nafuda_school
[ 1 ]
最初冗談かと思ったらガチで言ってるっぽいんだが

[ 4 ]
お前には嫁なんていないし女の知り合いすらいないぞ

[ 5 ]
バニラにしとけ

[ 6 ]
バーニラバニラバーニラ

[ 7 ]
ネコぱら

[ 8 ]
ギャラクシーエンジェルでも見とけ

[ 9 ]
ネコぱらとか好きそう

[ 10 ]
ファング!

[ 13 ]
トイプ感覚

[ 14 ]
高収入(ばにら)ちゃん

[ 15 ]
マタニティーハイ
産後躁鬱病みたいになる

[ 17 ]
いちごをすすめる

[ 21 ]
>>17
いちごじゃ普通すぎるからベリーがいいって言い出した…

[ 18 ]

[ 19 ]
心療内科に放り込め

[ 20 ]
ペット感覚

[ 33 ]
>>20
名前なんて大昔から適当だよ
流行り廃りで決められるのがほとんど

[ 22 ]
書庫等

[ 23 ]
もちろん漢字だよね?

[ 27 ]
>>23
カタカナ表記だって
でも日本人だからひらがなでもいいかな~とかわけわからんこと言ってた

[ 24 ]
アボカドでよくね?

[ 25 ]
モンにしとけ

[ 26 ]
レモンとかならギリいそう

[ 28 ]
バニラて初代ウルトラマンの怪獣の名前やん

[ 29 ]
馬韮
所怺
好きな方使っていいぞ

[ 30 ]
ほんまいじめられるから止めろ

[ 40 ]
>>30
今変な名前名付けられるのが2割なんだってさ
少数派じゃなくなればもういじめられないね

[ 68 ]
>>40
これ

[ 31 ]
ココアにしろ

[ 32 ]
精神科に行け
お前がだぞ

[ 34 ]
双子ならバニラとアボラスな

[ 35 ]
渚湖薇(しょこら)
薔虹薇(ばにら)

[ 36 ]
ヴァニラにしとけ

[ 37 ]
俺の名字田中なんだけど

[ 38 ]
馬魏那なら中国人ぽくてカッコ良くね?

[ 41 ]
黙って出生届提出されんようにな

[ 42 ]
ミントにしておくのが無難だと思いますよ

[ 43 ]
将来は高収入だな

[ 44 ]
ころなにしよう

[ 46 ]
生まれたら男だった!ってなったらどうなるんだろう

[ 56 ]
>>46
男だったらミントにするらしい
ミントwww

[ 63 ]
>>56
バニラとショコラよりはマシに見えるから不思議だわwww

[ 47 ]
45歳になっても恥ずかしくない名前にしたいって言え
大抵そういうペット感覚の名前を付ける奴は自分の子供が若くて可愛い時期のことしか考えてない

[ 48 ]
英語名にするとパスポート取るときに
shokora ってローマ字表記になってダサいぞ

[ 49 ]
語感の響きより意味を重視した名前にした方がいい
○子とかも古臭いとか言われるけど、子って漢字は一から終わりまで、つまり一生○○でありますようにっていう良い名前なんだぞ

[ 54 ]
>>49
へぇ

[ 62 ]
>>49
珍子

一生珍しくありますように

[ 51 ]
なんでそんなんと結婚したの?
交際期間に頭が大丈夫かどうか確認することはできただろうに

[ 52 ]
融解(めると)ちゃん

[ 53 ]
40,50になって医者で田中バニラさん診察室へどうぞとか聞こえてくるの想像したら笑う

[ 57 ]
植物名から取った名前なんて山ほどあるのにバニラがダメな理由説明できる奴いんの?

[ 72 ]
天才俺「「ちよこ」にしてあだ名をチョコにすれば?^^」

嫁「ちよことかおばあちゃんの名前じゃん!それならひよこの方がいい」

ひよこwwwwwwwwwwwww

[ 81 ]
ひよこならバニラの方がましに感じるわ

引用元: ・嫁「娘の名前考えた!」俺「なに?」嫁「バニラかショコラ!」←マジでこいつどうしたらいい?