Unknown-1
[ 1 ]
職場の同僚A「なんで来たの?」

ワイ「…えっ…」

職場の同僚B「おい やめろって」

職場の同僚A「ははっ(真顔)」

ワイ「…」


泣きそうになったわ

[ 2 ]
密です

[ 3 ]
そこで帰れよね

[ 4 ]
確かになんで来たのか気になる

[ 6 ]
なんで行ったの?

[ 7 ]
何で真顔やねん

[ 8 ]
なんでそんな会社に勤めてるんだよ

[ 9 ]
んでなんで来たんや?

[ 10 ]
呼んでないのに

[ 12 ]
こっわ

[ 13 ]
今でもあの顔忘れられない…

[ 14 ]
社会人は理由もなく人は嫌わない
よってお前がアホ行動してるから嫌われてるんやろ

[ 15 ]
>>14
アホ

[ 17 ]
>>14
世の中まともな学歴でも想像を超える変人は山ほどおる

[ 26 ]
>>14
夢見すぎやろ

[ 16 ]
どんだけガラスのハートやねん

[ 18 ]
暇だったんでじゃあかんの?

[ 19 ]
ワイなら泣いてるわ

[ 20 ]
誘われてないんか?

[ 25 ]
>>20
幹事の人から参加するか聞かれたよ…

[ 28 ]
>>25
幹事はだれ?
職場では孤立してない?

[ 29 ]
>>25
流石におかしいやろ
そこまで言われる筋合い無いはずや

[ 22 ]
なんで行ったんだよ

[ 23 ]
マジでなんできたの?

[ 24 ]
呼ばれてないんか?

[ 27 ]
一瞬職場の話かと思ったが飲み会かなんかやろこれ
誰からも誘われてないならほんまになんで行ったんや

[ 31 ]
やめたら?

[ 32 ]
頭から酒飲ませたればええやん

[ 33 ]
部署の飲み会なら同僚がやべーやつ

[ 34 ]
こんなこと言われたら何言い返しても周りも悪く思わんから言い返していいんだよ

[ 36 ]
1回ガチギレして怒ったら恐ろしい所見せといた方がいいよ

[ 37 ]
呼ばれたから言うたれや

[ 40 ]
車運転できる自慢か?お前ムカつくな

[ 41 ]
幹事に呼ばれたって言えよ

[ 45 ]
現実的にはAが嫌われ者のパターンやろ

[ 49 ]
>>45
Aの性格悪いんは確かやけどAとBはタメ語、イッチは…関係性はお察しやろ

[ 46 ]
ははっ(真顔)

すこ

[ 50 ]
無料タクシーご苦労、唐揚げにレモンをかけてやろう

引用元: ・職場の同僚A「今日なんで来たの?」ワイ「あっ 酒飲まないんで車で来ましたw」職場の同僚「違う」