car_kousokudouro
[ 1 ]
東北道・常磐道・関越道で120km/h制限にする模様


ええんか?
https://i.imgur.com/o4yJx3H.jpg
https://i.imgur.com/TFqqy3L.jpg

[ 2 ]
ええんか?

[ 3 ]
ヤバいな

[ 5 ]
アウトバーン方式も作れ

[ 6 ]
ええぞ

[ 8 ]
どうせ守られてないやん

[ 9 ]
問題ないんか?

[ 13 ]
自分はちんたら走ったらええやん

[ 16 ]
>>13
ワイは51km/hで走るわ

[ 18 ]
>>16
高速降りて

[ 15 ]
するとこんどは140で飛ばす人が増える

[ 17 ]
>>15
ほんこれ

[ 20 ]
ワイは左側を走ればええんやな?

[ 21 ]
笑っちゃうんすよね

[ 22 ]
東北道の仙台近辺とかいう絶対120制限にできない区間

[ 23 ]
>>22
これ

[ 24 ]
全高速道路で解禁すべき

[ 25 ]
>>24
危ないからやめろ

[ 47 ]
>>24
首都高死にそう

[ 26 ]
100km/h制限で良いだろ

[ 27 ]
速度無制限区間作って走り屋はそこで発散させろ
その代わり通行料しこたま取れ

[ 31 ]
>>27
ワロタ

[ 28 ]
実際解禁区間はほぼ直線やからな

[ 29 ]
100km/hで良いんだよ100で

[ 34 ]
変わらないやん

[ 36 ]
くっそ長い直線とこやろここ
残当

[ 38 ]
>>36
えぇ

[ 37 ]
実際あんまり走行速度変わらなかったらしいで
もともと100キロなんて守っとらんやつは守っとらん
やってるやつは100キロのとこでも80キロで走っとる

[ 41 ]
>>37
変わらないんか

[ 46 ]
全部60km制限でええねん

[ 48 ]
>>46

[ 51 ]
あれやろうね、
取締りがダルいからやろ

[ 53 ]
つまり140まで出してええんか?
今まで引け目感じてたから助かるわ

[ 59 ]
>>53
えぇ

[ 55 ]
120はともかく140で巡航はそこそこの排気量じゃないとダルいわ

[ 58 ]
>>55
最低2000ccやな

[ 75 ]
>>55
ちょっと怖くなってくるスピード
なおすぐ慣れる模様

[ 56 ]
100km←うおお、はえーw
110km←ちょ、ちょっと、速度出しすぎだよ怖いからやめて
120km←怖い怖い怖い怖い怖い

[ 62 ]
>>56
わかる

[ 65 ]
追い越しのみにしてくれよなー
中央車線でも煽られるのやめてくれよ

[ 67 ]
120出せるんじゃ無理やりハンドルきって割り込んでくるやつが振り子現象になって壁にキスする動画ふえるやろな

[ 69 ]
ちなみにワイの地元栃木に制限速度80キロの道があるわよ

[ 71 ]
>>69
あそこ道綺麗よな

[ 70 ]
ってことは160キロまでだせるやん!やったね

[ 72 ]
120だとちょっと神経使うから疲れる

[ 77 ]
法律が現状追認的に改正されるのは宜しくないね
100km制限で120出す奴は120km制限なら140出すようになる
この手の法律を「実態に即して」改正したら実態そのものを悪化させる

[ 81 ]
>>77
140キロ出して普通に走れる車の方が少ないやろ

[ 82 ]
>>77
100km制限を100で走る奴は120km制限でも100で走る
よけいにあぶねーよな

[ 78 ]
今でも120で走ってる奴そこら中にいるし問題ないでしょ

[ 87 ]
捕まんの怖くて法定速度ちょい上以上は出せへんわ
すまんな許してクレメンス

[ 97 ]
発狂して絶許狙いに走りそう

[ 99 ]
むかし深夜の東名高速で「大谷翔平!大谷翔平!」って叫びながら160キロ出したら怖かった

引用元: ・【悲報】ついに高速道路が120km/h制限になる