kyuryou_bonus_man2 (1)
[ 1 ]
なによ

[ 2 ]
お前こそ何よ

[ 3 ]
ドラレコ買う

[ 4 ]
使わないで飾るかも、瓶に詰めて

[ 6 ]
普段買えないようなお高い日本酒買ってみたいな

[ 7 ]
残業代減ったし生活費に使おうかと

[ 8 ]
観賞用かな

[ 9 ]
マスク

[ 10 ]
インプラント費用の補填

[ 11 ]
自粛の暇つぶしの道具かな

[ 13 ]
マスク代わりにするわ

[ 15 ]
テレビ買い替えようかな

[ 16 ]
ASUSのモニターとゲーミングモニター

[ 17 ]
パチ屋閉まってるし実機の中古でも買おうかな

[ 18 ]
ASUSのモニターとゲーミングチェアでした

[ 19 ]
2.3万だしてイラスト書いてもらう

[ 20 ]
借金返済

[ 21 ]
VR装置フルセット買う!

[ 23 ]
普通に貯金
欲しいものあれば買ってる

[ 31 ]
>>23
経済回す為に普通に使おうぜ
あとあと響いてくるぞ

[ 24 ]
ケータイ変えたい

[ 25 ]
水槽買おうかな

[ 26 ]
家の生活費になるだけだな

[ 27 ]
家が楽しくなる要素のあるものだな
熱帯魚か爬虫類などペット
ゲーム
家呑みグッズ

[ 28 ]
全額ボートレースにつぎ込んで100万円にしたい
負けても元から無かった金だから痛くないし

[ 36 ]
>>28
あー、元から無かった金だしそれもいいな

[ 47 ]
>>36
でも元手1000円を1万円にすることはあるわけだから
10万円を100万円にするのも割りと可能なんだよなー
穴なんかきたら1000万も可能だし
夢が膨らむ

[ 70 ]
>>36
クズは最後までクズだな

[ 29 ]
ブルーレイレコーダー

[ 30 ]
もう10万もらえるように活動する資金にする

[ 32 ]
洗濯機買い替える

[ 33 ]
ローションとスク水

[ 34 ]
嫁のと合わせても固定資産税と車の税金で消えるわ

[ 35 ]
5月って自動車税くるからそれかな

[ 37 ]
我が家は50万と地元の給付金入れたら60万だけど10万を子どもらのおもちゃや嫁の買いたいもの買って残りはとりあえず貯蓄だな。落ち着いたら旅行でも行く

[ 41 ]
>>37
だから昨日も貯金せず使えって言ったろ

[ 43 ]
>>41
だって去年色々買い換えたから特に欲しいものないし

[ 38 ]
switch買う

[ 39 ]
家呑み強化対策として
ザイグルって上から焼くホットプレートが気になってる
誰か使ってるやついない?

[ 44 ]
>>39
電気代結構いきそうだけどどうなの?

[ 55 ]
>>44
俺が聞きたいよw
放射熱が凄いみたいだから安いイメージはないな

[ 40 ]
キャンプ用品

[ 42 ]
ニートやキッズが自分の取り分があるといつから錯覚していたの?
お前の飼育費用やぞ

[ 45 ]
フィギュアで既に10万以上使っちゃった

[ 48 ]
自動車税と固定資産税だわ

[ 50 ]
この金って一ヶ月籠ってろって金じゃなかったっけ

[ 51 ]
>>50
そうだよ

[ 54 ]
マスクや消毒液買ってたら10万すぐ無くなりそう

[ 56 ]
家計に直行

[ 58 ]
経済を回す段階が終わることはないけどな

[ 59 ]
くれるって言ってんだから貰うだろそりゃ

[ 61 ]
何に使うとか意識する額じゃねえよな

[ 62 ]
車のタイヤとホイール交換する足しにする
18インチ高いよぉ

[ 63 ]
自動車税の補填する
2台合計で16万だから足りんけども

[ 64 ]
普段の生活費で簡単に消える額

[ 66 ]
お一人様は自分の欲しいものに金使えて羨ましいよ

[ 67 ]
正直に言って特にない
今でもネットで買えるもんは買ってる
商売人と違って新コロで報酬に影響あったわけじゃないし
緊急事態宣言だから旅行や遊びに行けないっつーだけで

[ 73 ]
来たるべき増税に備えてとっておく

[ 14 ]
嫁次第