hamburger_boy
[ 1 ]

[ 2 ]
これなにポテトなん?

[ 3 ]
からの雪印コーヒー

[ 4 ]
マックはオレンジジュースが好きです

[ 5 ]

[ 7 ]
食いすぎじゃデブ

[ 8 ]
マックの店員だけど特定した

[ 9 ]
二種類買えよ!

[ 10 ]
ナゲットのコンポタソース楽しみwwwwww

[ 12 ]
どんだけ買っとんじゃ

[ 13 ]
ポテトが多すぎる

[ 15 ]
この画像何回目だよ

[ 18 ]
>>15
今日撮ったがwwwwww

[ 16 ]
これはデブ

[ 17 ]
不味いよなこれ

[ 29 ]
>>17
サムライだので若いの煽ってるけど味はいつもとかわらなかった

[ 38 ]
>>29
その冷静さ好き

[ 19 ]
コンポタソースただのコンポタでワロタ

[ 20 ]
ポテト何サイズだよこれ

[ 21 ]
コロナセット

[ 22 ]
前もみた
拾った写真でスレ立てるなよ

[ 25 ]
>>22
ちょっと待ってろ
お前冤罪ふっかけたんだから謝れよ!!!!

[ 24 ]
俺にも食わせろ!!😢

[ 26 ]
🍟多過ぎだろ

[ 27 ]
マック食べたい

[ 28 ]
カロリーも塩分も摂りすぎ
1日分のカロリーと3日分の塩分あるだろこれだけで

[ 61 ]
>>28
カロリーも2日分は余裕である

[ 30 ]
こういう期間限定ものって高いから買わないわ

[ 31 ]
あっぷるぴー大好き

[ 32 ]
コロナが見える

[ 33 ]
ポテトの量すごい

[ 34 ]
デブは食費をどう捻出してるのか気になる

[ 37 ]
>>34
痩せの大食いも沢山いるぞ

[ 35 ]
美味しい?

[ 41 ]
ポテト4Lくらい?

[ 42 ]
L2個分かな

[ 43 ]
デブは短気

[ 44 ]
そういえば昔サムライジャックってアニメあったよな

[ 50 ]
>>44
懐かしい、あれ結局完結してないんだってな

[ 55 ]
>>50
そうなの?
アクーだっけ悪者

[ 62 ]
>>55
打ち切りで終わったらしい

[ 66 ]
>>62
調べたら3年前に完結編が放送されてた
でも日本は未放送だって

[ 70 ]
>>66
マジで!うわ超見たい日本でもやれよなあ?

[ 74 ]
>>70
13年越しに完結とかすげーよな
久しぶりに観たいわ

[ 77 ]
>>74
背景は日本ていうか中国入ってたけど面白かった
ジャックかっこよかったし!

[ 78 ]
>>77
今年ゲーム発表されててクソワロタ
しかも面白そう

https://www.google.co.jp/amp/s/s.gamespark.jp/article/2020/02/26/97037.amp.html

[ 81 ]
>>78
あ、これ俺やるわwww情報ありがとう!

[ 45 ]
何がサムライなんよ

[ 47 ]
今ドライブスルー混み過ぎなんだよなぁ

[ 48 ]
炙り醤油味美味いよな久々の当たりだわ

[ 51 ]
>>48
グランガーリックの使い回しやん

[ 49 ]
マックのテイクアウトがダメならスーパーの買い出しなんて絶対行っちゃいけないじゃん!

[ 52 ]
炙り醤油はうますぎる
タマネギ臭くなるけど

[ 57 ]
友達と食べるんだよな
密に気をつけろよ

[ 63 ]
見てるだけで胸焼けする