food_tonkatsu (2)
[ 1 ]
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
https://pbs.twimg.com/media/EVy9S04UYAIi1hY.jpg

[ 3 ]
荒々しいな

[ 4 ]
うーん

[ 5 ]
近くに店舗作れ

[ 6 ]
たけぇよ

[ 7 ]
神々しい

[ 8 ]
くそ美味そう

[ 9 ]
射精しそう

[ 10 ]
安くもないし何が全力なのか

[ 11 ]
丼じゃねえのかよ

[ 12 ]
廃棄肉かな

[ 13 ]
高えな

[ 14 ]
うまそうだけどたかい

[ 15 ]
どれもカロリー1000超えのバケモン

[ 16 ]
左上にするわ

[ 17 ]
腹減った

[ 18 ]
運動会に持っていきたい

[ 20 ]
カツじゃーのかよ

[ 21 ]
チキンカツばっかやん

[ 22 ]
ナポリタンからあげチキンカツ弁当をおかずにご飯食べたい

[ 23 ]
高いからいらない
こんなの買うくらいならまともな外食くう

[ 24 ]
高いけど量はそこそこある

[ 25 ]
食べたい

[ 26 ]
500円なら少し感動した

[ 27 ]
今回は松乃家の勝ち

[ 28 ]
かつ屋とかいう家の近くにできてほしい店ナンバーワン

[ 29 ]
神の弁当

[ 30 ]
実はめっちゃミニマムだったりして

[ 31 ]
しかも店舗限定で全店でやってくれない

[ 32 ]
これが高いとかどれだけ貧乏なんだよ

[ 34 ]
回鍋肉食いてえ

[ 35 ]
近くにないのが残念だわ

[ 36 ]
正直ロースカツなら毎日買いに行くんだが

[ 37 ]
唐揚げとチキンカツ邪魔

[ 38 ]
買いだめしてた分を使い切りたいがために詰め込んだだけでは…?
値段も別にお得感ないし

[ 39 ]
ナポリタンほしい

[ 40 ]
足りねえ……
もっとだ!!

[ 41 ]
遠征して買いにいこうかな…

[ 42 ]
かつやは毎回100円引き券よこすから実質700円

[ 43 ]
野菜も食わせろ

[ 44 ]
量減らして安くしてくれ

[ 45 ]
容器代払うから別盛りにしたい

[ 47 ]
とんかつはどこ?

[ 48 ]
豚汁定食食べるための店

[ 49 ]
お米が足りない

[ 50 ]
これが500円なら全力なのにな

中途半端に750円n

[ 52 ]
>>50
どこまで貧乏なんだよ

[ 85 ]
>>50
二食分と思えば安い

[ 51 ]
油ギッシュ肉々しい

[ 53 ]
いやちょっと待て!

チキンカツと回鍋肉と白飯

大盛りにしても自宅なら400円くらいじゃないのか!!!!!!

[ 54 ]
豚汁ないんじゃ意味ないじゃん

[ 55 ]
店舗限定らしいがその店舗を調べづら過ぎてクソだった

[ 56 ]
この量で弁当で750円+税はなぁ

[ 57 ]
これって容器が小さいだけ?一般的なサイズならめっちゃ盛られてるけど

[ 58 ]
今日は体調が悪いから気持ち悪く見える

[ 59 ]
500円にしろ

[ 60 ]
750円なら妥当な量にしか見えない

[ 61 ]
陽気デカくしろよ
溢れて食いにくいだろ

[ 62 ]
かつ屋「テイクオフ!テイクオフに力を入れる!!うおおおおおおお!!!」

[ 63 ]
かつやのは衣硬すぎて店で食うのは嫌だったけど弁当ならいいかもな

[ 64 ]
高いって言ってるやつらは
発展途上国から来たのか?

[ 65 ]
ずっと家にいるのにこんなの食ったらデブる

[ 67 ]
米見えなすぎ

[ 68 ]
まあまあいいけど家から出ないから腹減らねえしもっと少なくしてくれ