bikkuri_me_tobideru_man
[ 1 ]
https://i.imgur.com/zn25FdZ.jpg

ダンディなおじさんになっててワロタ

[ 2 ]
顔が長いので本人だとわかりやすいな

[ 20 ]
>>2
死んでも頭蓋骨で笑ってもらえる

[ 3 ]
未だに電波少年のイメージしかない

[ 4 ]
いつ見ても顔長い

[ 5 ]
なんか前園みたいだな

[ 6 ]
昔より弱くなさそう

[ 7 ]
すぐに覚える顔

[ 8 ]
強そう

[ 9 ]
槇原感

[ 10 ]
なんも変わってない

[ 11 ]
モアイ

[ 13 ]
小綺麗なマッキー

[ 14 ]
洋ゲーにいそう

[ 15 ]
今や登山家だからな

[ 16 ]
いいパパ感

[ 17 ]
槇原敬之?

[ 18 ]
前は不審者だったけどいいおじさんになったな

[ 19 ]
懸賞生活なつい

[ 21 ]
ヒゲ生えただけであんまり変わってないな

[ 22 ]
登山家なのか

[ 23 ]
ステイホームの達人

[ 24 ]
香川じゃん

[ 25 ]
槙原+平井堅

[ 26 ]
懸賞生活って今やったらコンプライアンス引っ掛かりそうだよな

[ 27 ]
自粛で俺より酷くはならないからつって懸賞時代を自虐的な例えにしてツィートしてたな

[ 28 ]
味のある脇役俳優みたい

[ 30 ]
>>28
舞台俳優だからあながち間違いではない

[ 29 ]
びっくりするくらい電波少年の一発屋だよな
ネタの一つ知らないからほんとに芸人?って感じ

[ 31 ]
https://i.imgur.com/WiKDgw8.jpg

昔はやんちゃしてた親戚のおじさん感出てる

[ 32 ]
全然顔変わらないな今何歳だよ

[ 33 ]
40ちょいだが年齢の割には老けてる

[ 35 ]
エベレスト登頂してたのか

[ 36 ]
地方の動物園で掃除してそう

[ 37 ]
日ハムで抑えしてそう

[ 38 ]
強そう

[ 39 ]
今バリバリTwitterやってるな
懸賞日記持ってたけど今も文才あるわ

[ 40 ]
また懸賞金やって欲しい

[ 41 ]
>>40
年齢的に本当に死にそうで可哀想だろwwww

[ 42 ]
引きこもり生活の先駆者として注目を浴びている模様

[ 46 ]
>>42
でもやらせなんでしょ?
箱男なんて便所どうしてたのかいまだに謎

[ 53 ]

[ 43 ]
今の20代前半までの子はなすび知らないだろな

[ 44 ]
うちのねこそっくり

[ 45 ]
笑顔が素敵

[ 47 ]
だめだ昔なんかのドラマで殺人シェフの役やっててその恐ろしいイメージで固定されてる

[ 57 ]
>>47
サイコメトラーEIJIだなw

[ 48 ]
なんだろう
根底からにじみ出る不潔感がすごい

[ 49 ]
懸賞がトラウマ

[ 50 ]
なんだろう?釣りが上手そう。

[ 51 ]
(´・ω・`)大泉になんとなく似てる

[ 52 ]
三代目なんちゃらにこんな奴いるよな

[ 54 ]
こいつってどういう芸風なのか全くわからん

[ 60 ]
クッキングパパじゃん