mugiwarabouhi
[ 1 ]

[ 2 ]
ワンピースのあのシーンかと思ったら違った

[ 3 ]
やっぱ海賊ってクズだわ

[ 4 ]
麦わら海賊団はイカれてる

[ 5 ]
そもそもこれクラスター化してないか

[ 6 ]
流石沖縄県人

[ 9 ]
麦らぁ!

[ 13 ]
服のセンスがえぐい

[ 14 ]
麦わら帽子かぶる奴に悪い奴はいない説はなんだったんだ

[ 17 ]
>>14
アニメどから!どん

[ 15 ]
どん!

[ 16 ]
海賊ワロタ

[ 18 ]
争いは同レベルでしか起こらない

[ 19 ]
麦らぁ…

[ 20 ]
麦わらぁ‥

[ 21 ]
これとコストコのマスク争奪戦は凄かった

[ 22 ]
つけてるマスクを奪ったってこと?

[ 23 ]
これは海賊

[ 24 ]
麦わらのルンペン

[ 26 ]
そもそも男か?

[ 28 ]
ルンペン言うなw
久しぶりにそのワード見たわ

[ 29 ]
やっと海賊らしいことしたな

[ 31 ]
沖縄人やべぇーでしょ

[ 34 ]
この配った人最後は泣いて誤ったんだよなぁ
こんな事するんじゃなかった皆に迷惑かけて申し訳なかったって

[ 35 ]
服のセンスがマジでワンピースみたいでワロタ

[ 36 ]
乞食こええ

[ 38 ]
ルフィ「出せよ!あるもの出せよ全部!!」

ルフィの台詞にしても違和感なくてワロタ

[ 43 ]
沖縄なんてど田舎はマスクなくても自衛できるレベルだろ
電車もないんだしさ

[ 47 ]
これは海賊

[ 48 ]
いままでも全部暴力で解決してきたからな

[ 50 ]
このおっちゃん泣いてたからな
乞食に恫喝する権利なんて微塵もないのに
さすがに胸くそすぎた

[ 53 ]
なんで開始時間に配り終わっちゃってんの・・・

[ 60 ]
ちゃんと賊行為してんじゃん

[ 62 ]
この配ってたおっちゃん泣いててかわいそうだった

[ 63 ]
麦わら男もだけど
おっちゃんがもう終わりだよって言ってるのに
入ってるだろみたいに言ってくる他の奴いて
結局麦わら男居なくてもいずれ騒動は起きてたんだろうなぁって思う

[ 65 ]
>>63
逆ガイモンさん

[ 64 ]
ヤンキーにありがちな相手の顔に詰め寄ってまくし立てるのってめちゃくちゃ濃厚接触だな
もうこれ半分キスだろ

[ 67 ]
ありったけのマスクかき集めてんな

[ 69 ]
やっぱ沖縄のやつって頭おかしいわ
スペインかどっかに旅行に行ったJKも沖縄だったよな

[ 71 ]
マスク無料で配布して数が少ないとか叩かれまくるのは笑う

[ 72 ]
お前船から降りろ

[ 73 ]
麦わら最低だな

[ 75 ]
イベントやる心意気は評価するけど、イベント開始前になくなってるってどゆことよ‪w
1万枚?どんだけ人来たのよ、50枚1万で買うよとかいうやつにほいほい売っちゃったかな?
動画見るからに頭悪そうなやっちゃ

[ 76 ]
海賊も大変やな

[ 81 ]
絵にかいたような本末転倒

[ 82 ]
確か個人が善意でマスク1万枚配りますって宣伝したら想定以上集まったとかで
間隔開けて並んでくれとかいう当初の想定が全然守れないパニック

並んでた男の一人が配布おじさんどなりつけたりマスクの箱奪おうとしたり突き飛ばしたりして警察騒ぎに