kyusyoku_boy_mask
[ 1 ]
そんな私はソフトメン大好き世代です

[ 42 ]
>>1
こいつ埼玉県民かよ

[ 2 ]
サバの味噌煮

[ 3 ]
ソフトメンはソースが少ないからNGだ

[ 13 ]
>>3
そもそも麺も圧倒的に少ない

[ 40 ]
>>3
汁の量がつけ麺程度の量しかないってのが多々あったよね
配膳のやつが下手くそだと尚更

[ 4 ]
豚の生姜焼き

[ 5 ]
大豆入りみかんごはん

[ 6 ]
俺もソフトメンだけどどの世代にあたるんだ

[ 7 ]
この手の奴って自分の世代しか無いと思ってるよな

[ 8 ]
揚げパン

[ 10 ]
カレーライス

[ 11 ]
ぶっちゃけくじら肉と脱脂粉乳しか時代分かるメニューない
この2つが好物の人は40代以上

[ 21 ]
>>11
自分の時代はソウルオリンピックを記念してか
一時期韓国料理(ナムルとか)がやたら増えた気がする

オリンピックがらみの特別メニューで世代がわかることはあるかも

[ 32 ]
>>11
30歳だけどくじら肉は出たぞ

[ 12 ]
ソフト麺のラーメン

[ 14 ]
ビフテキ

[ 15 ]
わかめごはん
ミルメーク

[ 16 ]
給食全般好きだったからどれが好きとかいうのはあんまないかも
しいて言えば揚げパンとかかな

[ 17 ]
毎週火曜がソフト麺の日だったがまじで嫌いだった
あんな米練って作ったようなクソまず麺好きとか言ってる奴の気がしれない
つけるスープも健康志向なのかへんな味だし

[ 18 ]
嫌いなのはコッペパンだ

[ 19 ]
ミネストローネ

[ 20 ]
ソフト面ってのが何なのか全然わからない

[ 23 ]
>>20
スーパーで売ってる20円の生うどんみたいなのにミートソース絡めて食べる

[ 22 ]
揚げパン

[ 24 ]
揚げパン

[ 25 ]
唐揚げと卵スープ!

[ 26 ]
ソフト麺うどん

[ 27 ]
ミルメーク

[ 28 ]
揚げパン

[ 29 ]
ビステッカ アッラ フィオレンティーナが出る日は男子で余りが取り合いになったよね

[ 30 ]
キムチチャーハン
揚げパン

[ 31 ]
揚げパン

[ 33 ]
いちごジャムとマーガリンが同時に出てくるやつ

[ 34 ]
中にケチャップ入ってるオムレツは不人気

[ 35 ]
わかめご飯って名前だけ見ると全然美味そうに見えないのにめっちゃおかわりしまくってたな

[ 44 ]
>>35
おいしかったよなアレ

[ 36 ]
あげはん

[ 37 ]
かきたま汁とわかめご飯

[ 38 ]
サンマのフライ

[ 39 ]
もしかして、おまえらって公立に通ってたの?

[ 41 ]
焼きそば

[ 43 ]
ピラフ
ソフト麺
カレー

[ 45 ]
鯉の竜田揚げとか言ってみよ

[ 46 ]
カレーの日はたまにナンが出る

[ 47 ]
ソフト麺って何歳の人が食ってんの

[ 48 ]
鶏のカシューナッツ炒めが好きだったわ

[ 49 ]
牛乳ゼリー

[ 50 ]
中華丼の上だけみたいなの

[ 51 ]
五目焼きそば

[ 52 ]
やわらか丹波黒

[ 54 ]
ミルクレープ定期

[ 55 ]
ミート焼きそば

[ 53 ]
カレー
ピザが出た時は嬉しかった