baikin_genki
[ 1 ]
確実に感覚麻痺してて草

[ 2 ]
遊ぶでー

[ 3 ]
ニューヨークと同じ状態でいついつ後にはバク増するみたいなのどうなってん

[ 4 ]
>>3
そもそも爆増なんかしなくても既に蔓延しまくってる事実に震えろ

[ 5 ]
80年前の戦争中と同じように明らかに終わりかけてるのに勝手にポジる国民さん...w

[ 6 ]
GW終わったら元の日常に戻ると思ってる奴多くて草

[ 7 ]
>>6
どうなるん?

[ 8 ]
>>7
多くの人間が下柳みたいになる

[ 9 ]
>>7
わからん

[ 10 ]
1080日後「都内感染者今日も123人wwwwwwwwガチで終息へwwwwwwww」

[ 11 ]
91人で油断して次の日200人やからな
中国のこと笑えんよ

[ 14 ]
>>11
正直公式サイドも収集つかなくなってきたのを逆手にとって発表で遊んでるやろ
実態としてまともに検査なんかしてない

[ 12 ]
エンドレスツーウィーク

[ 13 ]
もう5月になったら自粛も全部解除してくれよめんどくせぇ

[ 15 ]
まだやぞ
ゴールデンウィークとかいう爆弾がまだあるぞ

[ 16 ]
まともな発表してない時点で日本と北朝鮮って大差無いよな

[ 17 ]
アメリカで抗体検査したらかなりの率で抗体持ちだったんやろ
国民の6割が抗体持ちになるの結構早そう

[ 18 ]
世界的な感染症流行で経済止まるなんてスペイン風邪くらいやと思ってたわ

[ 21 ]
これでも検査数一日あたり1万近く行ってんじゃないの?
どんだけ周回遅れだよって話にはなるが

[ 26 ]
>>21
実際そんな検査してるとは思えんけどな
同じ患者を使い回ししてるんじゃね?

[ 22 ]
そもそも約2週間前まで100人超えた時点で終わったとか言ってたやろお前ら

[ 23 ]
正直感染者数とかもうどうでもええしな
死亡数が激増したら本番よ

[ 24 ]
>>23
まあ時間の問題やろ

[ 28 ]
>>24
今のところ志村けんで止まってるけど
スペインとか王女死んだからガチで中国ヤバいやろな

[ 25 ]
1月末→日本も武漢みたいになるで
今→日本もニューヨークみたいになるで

[ 27 ]
そんな陰謀論信じるくらいならワイは中国から漏洩した説を信じるわ!

[ 30 ]
検査のキャパが限られとるし再検査にリソースを奪われて
新規感染者を見分けるのが難しくなってそうやな

[ 31 ]
まさか検査すらしてない説とか笑える

[ 32 ]
天変地異も安倍のせいにしてそう

[ 33 ]
実際問題この状況で感染者数減らしてるのは堂々と「隠蔽してます」って公言してるようなもんだからな

[ 34 ]
海外へ逃亡いうても、世界中コロナパニックやんけ

[ 35 ]
4月1日からのロックダウンといいデマが好きだな

[ 37 ]
>>35
4月2日説と8日説あったのに見事に外れたな

[ 36 ]
1桁ですら油断できないって言ってるのにこいつら

[ 40 ]
漢日本
感染者数を過少申告し死亡率を大きく発表することで危機感を煽る
心意気やね

[ 41 ]
死体は確実にどっかに埋めて隠してるわ

[ 42 ]
でもこのままでええんちゃう
変に増やしたら地方にばら撒くやつ増えそうやし

[ 43 ]
これなんで死者数187人なんや
確か200人超えたはずでは

https://hazard.yahoo.co.jp/article/20200207

[ 44 ]
>>43
自治体発表の方が早いんや

[ 45 ]
減少に転じ始めた=終息に向かってる
じゃいかんのか?

[ 47 ]
>>45
工作してる感染者数ですら日々横ばいなのに終息に向かってる訳無いやろwwwwwwww

[ 48 ]
感染者もっといるけどパニックになるから小出しに報道してるんやろ

[ 50 ]
>>48
もう既にパニックになってるじゃん

[ 49 ]
もうじき変異して致死率上がって日本終了やわ

[ 52 ]
目の前に並べられてる数字が信用ならん以上憶測で物語るしかないやろ
それともなんかあのバカ政府が発表してる内容で信用できる保証あるんか?

[ 53 ]
イッチは何故か世界の真実を知っとるからな、流石や

[ 54 ]
増加は減っても数は増えとるトリック

引用元: ・都内で123人感染←終息したな←これwwwwwwww