car_speeding
[ 1 ]
おらこいよ
こちとら苛ついてんだよ

[ 2 ]
バーーーーー~か

[ 4 ]
高速?一般道?何キロオーバー?

[ 5 ]
じつにきみはバカだなぁ

[ 6 ]
危険だから運転しないでね

[ 7 ]
ざぁ~こ♥ ざこざこ♥ ざこ♥

[ 8 ]
ダサw

[ 9 ]
事故るよりかはマシ
むしろ事故じゃなくて良かった

これからは安全運転心掛けろ

[ 10 ]
お前はイクのも早いもんな

[ 11 ]
あなたはもう何もしないで

[ 13 ]
ワイルドスピードで190以上出せば捕まらないって言ってたよ

[ 14 ]
プラプラしてっからそーなるのww
バカ乙www

[ 15 ]
免停ですか?

大型連休は大掛かりな取り締まりがあるから
どこにも出かけたくない

法定速度で走ってもストレスたまるだけだし

[ 16 ]
んんwwwwお先に!w(法定速度)

[ 18 ]
2万円ぐらい後払いでパトカーに乗せてもらったってこと?

[ 25 ]
>>18
そうだよ

[ 19 ]
男の子だもんな
何でもかんでも飛ばしちゃうんだよな

[ 21 ]
俺っちは一発免停でござる
あと55日

[ 22 ]
いちいち郵便局行くのめんどいからその場で現金で払わせ炉や

[ 24 ]
ただの青切符で大袈裟に騒いでて青臭いな

[ 28 ]
>>24
るんるんでドライブしてたのにクソテンション下がるわ

[ 34 ]
>>28
心臓バクバクしてそう 青切符なんて鼻くそレベル

[ 27 ]
反則金いくらなの?

[ 30 ]
>>27
1.5

[ 29 ]
おまえが捕まってる間は他の車が安全にスピード違反できる
犠牲乙

[ 32 ]
>>29
俺の後ろから二台は入ってきてたわ
役に立たなくてごめんな

[ 33 ]
今ルーレット族を始めドライブ需要の影響で取り締まり厳しくなってんの知らんのか

[ 35 ]
警察位見つけろよ
どこ見て運転してんだ

[ 36 ]
犯罪者

[ 37 ]
上級国民の飯塚幸三さんに一言ある?

[ 38 ]
ざまあああぁぁぁ!!!

[ 39 ]
GW初日に29オーバーで覆面に捕まった俺にタイムリーなスレ

[ 41 ]
>>39
それは逆に覆面に感謝

[ 40 ]
青キップは反則金払わなくても不起訴だからへーきへーき

[ 43 ]
>>40
不服申し立てしないと略式にかけられて敗訴確定だぞ

[ 42 ]
GW中はコロナの影響もあってゴミ共がはしゃぎまくるから交通安全週間だと思った方がいい

[ 44 ]
近所の鬼坂で登坂しきった先の下りにネズミ捕り張ってた時はブチ切れそうになった

[ 47 ]
警察と3密してきたのか!!

[ 48 ]
反省してるの?

[ 49 ]
いい勉強になったな

[ 50 ]
レーザー式で捕まったの?
それとも覆面パトカーに追尾されて等速測定で捕まったの?
やっぱり707lv 付けとかなきゃね

[ 51 ]
15000円なら安いもんでしょ

[ 52 ]
覆面なんてすぐわかるからな

[ 56 ]
レーダーのやつって見てわかる?

[ 60 ]
>>56
わからん
信号過ぎたらすぐ飛ばしやすい道になる所で捕まった
どこで計られたかはわからんかった

[ 59 ]
道空いてる時はいるわな

引用元: ・今日スピード違反で捕まった俺に掛けたい声wwwwwwwwwww