drink_beer
[ 1 ]
CMで見ると凄い美味しそうなんだもん(´・ω・`)

[ 2 ]
わかる

[ 3 ]
IPAとか飲むとハマるかも知れん

[ 11 ]
>>3
1がハマる可能性が限りなく低いの分かってるくせに

[ 18 ]
>>11
インドの青鬼とかはキツいけどデッドポニークラブみたいな軽めのやつなら行けそうな気がしない?

[ 4 ]
匂いだけでゲロ吐けるわ

[ 5 ]
お子ちゃまかよ(´・ω・`)

[ 6 ]
一口目は神だがそれ以降は苦くてまずい

[ 7 ]
何飲んだん

[ 10 ]
>>7
金麦

[ 8 ]
コーラの方が美味いよ

[ 12 ]
一番搾り?

[ 13 ]
最初の一口だけうまい

[ 14 ]
酒は飲んで嫌なこと忘れるためにあるもの

[ 23 ]
>>14
これ
仕事のあった日は寝る時にクソ上司をフラッシュバックしないように飲む
仕事がない日は明日の事を考えちゃう自分を殺すために飲む

[ 15 ]
第3のビールばかり飲んでるから、本物の生ビールの味を忘れつつあるわ

[ 16 ]
大衆ビールに味を求めるからそうなる
喉に直接流し込んでシュワシュワを味わうものだぞ

[ 56 ]
>>16
なら炭酸水でよくね?(´・ω・`)

[ 17 ]
第三のビールはゴミ

[ 19 ]
歳取ると苦味を感じにくくなるから自ずとビール旨くなるよ
25くらいが分かれ目

[ 20 ]
でも焼き肉行ったらビール頼んじゃう

[ 21 ]
水曜のネコだっけ?
妙に飲みやすいからいけるんじゃね
ビール好きには物足りないレベルで飲みやすい

[ 22 ]
スーパードライくらい飲めないと飲み会でマジで辛い思いをする

[ 24 ]
正味飲めないやつからしたら第3も発泡酒もビールも全部一緒だろ?全部苦い飲み物
金かからなさそうで裏山

[ 25 ]
久しぶりにハートランド飲んだら美味かったです

[ 26 ]
プレミアムモルツだかなんか買ってみたけど一口飲んで捨てたわ

[ 32 ]
>>26もったいない

[ 27 ]
小江戸の緑のはクソマズかった
青は普通なのに

[ 28 ]
今あるか知らないけどキリンのスタウトなら比較的飲めない人にも好評だった

[ 29 ]
仕事で疲れ切ったあとに飲むと美味しい気がするけど、別に何飲んでも美味しく感じる

[ 30 ]
ホワイドベルグも安くて飲みやすいな

[ 31 ]
それビールじゃないから

[ 33 ]
人間の飲む液体じゃない
ガソリン飲まないのと一緒

[ 34 ]
ビール飲むために濡らしたグラスを冷凍庫に入れてる

[ 35 ]
まず炭酸が飲めない

[ 41 ]
>>35
まずこれな

[ 36 ]
店の生ビール以外ビールじゃないよ

[ 37 ]
黒ラベルうめーーーー

[ 38 ]
苦味のないビールもある

[ 39 ]
カインズホームの黄金ってプライベートブランドの第3のビールは安くて美味い
第3のビールの中では一番好きだわ

[ 40 ]
台湾のフルーツビール飲め

[ 42 ]
田中みな実かわいいよな

[ 43 ]
微炭酸すら飲めないなら流石に諦めろや
なに美味しそうとか思ってんだ弁えろ

[ 44 ]
エールは風味が甘いからまだ飲みやすいと思う

[ 45 ]
やっぱ金麦

[ 46 ]
バドワイザー飲めと言いたいけど売ってないんだっけか

[ 47 ]
ビールはエビス
発泡酒は金麦が一番

[ 48 ]
あ、でも極キレもいい

[ 49 ]
ビールを美味しいと思えないだけでマウント取りに来る奴w

[ 50 ]
金のヱビス好きなのに地元の居酒屋だいたいスーパードライしかなくて悲しくなる

[ 51 ]
飲みやすいって言われてるものでも不味いからとことん合わないんだろうなと思ってる

[ 52 ]
まずいよね、ビール

[ 53 ]
ビールうまいとか言ってんのはイキってるだけやろ
苦いって思ってんのにイキってうまいとか言っとる

[ 54 ]
>>53
ピーマン美味しくないの?

[ 57 ]
>>54
クッソイキってて笑う
はいはいすごいすごい

[ 59 ]
>>54
最近のピーマンはむしろ甘いから

[ 60 ]
>>53
中学生の発想ワロタ

[ 62 ]
>>60
ワロたとか言ってるけどほんとは苦いって思ってるの笑う

[ 58 ]
ビール飲めないけどカクテルは好き