tatemono_izakaya
[ 1 ]
これで899円www やればできるじゃん
https://i.imgur.com/MMt3Uxw.jpg

[ 21 ]
>>1
原価200円だね

[ 2 ]
きったねぇ

[ 3 ]
すっっっっくね

[ 4 ]
すげー
まあ場所と人件費だわな

[ 5 ]
えぇ…

[ 6 ]
たけーよバカ

[ 7 ]
経費で払うもんだからな

[ 8 ]
ホタルイカ以外は何の料理なのかわからん

[ 9 ]
ほぼ場所代だろ
酒飲みながらこの量食おうと思ったらどんだけかかるかわからんし

[ 10 ]
うーん...     ゴミ!

[ 11 ]
わやくちゃ
これならすき家の牛丼メガ買って帰る

[ 12 ]
悪くないねぇ

[ 13 ]
少なっ

[ 14 ]
悪くないけどもうちょい野菜が欲しい

[ 15 ]
たけーだろ

[ 16 ]
店だと2000円取られてるな

[ 17 ]
⚠なんJからのロンダです

[ 18 ]
高くはないだろどんだけ貧乏なんだよ
まあ品目偏ってるとは思うけど

[ 19 ]
ビールも飲みたい

[ 20 ]
余計なモノばかり入ってるからコレ系のヤツは嫌いだわ

[ 22 ]
どっかのおせちっぽい

[ 26 ]
>>22
グルーポン懐かしい

[ 27 ]
>>26
これが言いたかったけどなかなか思い出せなかったありがとう

[ 35 ]
>>26
これこれ
懐かしい

[ 23 ]
酒のツマミにもってこいやんって思ったら居酒屋の弁当か
納得
これはいい
日替わり弁当なら毎日食いたい

[ 24 ]
半額になってるお惣菜を詰め直すだけじゃん

[ 25 ]
こんだけ種類あってどれも美味しそうに見えないのすごいわ

[ 28 ]
高くね

[ 29 ]
これもぼったくりじゃん

[ 30 ]
全然旨くなさそうでワロタ

[ 31 ]
チャージ料(笑)席料(笑)
アホかよほんと

[ 32 ]
酒のアテにいいな

[ 33 ]
不味そう😥

[ 34 ]
所詮はアルコールで判断力鈍らせた上で金掠めとる悪どい商売

[ 36 ]
納品した分処理したいから格安で売ってるだけだぞ

[ 37 ]
さけねーじゃねーか

ハゲ

[ 38 ]
いいじゃん
酒と合いそう

[ 39 ]
しゃーないのは分かるがもう少し色使いに気を配ってもいい

[ 41 ]
>>39
常温保存の弁当にしては彩り鮮やかだと思うけどな

[ 40 ]
皿と雰囲気って大事だよな

[ 42 ]
酒飲んで貰うための料理なのに酒を出せないなんてツラいよね

引用元: ・【画像】居酒屋のテイクアウトお得すぎてワロタwww 普段どんだけぼったくってんだよ