nurse1_3_cry
[ 1 ]
しんどい

[ 2 ]
本当にご苦労さま😢

[ 19 ]
>>2
ご苦労様って上から目線で使う言葉だぞクソ野郎
お疲れ様が敬って使う言葉だぞボケ
この社会経験のないクソニートが

[ 24 ]
>>19
マナー講師が数十年前に考えたマナーを守る素直な人ね

[ 31 ]
>>19
年配の人はご苦労さまが丁寧な言い方になるから気をつけろよ

[ 3 ]
平常時の2倍以上忙しいのに給料あんま変わらん

[ 4 ]
やめなよ
うちの嫁は辞めたよ

[ 5 ]
俺と結婚してくれ

[ 7 ]
あんたは今回の戦争の兵士だ

[ 8 ]
感染リスク高いし忙しすぎるしめちゃくちゃブラック

[ 9 ]
徴兵されたわけじゃないんだし、辞める自由はある

[ 10 ]
お前が選んだ道だろ文句言うなよ

[ 11 ]
仕事でよく病院行くけど尊敬してるわ

[ 12 ]
危険手当は考えないといこんだろな

[ 13 ]
辞めてコロナ収まったら就職すればいいだろ

[ 14 ]
普段がちんたらしすぎなんだがw

[ 15 ]
看護師目指す時点で予想できる事態だろ…

[ 18 ]
>>15
いやさすがにコロナは予想できなかったわ

[ 21 ]
>>18
おうみんな予測出来てないから皆きついんだわ
だからなんだよ?って感じ
何がキツい、ブラックだだよ
さっさと辞めたら?

[ 16 ]
こんな状況俺ならやめてるわ

[ 17 ]
やめていいとおもう
きついの当たり前だろ

[ 20 ]
やめていいぞ
お前が辞めても代わりはいる。現場は回っていくわ

[ 27 ]
>>20
すぐに代わりは来ないぞ

[ 22 ]
昨日手術して入院してるんだけど看護師のお姉さん方の優しい言葉と笑顔で乗り切れたよ
本当にありがとうございます

[ 23 ]
辞めづらい

[ 25 ]
>>23
ガンバレ!
応援しかできんが
応援してる!

[ 28 ]
>>23
辞めずらいなんか無いだろ
むしろ絶好のチャンスだわ
ブラックだのなんだの言ってるカス居ても現場に迷惑
さっさと辞めろ

[ 26 ]
夜勤病棟の看護師さん達は大変だね
言うこと聞かないボケた爺さんが騒いでる

[ 30 ]
でもさ、今辞めたとして、今の機関の職歴あくじゃん?
看護師としての再就職むずくね?
逃げた人ってレッテル張られる
ずっとい続けるやつらが面接するわけじゃん

[ 34 ]
>>30
来年卒の新人が期待できない分引く手数多だろ
収束してればの話だけど

[ 37 ]
>>34
まー採用されたとしてもさ
ずっと現場にい続けた看護師と一度逃げた看護師がうまくやれるとは思えないね
どこの病院でも起こる事態だとは思うけど

[ 32 ]
一身上の都合により退職させていただきます

ってしたためた書面を出せばいいだけだぞ

[ 33 ]
辞めてもいいと思うが
今は収入があるだけで幸せなレベルだと思う

まあそろそろ医療崩壊して若者も死にそうだが

[ 35 ]
工場勤務だけど看護師辞めて来た奴がいる
「給料安くてアホくさ」ってすぐ辞めて看護師に戻ったけど

[ 36 ]
辞める権利はあるし極端に言えば出勤しなければいいんだけど
そうできないホスピタリティがあるからナースやってんだろうよ

[ 38 ]
兵隊としてならどこでも引っ張りだこだわ

[ 39 ]
小さめの感染症指定じゃない病院に移動すれば良くね?
まぁこの時期に前線で働いてる人はコロナ持ってる可能性もあるしお断りされるのかもしれないけど
コロナが流行ってない病院で流行らせるのが一番まずいし

[ 40 ]
おさまってから再就職すればいい

[ 41 ]
感染最前線なんだけど仕事終ったら自宅普通に帰るの?
家族に伝染したらと思ったら怖くない?

[ 43 ]
辞めろよ
辞めづらいとかお前はどこ行ってもそういってるよ

[ 44 ]
辞めようと思ったら辞められるけど踏ん張って仕事してるナースは偉い
辞められるからって全員辞めたら医療なんて直ちに消え失せる