entertainment_comic
[ 1 ]
あると思う

[ 2 ]
ゴキブリと対決する話

[ 7 ]
>>2
10回くらいやってる

[ 9 ]
>>7
3回な

[ 3 ]
最近コロナやべぇな…「あ、これこち亀で見たぞ!」

[ 4 ]
こち亀では寿命以外で人が死んだことはない

[ 5 ]
>>4
両津何回か死んでね?

[ 6 ]
>>4
最初の方の不良とか
ギャグも入れたら死にまくってる

[ 12 ]
>>4
新人のころ刑事課に配属された時の上司が殉職してるはず

[ 8 ]
カップラーメンを開発する話

[ 11 ]

[ 27 ]
>>11
あるのかー

[ 10 ]
アンドロイドが人間のサポートをする話

[ 13 ]
>>10
ロボット警官

[ 14 ]
40年もやってたんだからどんな話題も絶対どっかでかすってるだろうな

[ 15 ]
あと最近のだと人間の代わりに接客とか謝罪会見するやつもあった

[ 16 ]
出会って5秒で合体

[ 18 ]

[ 21 ]
>>18
あるのかよ…

[ 17 ]
異世界転移とかあったの?

[ 19 ]

[ 20 ]
ソシャゲに課金

[ 22 ]

[ 26 ]
>>22
あんのか……
なぜかギャルを釣るやつ思い出したわ

[ 28 ]
>>22
セングラ(センチメンソーレ グラットキタラ火ヲ消シテ)とキャラデザ一緒じゃない?

[ 49 ]
>>28
このアシは同じ顔しか描けない

[ 24 ]
宇宙戦争

[ 29 ]
>>24
月で警察署やる回とか火龍(日本の爆撃機)で宇宙海賊の乗った宇宙戦艦武蔵と戦う回がある

[ 30 ]
隕石止める話

[ 32 ]
>>30
隕石降ってくるはあるけど止めるのは記憶にないな
アニメだとあるかも

[ 33 ]
アニメ映画で隕石話なかったっけ

[ 34 ]
あれミサイルか

両津が隕石食って重力変化する話はあった

[ 36 ]
でっかい海苔巻きで上司の家を壊す話

[ 38 ]
>>36
空想科学読本に載ってたな

[ 43 ]
想像上の大きなカマキリと戦う話

[ 47 ]
>>43
漫画だとないかも

[ 44 ]
刃牙じゃん

[ 45 ]
アメトークのぱくりじゃん

[ 46 ]
無人島ゼロ円生活

[ 48 ]
>>46
無人島漂流とか鬼ごっことかゴルフはあるけどサバイバルはわからん

[ 52 ]
>>46
バカンスに来たけど両さんと本田だけ無人島行かされるのはあったな石割斧とかダイバーズナイフで木削り出して船作ってバカンス地に攻め込んでくるの
原作だったと思うけどアニメにも似た話あった気がするし自身なくなってきた

[ 50 ]
ウサギをもふもふできる喫茶店

[ 23 ]
ざっくりとした設定なら本当に全部ありそうなのが怖い