iPhone
[ 1 ]
息してないwww


iPhone12 廉価版
サイズ:5.4インチ(上部、下部ベゼルがSEより少ない上での画面サイズ)
SOC:A14
カメラ:2
バッテリー:iPhone11以上
デザイン:メジャーアップデート
価格:7万円

iPhone SE
サイズ:4.7インチ
SOC:A13
カメラ:1
バッテリー:1821mAh
デザイン:iPhone8
価格:5万円

[ 8 ]
女性はSE派が多いだろ
>>1アホすぎ

[ 2 ]
いや、サイズがいいんだろ
バカだろお前

[ 3 ]
>>2
真っ赤っかwww

[ 4 ]
サイズは小さい方が評価
でかけりゃいいならタブ持ち歩け

[ 5 ]
SE選ぶ奴はサイズが全てだろ
今のでもまだデカイが

[ 6 ]
8の調子が悪いから買い替えたんだけどダメ?

[ 7 ]
>>6
どんなふうに調子が悪かったの?

[ 10 ]
>>7
毎朝設定してない時間にアラームが鳴るのよ

[ 11 ]
>>10
致命的じゃねーか

[ 20 ]
>>11
半年ぐらい毎朝辛かったわ
6時半から7時まで5分おきに鳴るからな

[ 25 ]
>>20
お前の設定を機械のせいにするなアホかよ

[ 9 ]
これまじ?
SE買わずに12待ってた俺の勝ちでいい?
買ったやつアホすぎwwwwwwwwww

[ 12 ]
指紋認証は?

[ 13 ]
SEってどういう意味なん?

[ 16 ]
>>13
Special Edition

[ 18 ]
>>16
全然スペシャル感ない

[ 17 ]
>>13
S:それで
E:ええんや

[ 14 ]
iPhone12のデザイン次第かなあ
8より性能が上がればどっちでもいい

[ 15 ]
とりあえずSEサイズの全画面で指紋認証だったら神

[ 19 ]
バッテリーがやばい

[ 21 ]
上下ベゼルたっぷりなスマホはもう全然無理
だということに気づかせてくれたのが新型SE
自分で思ってた以上にもう無理だった
触る気にもなれない

[ 22 ]
>>21
俺iPhone7だけどそう思う
ベゼルほど無駄なもんはないわ
早く12出て欲しい

[ 23 ]
M字ハゲはいらん

[ 24 ]
SE買ったけど12も買えば良いだけでは?��

[ 26 ]
SEは会社で支給される予定なんで12買おうかな

[ 27 ]
最近はスマホで動画見る事増えたから画面少し大きい方がいいかな

[ 28 ]
iPhone12ミニってなんだよ?

[ 29 ]
フルディスプレイの5.4インチならSEとサイズ同じか少し小さくなるよな

[ 30 ]
なんだかんだで2万円の差はガシェオタじゃない限り大きく感じるんじゃね?

[ 31 ]
明日se買いに行くつもりだったけど心が揺らいだ

[ 32 ]
これは12買うべきだな

[ 33 ]
ぶっちゃけ今のSEサイズでもデカい
5時代のサイズに戻して

[ 34 ]
XSの僕ちゃん、お前らを冷ややかな目で見る

[ 37 ]
指紋認証は絶対頼む
あと物理デュアルsimも頼む

[ 38 ]
11proからSEに替えようか迷ってるわ

[ 39 ]
そもそも8のサイズじゃデカすぎる
旧SEでもちょっときついから4sサイズのiphone出して欲しい

[ 40 ]
>>39
4のガワで全画面とか欲しいけど売れないだろうなあ

[ 41 ]
8Plus使ってるけど大きさには慣れるぞマジで

[ 42 ]
おててちっちゃい族はなれないぞ

引用元: ・【悲報】iPhone SE購入者、大敗北確定www