food_niku_calpas
[ 1 ]
あと一つは?

??ただし柿の種の比率は6:4とする

[ 3 ]
は?柿の種なんやから10:0やろがい

[ 4 ]
カルパスってなんや

[ 5 ]
チータラ

[ 6 ]
ビーフジャーキー

[ 7 ]
これはチータラ

[ 8 ]
チーカマ

[ 9 ]

[ 10 ]
ねぎとろ

[ 60 ]
>>10
好きだったけど食いすぎてきらいになったわ

[ 11 ]
カルパス(ヘブライ語:karpas)とは、過越のセーデルに出される儀式的な食事の一つで、パセリやセロリなどの野菜を塩水に浸して食べるというもの。カルパスという語はギリシャ語のカルポス(καρπ??)に由来し、新鮮な生野菜を意味する。

はえー

[ 12 ]
鼻セレブ

[ 13 ]
さきいか

[ 14 ]
カルパスって絶対やばいもの入ってるわ止まらんもん

セブンの柿ピーはピーナッツの味がおかしいわ、これも絶対はいっちゃいけないものが入ってる

[ 15 ]
チョコのかかった柿の種

[ 16 ]
枝豆

[ 17 ]
キムワイプ

[ 23 ]
>>17
それは鼻かむやつやぞ

[ 18 ]
全然共感できなくて草
チー牛だからチーカマとかチータラは無限に食える

[ 19 ]
サッポロポテトバーベキュー味
カラムーチョ
スルメ

[ 20 ]
>>19
これ

[ 21 ]
ピノ

[ 22 ]
棒状のカラムーチョとサッポロポテトBBQ味マジで牛乳に合う

[ 27 ]
>>22
これは知らんかった。買ってみるわサンガツ
https://i.imgur.com/CwbJvo0.png

[ 36 ]
>>27
ポテチ版より辛味がしっかりしてて食べ応えがあるぞ
イタリアンガチ勢のワイが言うんだから間違いない

[ 24 ]
ジャイアントコーンとか?

[ 25 ]
カニ味噌
ささみ
ジャーキー

[ 26 ]
じゃがポックル

[ 28 ]
歌舞伎揚やろ

[ 29 ]
プリングルスのサワークリームオニオン

[ 33 ]
>>29
プリングスで唯一有能なやつやん
単体では厳しいけど、これも無限リピートいけるわね

[ 38 ]
>>29
コンソメもすきだけどこれが1番うまい

[ 30 ]
辛いのは無限に食えないだろ
だんだん口の中が金属の味してくる

[ 32 ]
>>30
牛乳で和えればいけるだろ

[ 31 ]

[ 34 ]
"枝豆"な?

[ 37 ]
>>34
枝豆はガチ

[ 35 ]
小エビのフライとか食べる前は余裕とか思うけど20匹辺りから苦痛

[ 39 ]
ピザポテト

[ 40 ]
ピザポテトって1袋少なすぎんか??????????

[ 41 ]
プチシリーズのうすしおポテチ

[ 42 ]
うまい棒コーンポタージュ味

[ 43 ]
豆は意外と腹に来るからキツい

[ 44 ]
あとあれや、チョコフレーク

[ 45 ]
サーモン(´・ω・)
https://i.imgur.com/WrmgjJY.jpg

[ 47 ]
>>45
サーモン意外と脂きつくね?

[ 49 ]
>>47
それが大好き!(´・ω・)

[ 51 ]
>>49
ワイは炙ってくれないとキツイわね
胃が死ぬ

[ 56 ]
>>51
炙ったのも大好き!(´・ω・)

[ 50 ]
>>45
寿司で無限に食べるなら
うにか赤貝だわ、、
サーモンは重すぎる

[ 54 ]
>>50
渋いね(´・ω・)
でも僕も大好き!(´・ω・)

[ 46 ]
ポテチって最近複数枚重ねないと物足りないんだけどわかるやつおる?

[ 52 ]
>>46
わかる、プリングルスとか特にな

[ 48 ]
ポップコーン

[ 53 ]
ちょっと違うかもだか
薄皮パンって1つ食っても食った気しないよな

[ 55 ]
>>53
クッッソわかる
3つくらい食べてようやく1つや

[ 58 ]
>>55
でしばらくするとあ、やっぱり結構満腹だなってなる

[ 57 ]
コストコのなんか900gくらい入ってるポテチうまいやで~~~~~

引用元: ・三大ガチで無限に食べられるもの「カルパス」「柿の種」