[ 1 ]
こんなん売れないだろ・・・
no title

[ 2 ]
ぐあっ

[ 3 ]
中学生ぐらいはまあ

[ 4 ]
なろうで低画力とか終わってるな

[ 5 ]
いまどきの小学生ってレベル高いんだな

[ 6 ]
内容まで小学校低学年じゃねえか

[ 7 ]
切り裂け・・・!

[ 8 ]
上コマは悪くないのに下どうした

[ 9 ]
絵下手なやつのアクションシーンってギャグにしか見えんよな
逆にギャグに見えんやつは絵うまい

[ 98 ]
>>9
ブリーチは絵上手いけどギャグじゃん

[ 11 ]
上のコマだけ書いて作家が逃げた説

[ 12 ]
ボーボボみたいなギャグ漫画なら面白そう

[ 13 ]
くっそ、大爆笑したわw

[ 14 ]
俺よりは上手い

[ 15 ]
なろう作家の癖に語彙力もやばい

[ 16 ]
切り裂け
は何なんだ
続いたのか

[ 17 ]
レ、レベル、一兆だと‥

[ 18 ]
正面顔はやけにうまく見えるんだけど

[ 22 ]
>>18
この構図はゴロゴロとお手本転がってるから

[ 19 ]
一兆が現実的な数で1番大きい単位だと思ってそう

[ 20 ]
く、クロかだと‥

[ 21 ]
うまいだろ

[ 25 ]
フリーザの53万ですは見間違いかと二度見して現実だと理解したあと絶望を感じたけど
一兆とかやりすぎると笑っちゃうんだな

[ 26 ]
1「え?普通やん…」
2「!?!?」

[ 27 ]
レベルの言い合いがガキのそれ
レベル9999999999999でーすとか言ってそう

[ 28 ]
切り裂け・・・!

[ 29 ]
強さの数値化しだすととたんに陳腐に感じるのワシだけか?

[ 30 ]
そうか?
ジャンプの漫画もこんな感じだろ?

[ 32 ]
>>30
まあ、そうだなw
だから、俺はなろうが好きなんだろうw

[ 31 ]
1コマ目と2コマ目で画力に差がないか?身体描けないってことなんやろか

[ 39 ]
>>31
Twitter見てると塗りは上手いのに線がめちゃくちゃなやつとかその逆いっぱいいる
ボディビルダーみたいなもんで色んな部分鍛えないと不格好になる

[ 33 ]
正面の絵しか書いてこなかったんだろね

[ 34 ]
急に首伸びるよ~

[ 35 ]
ぶっちゃけ読者に持て囃されるタイプのギャグ漫画にはなれる

[ 36 ]
斬り裂け、、、!が
アオリなのかコマの1文かどうかわからないのも小学生並み

[ 37 ]
これはどちらかというと作風な気もするけど、左下の体型はなんかうーんってするな

[ 38 ]
ジャンプ本誌で連載されてた斬の作者より上手いじゃん!

[ 40 ]
(この本を)切り裂け…!

[ 41 ]
なんだっけこれ

[ 42 ]
横の構図は資料少ないから下手くそ多いよな
身体も意外と難しい

[ 45 ]
指一本で止められなさそうw

[ 46 ]
全身がちゃんと書けてないと言うと
「こういう種族です~」とか言い返しそうな作者が見えた

[ 47 ]
バカは大きい数字が好き

[ 48 ]
上と下ででこの面積結構違わない?

[ 49 ]
ゆでだったらよくわからん計算方法で1兆より上だ!とかやってそう

[ 51 ]
ワンパンマンも最初はこんな感じだった定期

[ 72 ]
>>51
ワンパンより全然ましやろ

[ 52 ]
ワンパンマンみたいにリメイクしてもらえるかもしれない
問題は話が面白いのか?ということ

[ 54 ]
俺より遥かに上手いのに小学生感も溢れている

[ 58 ]
レベルが兆を超えるとデッサン崩れる新感覚漫画とかなら評価する

引用元: ・【悲報】なろう作家、小学生なみの画力で漫画家デビューしてしまう・・・