29 ]
出前一丁だわ
5袋300円切ってたらまとめ買いする

[ 30 ]
袋麺はラーメンじゃなくて袋麺という食べ物だぞ

[ 31 ]
サッポロ一番塩
昔ながらの中華そば醤油
五木食品熊本とんこつもっこすラーメン
あたり

[ 32 ]
マルちゃん正麺しょうゆ

[ 33 ]
うまいっしょ

[ 34 ]
マルちゃん正麺

[ 48 ]
サッポロ一番塩ラーメン

[ 49 ]
懐かし過ぎる
https://youtu.be/oypoUWys5Bc


[ 50 ]
うまかっちゃんのパクリでワロタ

[ 52 ]
うまかっちゃん

[ 53 ]
金ちゃんない地区が可哀想
チャルメラとか完全に金ちゃんの下位互換

[ 54 ]
札幌一番塩だったけど、マルタイ棒ラーメンを知ってしまうとね…

[ 59 ]
何か具材をトッピングするならマルちゃんハイラーメンが好き

[ 61 ]
サポ一塩
絶対これ

[ 65 ]
袋ラーメンってあまり買わないなあ
スープと麺だけで物足りなさがあるからかな

[ 66 ]
ポロ一醤油が全然出ないんだけど正気か?

[ 67 ]
サッポロ一番味噌

[ 70 ]
ポロ一の塩か味噌
うまかっちゃん辛子高菜

[ 71 ]
麺はラ王がガチなんだよなぁ

[ 73 ]
トッピングは豚バラと卵が鉄板

[ 74 ]
今だとチャルメラの豚骨も美味いよね

[ 76 ]
お前らはスープと麺は別々に作ってるの?

[ 78 ]
>>76
タモリがおすすめしてきたから一回別々で作ったけどマズ過ぎたわ
これ以降あいつの言うことは信用してない

[ 80 ]
>>78
味変わらなかったわまではわかるがマズ過ぎまでいくのか

[ 83 ]
>>80
乾?から出る油がないからマズいんだと思うわ

[ 86 ]
>>83
乾麺な

[ 87 ]
>>83
なるほど
乾麺の油ねえ

[ 79 ]
ドンブリにスープの素入れて麺茹でたお湯でスープ溶かす

[ 81 ]
サッポロ一番塩ラーメンはVIP公認袋麺と言ってもいい

[ 82 ]
サッポロ一番こんなに塩派の圧勝なの?
一番人気当たり前に味噌だと思ってたのに軽くショックだわ

[ 84 ]
>>82
過ぎたるは及ばざるなんだよ
味噌は濃すぎる
塩は旨味って感じだ2杯いける

[ 85 ]
>>82
塩は具無しでも美味い味噌は具ありき