text_goldenweek_gw
[ 1 ]
給付金対応とかで休み返上wwww

[ 2 ]
たまには働け公僕

[ 3 ]
当たり前

[ 4 ]
でも給付金の倍位の残業代出るんでしょ

[ 5 ]
死ぬまで働け

[ 6 ]
休むな働き続けろ

[ 7 ]
どんまい大変だな

[ 8 ]
給付金いつなんだよ
市区町村で違うとかいうけど目安を教えろ

[ 9 ]
こういうときのために税金で生きてるんだからキリキリ働け

[ 10 ]
今仕事あるのは幸せだぞ

[ 11 ]
マジで納得できねえわ
自業自得の負け組どものためになんで俺が働かないといけないんだよ
コロナでやられるようなゴミはどっちにしろ終わってたろ

[ 17 ]
>>11
税金で養って貰ってる分際が無駄口きくなや

[ 22 ]
>>17
今まで土日祝日ほぼ完全休みだった俺には酷だわ

[ 28 ]
>>11
それが公務員の仕事だ。平常時穀潰しのお前らの輝く時だぞ。今のうちに市民にいいとこ見せとけ。イメージダウンすると給料が下がるぞ。

[ 29 ]
>>11
そんな職を選んだのお前だろ
自業自得だわ

[ 61 ]
>>11
自衛隊に入って「なんで最前線で命張らなきゃいけないんだ」って言ってる奴と同じ

[ 64 ]
>>61
割といるからそこまで変でもない

[ 62 ]
>>11
ぼく すごく痛いよ?
民間で根性叩き直せよ

[ 12 ]
平時は暇かもしれんけど有事には糞忙しいのが公務員
今こそ働け

[ 13 ]
ありがとう

君がいるおかげで救われる命がきっとあるぞ

[ 14 ]
ぼくみなし公務員、GW満喫wwwwwwwwwwwwwww
こういう時はゴミみなしも役に立つわ

[ 15 ]
勝ち組なんだから責務を果たせよ
頑張れ公僕俺らの為に疲弊しろ

[ 30 ]
>>15
本当これ

承諾した上でやってるんだから働け公僕

[ 16 ]
休みが~!!!!
俺の休みが~!!!!
給料はこれから下がるだろうしやだ~!!!!

[ 18 ]
そんなに急いで給付せんでもええけどな

[ 19 ]
俺のところは今のところ特にないけど

[ 21 ]
ざまあ
ちなみに俺もGW中3日しか休みない

[ 25 ]
税金なんだから公務員は働け

[ 27 ]
どうせ休んでも行くとこないし
働いてた方がマシだろ

[ 31 ]
どうせ今年のGWは旅行にいけないんだから休日手当てもらって働くのが一番いいだろ

[ 32 ]
>>31
公務員は予算があるからただでさえ忙しい今年はすぐ天井行って残業代でなさそう

[ 33 ]
休日出勤な上に残業もありそう
もうやだ
糞ブラックじゃねえか

[ 40 ]
>>33
大災害よりマシじゃねえか
168時間連続勤務だってあるんだぞ

[ 34 ]
わいも

[ 35 ]
おまえら厳しすぎやろ

[ 36 ]
嫁が公務員だけどずーっと休んでるぞ
5月いっぱいは休むそう

[ 37 ]
こういう時こそ働いてくれ

[ 39 ]
普段怠けてるんだからこういうときコロナで死ななきゃ税金泥棒

[ 41 ]
俺も日曜以外は仕事だわ

[ 42 ]
切られる心配も無いしベリーホワイトだろ

[ 43 ]
物流ルート配送の俺と変わるか?
今日も静岡東京2往復だぞ

[ 45 ]
>>43
下道のみなら同情する

[ 51 ]
>>45
うわぁぞっとするな
でも道空いてそう

[ 54 ]
>>45
上だよ
空いてて快適だけどマジで先週から休み無し終わったら逃げるように全員帰ってるよ

[ 44 ]
休みないくらいならいいだろ、こっちは下手すりゃコロナホテル行きだ

[ 46 ]
解雇ないんだし頑張れ

[ 47 ]
ドンマイ

[ 48 ]
各地の役所に「10万円はまだか!」って叫ぶ爺さんが出没してるって聞いたけど本当?

[ 50 ]
こんなときぐらい働けや

[ 52 ]
残業手当あんだろ?

[ 53 ]
まあそれが仕事ってことよな

[ 57 ]
業績の上がった業種はそれだけ茄子も弾むんだろうけど公務員は忙しいだけ忙しくて期末手当はカット残業代は予算の範囲内だから酷だと思うわ

引用元: ・【悲報】ほく公務員、GWは休みなしが決定wwww