entertainment_comic
[ 1 ]
展開も早いし

[ 2 ]
アルスラーン戦記とオーバーロードとともに人類史上三本の指にはいるよな

[ 4 ]
>>2
アルスラーンは見たことない
オバロは1期だけ見たことある

[ 3 ]
お前の顔の方が面白いよ

[ 5 ]
オーバーロード…ww

[ 6 ]
今はシリアスの気分じゃないの

[ 8 ]
>>6
そういうセリフがあるのか?

[ 7 ]
横山の史記ならすぐ終わる

[ 10 ]
王騎が出てる頃までは面白いよ

[ 11 ]
>>10
今ちょうど王騎を総大将とした戦をやってる

[ 12 ]
>>11
そこがピークだ
終わったら読まなくて良いぞ

[ 17 ]
>>12
いやさすがに読むわ

[ 13 ]
面白いんだけどキャラ名が覚えらんねえ…

[ 14 ]
テンちゃん不人気でかなすい

[ 18 ]
>>14
あいつ不人気なん?
スーパー可愛いと思うんだが

[ 15 ]
キングダムでキャラ名覚えられないとか言ってたら横山光輝三国志とかどうすんの

[ 16 ]
種会平原って何巻くらいやってんの?

[ 20 ]
合従軍編までは文句なしに面白い

[ 21 ]
武神が出てくると急につまらなくなる漫画

[ 22 ]
暗い………

[ 27 ]
函谷関のとこでアドレナリン吹き出て耳から脳汁だだもれで死ねる

[ 28 ]
なんだかんだガッシュウ軍編が一番面白い
アニメでサイでの籠城戦みてえな早く

[ 31 ]
壁とか言う普通過ぎる将軍だいすき

[ 32 ]
>>31
今の時点で2度ぐらい死んでもおかしくない傷負ってるけど

[ 40 ]
今週の食事シーンめっちゃうまそうだった

[ 43 ]
>>40
尾平が胃痙攣おこしてたな

[ 42 ]
合従軍あたりまでは面白かったよな
その後はだんだんワンパターンになってきた

[ 46 ]
>>42
魏火龍と槍野郎と妹のどうでも良いくだり以外は最新話含めて楽しめてるわ

[ 44 ]
アニメも見てみるかな

[ 47 ]
>>44
25巻くらいまで読めばアニメ3期においつくぞ

[ 48 ]
>>47
そうなのか
アニメって展開早いんだな

[ 51 ]
>>48
1期38話
2期39話あるがな

[ 53 ]
>>51
なっげ
今アマプラで見始めたわ

[ 45 ]
アニメは血とか出ないから味気なくて見るのやめたわ

[ 50 ]
冥界編はつまらなくて2話で打ち切りになったと聞いた

[ 52 ]
桓騎出るとこは大体面白い

[ 54 ]
政はこれ声のせいでルルーシュ感が凄いな

[ 55 ]
そういやルルーシュか、全然気づかんかった

[ 57 ]
合従軍終わったら読まなくていいよ