copy_machine
[ 1 ]
分かる

[ 4 ]
は?業務用ならクソ分かりやすいやろ?

[ 6 ]
無能すぎて紙補充すら出来ひんのや

[ 8 ]
>>6
それは無能じゃなく脳に欠陥があるのでは・・・?

[ 51 ]
>>8
イッチに悪いが草生えた

[ 7 ]
えぇ・・・

[ 9 ]
ガチャガチャ適当に弄っとったらどうにかなるで

[ 11 ]
>>9
一番アカンやつやん

[ 15 ]
>>9
確実に人より時間掛かるから上司にキレられる

[ 10 ]
なんでワイの前で紙切れるねんってストレス溜まる

[ 12 ]
人に1回聞け
それでもわからんなら病院いって診断してもらった方が楽やで

[ 16 ]
>>12
怖くて聞けません

[ 13 ]
こんな奴でも働いているというのにお前らときたら

[ 14 ]
引き出し開けて紙入れろ

[ 18 ]
>>14
引き出し開ける作業がまず分からん
壊してしまいそう

[ 20 ]
>>18
わざと言ってる?引き出しって言葉の意味わかる?

[ 19 ]
>>14
これ
しかも丁寧にA4だのB5だの書いてあるのになにをどうやったら分からないという結論にできるのか?

[ 26 ]
>>19
まずA4とB5ってどっちが大きいほうか分からん

[ 27 ]
>>26
大きい小さい関係ねえよw
A4の紙補充したいならA4の引き出し開けるんだよ

[ 17 ]
あのさあ!なんで働いてんの!?

[ 21 ]
それでも働かせてもらえるならすごいことよ

[ 22 ]
ワイがコピー機で印刷する時
印刷したい方の位置と逆でいつも出てくるんや…
なんでやねん

[ 28 ]
A4に決まっとるやろ

[ 30 ]
>>28
何か書いてな分からんわ
知識として頭にストックされてないんや

[ 40 ]
>>30
コピー機見ればわかるだろ

[ 29 ]
分からんやなくて覚える気がないだけの甘えたやな

[ 32 ]
>>29
甘えも何もそもそも覚えられないというレベルやろ

[ 33 ]
>>29
脳みそ中途半端に足りない一番地獄のタイプやな

[ 31 ]
a4足りませんって言われてるのになに入れたら分からないってこと?
会話できる?

[ 34 ]
>>31
a4足りません言うてくれたら分かるわ
でも紙が足りませんだけやとa4かb5どっち入れたらええねんってなるやろがい

[ 37 ]
>>34
いや聞けよ

[ 38 ]
>>34
片っ端から開けて調べるとかさあ

[ 35 ]
イッチビデオの録画予約とかできなさそう

[ 39 ]
>>35
それはできるけど
CDで焼くとかは無理

[ 36 ]
とりあえずイッチがすぐにすべきことは
どこか人気のない山奥行って自分を木に縛り付けて10日ほどそこから動かんほぷがええで

[ 41 ]
イッチ料理できなさそう

[ 46 ]
>>41
パラパラチャーハンの作り方を見て作るんやがいつもベチャベチャになる

[ 49 ]
>>46
それは難しいから批難はしない

[ 42 ]
A4とB5じゃ入れる場所違うやろ
わからんかったら両方補充しとけばええねん

[ 43 ]
優しくしないから聞くのも億劫になってどんどんダメになってくる
人に物教えるときは優しくするのが一番いいよ

[ 45 ]
事務作業も出来ないとかあとなにができんねん

[ 50 ]
>>45
事務作業きついわ
電話応対あるし

[ 47 ]
まず深呼吸して液晶注意書きを読む
その通りに行動する
それだけ

[ 48 ]
「紙が足りません」って言われるってことはこれから印刷しようとするサイズがないってことやぞ?わかるか?
A4で印刷したいって時に「紙が足りません」ってなったらA4補充すればええんや、分かる?

[ 57 ]
>>48
滑ってるぞ

[ 58 ]
>>48
問題はそこからや
どこ開けてんねん

[ 61 ]
>>58
A4補充したきゃA4って書かれてる引き出しあるやろ
あれ以上どう分かりやすくせえ言うねん

[ 52 ]
また髪の話してる

[ 59 ]
上司の髪が足りません

イッチ「うわぁぁぁああああ!!!」

[ 60 ]
社内コピー機「ハゲろ!」

[ 66 ]
論理的な思考力って大人になったらもう育たないやろうからなあ
「なんでルールでこうと決まってる事が分からないの?」って

引用元: ・社内コピー機「紙補充してや」無能ワイ「………」(汗ダラダラ)