karaoke_nessyou (1)
[ 1 ]
何がダメだったんだ?

原曲はlemon
夢ならばどれほどよかったでしょう
君の笑顔見てると心が疼きだす
愛してると言わせて僕だけの
ものになってくださいお願いします♪



こんなんだけどダメだった

[ 2 ]
笑止

[ 3 ]
なんでlemonにしたの?

[ 8 ]
>>3
その子は米津玄師好きだったからレモンにした
歌も練習したからうまかったはずなんだけど何がダメだったんだろ

[ 4 ]

[ 9 ]
>>4
一応サークルの友達なんだが
割とラインとかやってたから脈ありだと思った

[ 17 ]
>>9
サークルでハブられないように相手してただけ

[ 5 ]
ゾクゾクする

[ 7 ]
もうこんな妄想辞めようぜ

[ 10 ]
そもそも伝わったのか

[ 15 ]
>>10
演奏停止したらキョトンとしてたから
今の告白ですって言ったらフラれた

[ 11 ]
私レモン臭い?って思われたよ

[ 12 ]
ネタなのか本気なのか

ネタじゃないならキモすぎる
なんでやる前に分からないのか

[ 18 ]
>>12
そんなキモい?
練習したんだけど…

[ 13 ]
お前このあとその子とどうすんの?

[ 16 ]
>>13
どうすればいい?
フラれた後の付き合い方がわからないわ
あわよくば、これから関係良くしてあって相手の気持ちを変えて付き合いたいんだけど

[ 19 ]
どうしてそれでうまくいくと思ったの?

[ 20 ]
ネタならばどれほど良かったでしょうwwwww

[ 21 ]
2人きり?これかなり滑ってるぞ

[ 24 ]
>>21
4人でいったんだけど2人は告白するって言ったら気を利かせてはけてくれた

[ 32 ]
>>24
お前その二人にこういうことしましたと言って笑いものにならないとこの先辛いぞ

[ 22 ]
そりゃみんなでカラオケワイワイしてるところでいきなり変な替え歌ぶち込んで演奏停止したらキョトンとなるわw
普通に告ればいけただろうに残念だったな

[ 25 ]
クエッやらなかったからだろうな

[ 26 ]
女「ウェッ」

[ 27 ]
どんな奴でもキモすぎて無理

[ 28 ]
ちゃんとデートとかで親密になった上での告白だったの?

[ 29 ]
カラオケ行きたいけどやってないんだよ~
どこの行った?

[ 30 ]
なんでスルーなのか
もちろんお前はその子に「米津玄師歌って!!」とリクエストされるぐらいうまいし仲良かったんだよな?

[ 31 ]
なんだ
まあその
頑張れよ

[ 33 ]
2人きりで出かけることとかあった?なかったなら結構な無謀だぞ それか既に女の子に彼氏いるとか

[ 34 ]
キモッ

[ 35 ]
ワロシ

[ 36 ]
よくそんなキモいことできたな
ミュージシャンがやっても引かれるレベルだぞ

[ 37 ]
お前のいないライングループが盛り上がってほう

[ 38 ]
コロナなのにカラオケとかバカじゃね

[ 39 ]
こんな告白菅田将暉でもフラれるだろ

[ 40 ]
聴いてみたい
歌が下手だったのかな?

[ 41 ]
その子今後lemon聞けないな

[ 43 ]
バカかな。

[ 44 ]
ネタ抜きで吐き気がする