hamburger_meat_sauce
[ 1 ]

[ 2 ]
一人分ってとこだな

[ 3 ]
やっぱりマックって高いわ

[ 4 ]
3人用って書いてあるけどドリンクが多いだけで一人で食える量だよな

[ 14 ]
>>4
その辺はいい感じにわけっこするだろ
お前家族とか親しい人とかと飯食ったことないんか

[ 24 ]
>>14
そもそも3人分はないだろって話じゃん
日本語読んだこと無いんか?

[ 5 ]
1人ポテトないし1人だけナゲット1個じゃん

[ 6 ]
これ高くね?

[ 7 ]
ダブチとかいうチーズバーガー2個未満のぼったくり

[ 8 ]
1人600円てバリューセットと同じ程度じゃね?
バーガーの縛りキツいのにこの値段はねーわ…
1500円なら考えた

[ 9 ]
自宅持ち帰り勢に向けてジュース抜いたメニューつくればいいのに

[ 10 ]
3人でナゲット5ピースとかアホかよ

[ 11 ]
何か高く感じるな

[ 12 ]
セットで一人600円ぐらい掛かるから別にお得でもなんでもないよな
普通に好きなLセット3つ頼んだ方が良いじゃん

[ 13 ]
一人でのんびり食う用じゃん

[ 15 ]
メニューも少ないし提供も遅いし不味いのに何でこんなに高いのかわからん
高くて不味いのなら10秒で出せよ

[ 16 ]
つか昼に行けば550円くらいじゃないっけ
なくなったんあれ

[ 17 ]
ナゲット5P割引ある?

[ 18 ]
当時はまことにお世話になりますた

[ 19 ]
儲からないからこんなんやりだしたか

[ 20 ]
飲み物無ければ一人でもいけそうな気がする

[ 21 ]
1セットじゃ足りないな
2セット必要

[ 23 ]
3人用…🍟×2!?

[ 25 ]
ポテトL190円クーポンなくしたの死ね

[ 26 ]
子供がいる家庭向けだよ

[ 27 ]
割引前提かき集めセットじゃねーか

[ 28 ]
ポテト190円クーポン2個使っただけの通常価格じゃねーか

[ 30 ]
これ、ポテトを二つのパッケージに分けるから足りない感が出るんだよな

[ 31 ]
全然お得感のないクソクーポン

[ 32 ]
一人分じゃね?これ

[ 33 ]
つか全くお得感ないぞ?マック舐めてんのか?

[ 34 ]
ハンバーガー3個300円でいいわ

[ 35 ]
原価上がっているから値上げは仕方ないとは思うけど…600円出すならモスでいいやってなる

[ 36 ]
ぎり1人で食えるわ

[ 37 ]
3人前なのにポテトとナゲットの数がおかしいだろ

[ 38 ]
チキンクリスプ16個とペットボトルのコーラのがお得

[ 39 ]
これ見てまず思うのがマックは数も数えられないのかってところなんだよな
マックそういうところだぞ

[ 40 ]
三人用セット買ってドリンクマックシェイクにしたら一人で食うには丁度良い

[ 41 ]
コレを1人でって…まだまだ若いviperいるんだなぁ
俺なんて300円くらいのバーガー1つ、ポテトM、ドリンクMでも胸焼けするレベルなのに

[ 43 ]
>>41
あんた良い人そうだな

[ 42 ]
デブに買いやすくしてくれてるんだろ

[ 44 ]
一人用じゃん

[ 45 ]
なんでナゲット付けたんだろうな

[ 46 ]
4人分ならお得感ある

[ 47 ]
十年前にこれと同じくらいのセットで1000円くらいでやってた気がする

[ 48 ]
これで3人分ってww
ビッグマックLセットにナゲット、チーバー、ダブチが1人前だろ

[ 49 ]
良くて二人分だろ

[ 51 ]
十年前に1000円で買ってたときのセットこれだわ多分
ドリンクとポテトは小さかったから1人でギリ食ってたな
https://i.imgur.com/hklluhM.gif

[ 52 ]
これを買って文句無しで3人に分けられる未来が思い浮かばない

[ 55 ]
スーパーの惣菜でハンバーガーくらい作れるだろ

[ 53 ]
子供もつと皿あけてポテトとか調整するからな
子供が大きくなるとポテト全部持ってくようになる
かわいげがない