reji_cashier_supermarket_man (1)
[ 1 ]
商品持ってレジ行ったらずっと無言で会計する奴
会計終わりも無言
商品持ってレジ行ったらお願いしますと言うまでずっと座ってる奴
あからさまにダルい感じで会計する奴

他のコンビニ店員さんがめちゃくちゃ神に見える程ヤバいコンビニなんだが

[ 2 ]
笑顔になれとは言わんけど最低限はあるよな

[ 10 ]
>>2
最低限でいいんだが最低限すらできてない社会不適合者みたいな奴揃い過ぎてる

[ 3 ]
クレーム入れたれ

[ 4 ]
ボソッと死ねカスって言ってやれば?

[ 5 ]
行かなきゃいいじゃん

[ 14 ]
>>3
既にクレーム入ってそうだな
>>4
言ってもいいレベルのヤバさがある
>>5
一番近くのコンビニだから無理だな

[ 9 ]
ちゃんとレジ打ちしてくれればなんとも思わんけどなぁ
まぁお願いします言うまでレジ打ちしてくれないのはいかんわ
品出し中とかだったら仕方ないからお願いします言うけどね

[ 17 ]
>>9
品出しは全然しょうがないけど明らかにレジの前に立ってるのにお願いしますって言って返事もなくレジ打ちみたいな感じだな

[ 11 ]
よく行く銀だこの店員に一人クッソ不快なやついるわ
なんかキレてるような口調で喋るヤツ
そいつが接客してる時は買わないようにしてる

[ 21 ]
>>11
オレの近くのコンビニは態度悪い奴が三人いるからヤバい

[ 12 ]
本社にクレーム入れろ

[ 13 ]
んでどうしたいの?そのコンビニ晒すの?
晒さないなら意味ねえよ

[ 15 ]
フランチャイズのカスだろ
店長からしてカス

[ 16 ]
コンビニ早く無人化してくんねえかな

[ 18 ]
名札見たか?外国人?

[ 28 ]
>>12
次から名前見てクレーム入れるわ
>>15
フランチャイズだな
>>18
いや日本人だった

[ 19 ]
コロナの中、来るなよって感じなんかな
最近良くない店員見かけるは

[ 20 ]
フランス行ったときレジのカウンターに店員の友達と思われる黒人たちが座ってたむろしてて、会計しようとしてもどいてくれないし、店員も無視で話し合ってて日本はマシなんだと思ったわ

[ 22 ]
海外の接客に比べたらマシだぞ

[ 23 ]
悪態つけずここで愚痴る程度のネット弁慶

[ 24 ]
そもそも教育ができてないんだから店長変わるまで無駄
採用時点でまともなのが集まらないレベル

[ 25 ]
命がけで業務してるのにお前それはないだろう

[ 26 ]
頭下げて面接受けて賃金も出てるんだからちゃんと接客する義務はあるだろ
リアルでもネットでもこういう話聞くといつも言ってるんだけど働きたくて頭下げて始めたんだろう…仕事甘く見すぎなのでは…

[ 33 ]
>>19
コロナの前から変わらない接客態度の悪さよ
>>22
海外と同レベだな
>>26
こっちが態度悪いならまだわかるけど丁寧にお願いしますとか言って悪態つかれると社会不適合者なんだなって思う

[ 27 ]
そういう店員がいるから俺は菩薩のような接客してる
おかげで金枠ついた

[ 29 ]
コンビニ店員なんて人だと思わなきゃいいだろ
黙って会計してくれたらいいわ

[ 30 ]
セブン?

[ 31 ]
セブンだろ
質わるいの

[ 34 ]
>>27
そういう接客の店員さんには感謝してる
>>30
>>31
セブンだよ

[ 32 ]
コンビニ店員なんてレジ通すだけの機械みたいなもんなんだからいちいち気にすんなよ
時給安いのにお客様精神だの態度がどうのこうのとかごちゃごちゃ言ってるから
人が集まらなくて今みたいに外国人頼りになるんだろうが

[ 35 ]
>>32
度が過ぎてるんだよなぁ
最低限の接客すらできてないしなんなら外国人のがマシなレベル

[ 36 ]
俺もセブンでバイトしたことあるけどセブンって普通かなり接客にうるさいと思うけど

[ 37 ]
最低限のハードル下げすぎなんだよ
店員とか関係なく人として終わってるやついる
まあ客にもいるんだろうけど

[ 38 ]
経営者一族が店員してるんじゃない?

[ 39 ]
どんだけ嫌われてんだよ

[ 40 ]
セブンでしか酷いの見たことねえわ

[ 41 ]
マジで類は友を呼ぶを完璧に表してるコンビニだわ
態度悪い店員の巣窟
近くのコンビニじゃなかったら絶対行かないんだけどなぁ

[ 42 ]
ファミマでパスタを無言で袋に入れる→レシート勝手に捨てる→まだ終わってないのに次の客呼ぶの三連発されたことあるわ
もちろんそれきり行ってない

[ 43 ]
作業中は鼻歌とか考え事とか無表情でもいいけど接客はほんとちゃんとやった方が自衛にもなるんだよな

[ 44 ]
キリキリやれとは言わないけど最低限はあるよな

[ 45 ]
セルフレジないのか

[ 47 ]
ほんと最低限でいいんだよ
声は出す返事はする客が来たら立つ
こんなことすらできない奴はこれから先どうすんだって心配になる
しかも学生とかじゃない良い年こいた大人なのに

[ 48 ]
>>47
例え学生であっても怠け癖ついちゃうとなかなか治らない

[ 50 ]
>>47
お前がそいつの親や上司なら心配しても良いけど
他人のお前が心配することじゃあない

[ 51 ]
座って無愛想に商品スキャンして金受け取って終わりで良いんだよ
海外を見習えよ

[ 52 ]
最低限の接客も出来ない奴って自分自身でコンビニ店員を見下してるんだよな
そう思うのは勝手だけどそれを接客に出すなよって思う
外国人はしょうがないけど日本人で態度悪いのは大体これ

[ 54 ]
コンビニ店員だっていつもより仕事増えて大変なんだよ
それくらい察しろ

[ 55 ]
価値観くんはだまってろよ
お前の価値観押しつけんなハゲ

[ 57 ]
文句言いながらも通ってる時点で利用させて貰ってる側という自覚を持った方がいい

[ 58 ]
本人に言えよ