kenkoushindan01_shinchou
[ 1 ]
女にモテる事は分かった

[ 2 ]
175だけどしたことないぞ♡

[ 3 ]
>>2
不細工なんだろ

[ 12 ]
>>3
偏差値なら55はあると思う

[ 4 ]
アンガールズを思い出せ
顔の方が重要

[ 6 ]
>>4
いや不細工だからってだけだろ

[ 16 ]
>>6
だからブサイクを覆せるアドバンテージでは無いってこだろ

[ 21 ]
>>16
そもそもアンガールズはキモ芸で売れた人達だからモテるわけないし

[ 10 ]
>>4
アンガールズレベルと比較しないといけない時点で高身長のアドバンテージをじかくしてんだよね

[ 15 ]
>>10
恐らく自分は顔が良い(勘違い)からチビだけど許されると思いたいんだろう

[ 5 ]
かなりデカイと思う
身長高いと殆どのスポーツで有利だし
スポーツ得意だと社交性も育ちやすい

[ 7 ]
結婚においては有利ではあるが必ずしも有益ではない
見てくればかりを重要視する虚栄心の塊みたいな女を寄せつける事になるからな

[ 9 ]
>>7
でもお前だってブスと結婚は嫌だろ?

[ 14 ]
>>9
そりゃそうだが
だからと言って身長が高いことによるデメリットを打ち消すわけではない

[ 36 ]
>>7
別に身長高いとそうでない女がよってこないわけじゃないし
自分に審美眼があれば実質デメリットなしじゃん
むしろ選べる時点でメリットと言える

[ 42 ]
>>36
審美眼があればね
本当に、審美眼さえあれば…ね………フッ

[ 8 ]
すまんとは思いつつも優越感や自信は常々感じてるわ

[ 11 ]
>>8
まあチビと並んだ時のチビ側のいたたまれ無さったらないよな
もはや同じ人間で無くなる

[ 13 ]
178cmで背高いとよく言われるが、アドバンテージがあるとしてそれを実感するにはもう5cmくらい必要だと思う

[ 17 ]
181だとどれくらい珍しい?

[ 19 ]
185cmが攻守ともに最強。

殆どの男に見下される事無く、優越感に浸れる身長。

そう言う俺は176cmしかない。

[ 23 ]
>>17
知らんけど普通に沢山いる

>>19
その身長に辿り着いた事無い奴に攻守最強(笑)とか言われましても

[ 20 ]
スポーツするとかならアドバンテージあるんじゃね あとはヒョロガリでもなければ初見でなめられにくい そんなもんじゃね

[ 25 ]
今の時代はコミュ力の方が上

[ 26 ]
182だけど魔法使いになってしまった
若い頃は言い寄られることはあったけど女が怖い
前世で何かあったのかレベルで女が怖い

[ 31 ]
>>25
ならコミュ力高いチビっているよな
憧れないけど

>>26
モテる人の元で沢山学ぼう

[ 41 ]
>>31
ネットが当たり前になってコミュ力の方が重要になってるからな
どっちか選べって言われたら大半はコミュ力だろうな

[ 46 ]
>>41
ネット関係ある?
つか最初からモテるモテないの話しかしてないな

[ 28 ]
>>26
現世で何かあったんだろ

[ 32 ]
高いところに手とどくのと胸みやすいくらいだぞ?
モテるとかはない

[ 34 ]
>>32
不細工か陰キャなんやろ

[ 37 ]
男同士でなめられにくくなる
同性のコミュニティからは逃げられんし
正直モテるとかよりもこれが一番精神衛生上良い気がするわ

[ 40 ]
>>37
わかってるわね

[ 44 ]
大きな胸の女ぐらいだぞ
アドバンテージにはなるがそれだけで食っていけるほどではない

[ 47 ]
>>44
んなわけねーだろハゲ
大きな胸だけで生きていけるわ

[ 48 ]
>>44
とにかく背の低い男だけは無理とか
最低175以上だとか女の身長に対する申し付けは厳しいんだよな
男が女見るときはまず顔になるが