unhappy_man3
[ 1 ]
どうすんのこれ

[ 2 ]
社内ニートおつ

[ 3 ]
転職考えてたけど今年は流石に諦めたわ

[ 4 ]
金貰えるの?

[ 6 ]
>>4
今のところ満額入ってる

[ 5 ]
その状態になるまで指示待ち続けるのは凄いな

[ 7 ]
>>5
初めの頃は先輩の後ろついて行ったりしてたんだが
2月あたりからだんだん置いて行かれて今になる

[ 19 ]
>>7
2ヵ月待ってるだけで何もしないとか完全に異常者扱いだろ

[ 8 ]
黙って座ってたら何か仕事してると思われてるんじゃね

[ 9 ]
>>8
は?今まで座ってても同行させてくれてたんだぞ?そんなわけあるか

[ 10 ]
クビやな

[ 11 ]
それがお前の仕事だろ

[ 12 ]
何かやらかした?

[ 14 ]
>>12
やらかせるほど責任のある仕事してねえよ

[ 16 ]
はよ転職しろ

[ 17 ]
自分から何したらいいか訊ねたら?

[ 18 ]
メンタル最強かよ

[ 20 ]
自分からついていっていいか聞いて仕事覚えろよ
最初は声かけても自分で学ぼうとしないやつにいつまでも構ってられないだろ

[ 21 ]
なんか仕事貰えよ

[ 22 ]
病まないなら最高の仕事

[ 24 ]
社内ニート

[ 28 ]
その8時間体感時間めっちゃ長そう

[ 32 ]
この姿勢見てると転職理由も前の職場で信用なくして居場所なくなったからとかなんだろうな

[ 36 ]
典型的な指示待ち人間でワロタ

[ 48 ]
>>36
職場にもよるけど今は指示待ち人間の方が使い道あるんだよ…
こういう自己愛性人格障害者が一番どうにもならない

[ 50 ]
>>48
やっぱり俺みたいな奴は会社に必要だよなw

[ 38 ]
やっぱりなんJ民だ
マジだとしたらクソバカだしネタだとしてもクソつまらんしどっちに転んでもどうしようもねえ奴ら

[ 40 ]
ただのクズだった

[ 41 ]
仕事のやり方教える→少しずつ仕事をさせる→一人前にさせて自分から仕事を見つけさせる

このフローができてないからダメなんだよな

[ 42 ]
仕事がないか聞く
とりあえず好きにしてていいって言われてるなら自分で勉強したり社内の資料見とく
どっちもやってないなら「相手するだけ時間の無駄」と思われても仕方がない

[ 43 ]
まぁ最終的にどう行動するかはそいつの自由だけど
それが正しいと信じてるならそれをそのまま会社の人に真っ先に言えばいいだけであって
それができずここでネット弁慶披露してるくらいならその程度の能力だったんだなと

[ 44 ]
なんの仕事してるの?

[ 46 ]
>>44
立駐の操作員

[ 45 ]
こんなところで偉そうに語ってんじゃねぇよ上司に直接言えよバーカ

[ 49 ]
指示待ってるンゴ?w
自分からは聞かないニキか?w

[ 51 ]
びっかす「巣に帰れンゴおおおおおおおお!!!ここはワイらの巣ンゴおおおおおおおお!!!!」

ワイ「すまん、でも君らも最初は"VIP(ここ)"に居なかったよね?」ニッコリ

[ 52 ]
分からんか
そんなやることないの?

[ 53 ]
>>52
マジない

[ 54 ]
仕事がないのか仕事を貰えないのか

[ 57 ]
>>54
操作員だったらペアでやってると思うから(中座できなくなるから)たぶん相方がこいつに任せても面倒だしほっとこて思ってるんだと思う

[ 55 ]
操作員てなんの仕事すんの?車来たら操作するだけ?

[ 56 ]
>>55
1日10台来ない駐車場の前で待つだけ

[ 59 ]
>>56
それはお前悪くないわ

[ 58 ]
同行外出って営業でもすんの?

[ 60 ]
>>58
別現場の視察とかあったのよ

[ 61 ]
待つのが仕事なら振ってもらえないんじゃなくてすでに遂行中だから何も言われないだけじゃねえの

[ 62 ]
俺も一年前社内ニートやってたわ
(こいつ何なら出来んねん…)みたいな空気に耐えられず結局辞めた

[ 63 ]
じゃあもう見なくても仕事できんなって思われたんじゃね

[ 64 ]
えっ

それ座ってるだけでいい仕事ですやん