bandana
[ 1 ]
近隣住民(と名乗る正体不明な奴)に通報されて警察に職質されるしほんま意味わからんわ

[ 2 ]
カウボーイスタイル

[ 3 ]
警察「世の中敏感になってるのでそういう意味もなく不審がられる行為は避けてください」って遠回しに説教されたしマジで意味わからん

[ 42 ]
>>3
遠回しでも何でもなくてワロタ
マスク手に入らないんですって言っとけ

[ 87 ]
>>3
わかりました
マスクが手に入らなければ何かで覆うのは無意味と言うことですね
で外しながら咳払いでもすればよかったのに

[ 93 ]
>>87
警察から不審がられる行為はするなって言われて外せばいいんですねって聞いたらそうですねって言ったぞ
病院内だけど警察からの指示ってことで外してアホらしいから病院のゴミ箱に警察の目の前で捨てた

[ 4 ]
今度は荒縄巻いとけ

[ 5 ]
嘘松

[ 14 ]
>>5
病院がマスク未着用者は立入禁止ってやったんだから仕方ない

[ 18 ]
>>14
バンダナ巻いてるから通報とかあり得んって

[ 29 ]
>>18
警察からそう説明されて診察券出したけど信用されず病院に戻って記録やら全部確認されたけど?

[ 6 ]
ちなみに医者は口元が隠せるならなんでもいいですよって感じ
ただの定期通院で眠剤貰いに行っただけなのにこれだからな

[ 61 ]
>>6
原因菌特定されてないしマスクの繊維0.01mmに対して
ウィルスの大きさ0.0000000000001mmはなにも役に立たない

[ 7 ]
お前常識なさすぎだろ

[ 20 ]
>>7
じゃあ何付けていくんだ???

[ 106 ]
>>20
マスクに決まってんだろボケが

[ 157 ]
>>20
は???マスクにきまっとるやろwwww
マスク付けてないのは人に非ずwww

[ 9 ]
警察も暇つぶしになるしお疲れ

[ 10 ]
レッドデッドリデンプションかな

[ 15 ]
>>10
書こうと思ったらすでにあるのか

[ 22 ]
>>15
なんかのマンガか?

[ 68 ]
>>10
付けると悪い事しても懸賞首にならないよね

[ 12 ]
竹咥えて行けばキッズに人気出るかも

[ 17 ]
カラーギャングに見えたんだろ

[ 21 ]
赤いバンダナなら問題なかった

[ 25 ]
>>21
緑のワンポイントだぞ
そこまで不審がるならもういらねえよって病院のゴミ箱に突っ込んできた

[ 23 ]
警察官「今日カウボーイに職質したわwww」

[ 24 ]
えぇ?今医者ってマスクなしで行っちゃダメなの?

[ 28 ]
ネックウォーマーで隠してる奴は見たけどもう暑いから無理だろうな

[ 36 ]
>>28
雑誌の広告のアレじゃねえんだから・・・

[ 30 ]
結構、バンダナを巻いてジョギングしてる人を見かけるな
まあ、マスクだと苦しいからってのがあるし、マスク不足だから趣味で使いたくないってのもあるんだろうな

[ 31 ]
今なら変態仮面スタイルですら許されると言うのに可笑しな話だ

[ 32 ]
ひとつ上の男(施術前)スタイルでいけばいいよ

[ 33 ]
タートルネックで鼻まで隠せ

[ 34 ]
イキリガチニートの妄想

[ 35 ]
ささがにバンダナ巻いてるだけなら
このご時世だからこそ、マスクの代用って分かりそうなもんじゃないか?
マスク以外にも不審なところがあったとけ

[ 39 ]
>>35
なんもねえよ
駐輪場に自転車置いてバンダナ巻いてそのまま病院
俺も長居したくないしさっさと眠剤受け取って出たら警察居て職務質問だぞ

[ 41 ]
>>39
元から見た目が不審なんだろ
バンダナのせいじゃない

[ 51 ]
>>41
何がだよ
普通のママチャリで町中で着る服しか着てねえよ

[ 57 ]
>>51
普段から警察に止められる人なんだろお前が

[ 62 ]
>>57
検問以外でこんなことされたのは付近で殺人事件があった時だけだな
その時はタイミング悪く仕事帰りで駅から帰ってたら職務質問されただけだし歩いてる人全員呼び止めてたからあれも検問みたいなもんだが

[ 40 ]
前に電車で
バンダナをチンピラ巻きしてた奴いたな
スーツ着てたけど

[ 44 ]
せめてマスクっぽく折れよ

[ 46 ]
カウボーイハッとがあれば
通報されなかった説

[ 55 ]
>>44
元々鼻詰まりがあるからマスクして外出とか死ぬからやりたくねえんだよ
しかも欲しくても手に入らないし病院は口元隠せる代用品ならなんでもいいって言うからバンダナにした

>>46
マンガかよ

[ 45 ]
眼からの感染を防ぐためサングラスもしてゆけ

[ 49 ]
海外ならまだしも日本で職質受けるって相当だからな
余程不審者or危険人物に見えたんだろ

[ 82 ]
多分お前の格好が悪い
近隣住民に謝れ

[ 95 ]
次行くときもマスクなかったらどうするの
同じ病院だったらまた同じ事起きそうだけど

[ 115 ]
バンダナ巻いて歩いてる婆ちゃんなら見たなスカーフなのかもしれないけど

[ 120 ]
イッチーのレス見る限りこれ多分
目つきがヤヴァイ奴が口元バンダナで隠したらよけいヤヴァくなって通報されたやつだわw