whisky_glass (2)
[ 1 ]
ウイスキー1に対して水2がちょうどいいだろ

[ 2 ]
うっす

[ 3 ]
うすすぎる

[ 4 ]
トゥワイスアップが1番香り立つんよ

[ 5 ]
体調悪いんか?

[ 6 ]
濃い方がカッコイイんだぞw

[ 7 ]
水割りってアルコールきついわりに味しないからおいしくない

[ 12 ]
>>7
いわゆる水割りとは違うぞ

[ 8 ]
でぎだ!

[ 9 ]
2:2がいいよ

[ 10 ]
>>9
それ1:1と同じだぞ
小学生からやりなおしなさい^^;

[ 11 ]
うっす
体調悪いんか?

[ 13 ]
うすいなー

[ 14 ]
トワイスアップは飲みやすさと美味しさのバランスは取れてるけど一番美味しいのはロックだと思う

[ 15 ]
アル中見てくるか

[ 16 ]
高い酒はロック
安いのはハイボール

[ 17 ]
ロックとかたいてい匂い閉じちゃうじゃん

[ 33 ]
>>17
ロック飲むやつは匂いとか気にしてねえと思う
喉が焼けるのと胃の中が焼けるのがいい

っかはぁぁあああああああ!! ってのがw

[ 18 ]
3滴水入れるんだぞ

[ 19 ]
炭酸で割った方が上手くね
高いやつでも

[ 20 ]
>>19
それは高くないんじゃね?

[ 22 ]
>>19
高いやつはハイボールにしても美味いのもあるけど、なんでもかんでもハイボールにするのはどうかと思う

[ 21 ]
オススメのロックグラス教えて

[ 23 ]
高いやつでもホットチョコレートとかオレンジジュース入れてしまうわ

[ 24 ]
ウィスキーとコーラ混ぜて炭酸抜かしたのが好き

[ 25 ]
ストレートでチェイサーと交互に飲む

[ 28 ]
>>25
カッコつけんな

[ 26 ]
人の好みでいいだろ

ロック、ストレート、何かで割る(ハイボール)
の順でよく飲むわ

水割はあまりしないけど否定はしない

[ 35 ]
>>26
おめーみてえのが一番VIPにいらねえ

人の好みでいいだろ じゃ完結しちまうんだよ
俺はこれ!ぜってー譲らねえ!! がVIPだからな
たまに ま、それもいいけどね って認めるのもアリだが

[ 27 ]
ハイボールとかコーラとかコーヒーとかいうやつは嫁さんが福原遥なのにマインちゃんのコスプレしてって言うようなもんぞ?

[ 32 ]
>>27

[ 29 ]
ストレートで飲んでみてそのままか加水or氷って飲み方でええ

[ 30 ]
飲み方なんて好き好きでいいと思うけど、適した飲み方があるのも事実だと思う

[ 31 ]
カラオケ屋のハイボールとかそんなもんだよな
いやあれは炭酸5にウイスキー1か

[ 34 ]
銘柄とかによるわ

[ 36 ]
あとロックは氷の音がいいね
あの音は非常に綺麗な音だ

[ 37 ]
グラスが生ぬるいロックだけは許せない

[ 38 ]
ストレート以外は全部薄いぞ

[ 39 ]
(牛乳で割ってる)

[ 40 ]
ジンやウォッカに比べるとウィスキーは同じ40度そこいらでも格段にストレートで飲みやすいと感じる

[ 41 ]
おいしーかも!

[ 42 ]
ウイスキーはロックかストレートだろ
炭酸で割るとかクソ!クソの飲み方www

って思ってたんですけど、三ツ矢サイダーで割るとすっげ美味いんですよw
さすが三ツ矢サイダー 水がいいから美味い 甘味も純な感じでえげつなくならない

ちょっと試してみて

[ 43 ]
ロックで少しだけ薄くなったくらいが丁度いい

[ 44 ]
ハイボールだと香りは早く開くけど一瞬で終わるからもったいない
ちょっとずつならいいけど

[ 45 ]
サイダー割り美味しそうだな

[ 46 ]
何かストレートにスポイトで水1滴垂らすと新しい味と香りが楽しめるって記事見た事あるわ

[ 47 ]
おいひー!

[ 49 ]
トワイスアップを勧めてくるバーテンダーは信用しない方がいい

[ 50 ]
濃い方が美味いとかカッコつけでしかないよ
アイラ島に住んでる人ですら割るからね

[ 51 ]
カルピス割らないで飲んでるようなもんだろ

[ 52 ]
お湯割りの方がうまいが

[ 53 ]
ショットグラスでくいっと飲むやつは映画で見る分には旨い

[ 54 ]
割ると酔わなくなってきた
ストレートチビチビ

[ 56 ]
この前ネットで見かけたウイスキーの牛乳割りやってみたけど美味しかったわ
コーヒー牛乳と1:1で割って飲むと良い感じだった
ただし、ウイスキーの良さ的なものが消滅してる気がするから、俺みたいなバカ舌向けだと思うわ

[ 57 ]
ストレートに水数敵が1番やで

[ 48 ]
好きに飲め