japan_character6_chuugoku3_okayama
[ 1 ]
新型コロナウイルスの感染防止対策で、岡山県は28日、岡山市東区の山陽道で29日に予定していた来県者への検温実施について、「検温現場での県職員に危害を加えるといった内容の電話が多数入っている」として、一転して中止する方針を明らかにした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3b0d944c00e47cb5a3d973a006059eab0bd03724

[ 2 ]
民度ほんとやばい

[ 3 ]
岡山に行く奴らの民度
岡山は正しい事してるのに

[ 4 ]
さながら桃太郎の鬼退治

[ 5 ]
>>4
鬼が来てるんだが...

[ 6 ]
SAだかPAだか閉鎖するんじゃねーの?

[ 9 ]
>>6
瀬戸PAで実施する予定でした

[ 28 ]
>>9
閉鎖はICだったわ…しかも要請

[ 7 ]
いきなりケツに指入れてくるから…

[ 8 ]
代わりに警察官配備すればいいのに

[ 10 ]
機械にやらせればいいのに
体温が一定以上だと床が抜けて瀬戸内海に廃棄

[ 11 ]
>>10
高速は山にあるんだが

[ 13 ]
>>11
じゃあ熊でも放っておけ

[ 12 ]
インターチェンジ閉鎖するわ
キレッキレ

[ 14 ]
普通に脅迫で処理したら駄目なん?
ポリ公とニコイチでやれよ

[ 15 ]
業者以外高速閉鎖すりゃいいのに

[ 16 ]
やっぱ西日本ってやべえ奴しかいねえわ

[ 18 ]
>>16
引越するやつが焼身した方がやばいのでは?

[ 17 ]
岡山は大吾が出て行った分のクセを埋めるために変な人が集まってきている

[ 19 ]
誰も好き好んで岡山には行かないだろwww

[ 20 ]
>>19
なら脅迫しないでください

[ 24 ]
>>20
してませんが…

[ 34 ]
>>19
広島兵庫への通過点なんだが

[ 35 ]
>>34
通過するのは問題ないだろ

[ 21 ]
どんなやつがこんな頭悪そうな脅迫してるんだよ

[ 22 ]
これ普通に警察沙汰にすればいいのに

[ 23 ]
これ逮捕できるんじゃないの

[ 25 ]
大阪府民ひどいな

[ 26 ]
岡山ってそこまでして行きたいようなとこか

[ 27 ]
岡山に来たことを後悔させるんじゃなかったのか

[ 29 ]
これ山陽道を岡山抜けるだけの連中はどうするつもりだったんだろうな
抜けるだけでも検温なら、かなり面倒いのは確か

[ 33 ]
>>29
中国道いくんご

[ 40 ]
>>33
距離伸びる上に坂道多いからびっくりするくらい燃料差出るんだわ
そのくせ別に割引入るわけでも無いしな

[ 38 ]
>>29
PAなんだし止まらなければよくね?

[ 42 ]
>>38
ICでやるなら降りなきゃいいになるだろうけどPAでやるなら来る車全部誘導するつもりなのかな?と
じゃなきゃ岡山で降りる奴もPAに寄らなきゃいいになるし

[ 30 ]
岡山行った奴なんか死んでもらったらいいよ

[ 32 ]
兵庫県民だろ、どうせ

[ 36 ]
ここのやつはまさか道路上に検温場作ってるとでも思ってるのか

[ 37 ]
冬用タイヤチェックじゃあるまいしそのPAだけスルーすれば済む話やん


2~3時間ノンストップで走ってたら同じ車に何度も追い越される現象あるし
そういう輩に限って煽り屋レーシングだからそれと大きく関係ありそう

[ 39 ]
すまんあまりの民度の低さに笑った
どんまい岡山

[ 41 ]
>>39
岡山を通ろとする奴らの民度が悪過ぎ
PA検温なんて簡単だろ
まず熱なのに外出するなボケ

[ 43 ]
県民護るために来県者に検温なんてめっちゃ民度高過ぎだろ

引用元: ・岡山「来県者は検温するから」来県者「うるせぇ!ボコォ」岡山「検温やめるわ...」