grade5_ganbarimasyou
[ 1 ]
響鬼な

[ 2 ]
響き知らんだろ?お前

[ 3 ]
響鬼のつまらなさ知ってたらそんな戯れ言吐けないから

[ 4 ]
俺「キバ」

[ 7 ]
>>4
響鬼よりはマシ

[ 5 ]
シリーズ傾けた響鬼には勝てねえ

[ 8 ]
P脚本更迭とかいう前代未聞の醜態晒した響鬼は流石に相手が悪いわ

[ 9 ]
カブト

[ 10 ]
響鬼は前半だけな

[ 11 ]
響鬼とゴーストいい勝負じゃね

[ 12 ]
史上最低駄作?ブレイドやフルーツのやつ見てないの?

[ 14 ]
>>12
ブレイドが駄作は流石ににわか過ぎる

[ 26 ]
>>14
あんなの好きなのかよwww
お前キバとか医者のやつとか好きだろ

[ 32 ]
>>26
響鬼ゴースト以外は大体好きだわ
ディケイドウィザードも微妙だけど

[ 27 ]
>>12
フルーツは設定がアレなだけで
話がつまんないわけじゃ無いんだよな

[ 13 ]
フォーゼ

[ 15 ]
不人気すぎてライダースレでも全く語られないからな響鬼

[ 16 ]
暗黒の一年が始まった
と思いましたね

[ 17 ]
なんでや響鬼おもしろかったやん

[ 18 ]
クウガから続いた空前絶後のライダーブームを終わらせた男

[ 19 ]
大きなお友達が内紛を始めたよね響鬼

[ 20 ]
響鬼は仮面ライダーじゃなかったからなあれ

[ 22 ]
それに響鬼よりゼロワンの方が玩具のプレイバリュー高いよね

[ 24 ]
有識者「響鬼は情けないオッサン共の年下から頼られたい願望を具現化した番組、その本質はなろう小説に近い」


[ 25 ]
響は元々仮面ライダーにする予定の作品じゃなかったしな
同じ後半失速ならビルドもだいぶキツい

[ 28 ]
すまん、ビルド

[ 29 ]
ビルドは俺が好きだから

[ 30 ]
シリーズ傾けたというかシリーズ続ける為に無理矢理仮面ライダーにされたんじゃ

[ 33 ]
仮面ライダーオタク「ゼロワンは史上最低の駄作」

[ 34 ]
電王

[ 35 ]
大森Pの悪役ーを許すな

[ 36 ]
圧倒的ゴースト

[ 37 ]
響鬼好きだけど

[ 38 ]

[ 49 ]
>>38
イブキは本部勤務になってんのか
さすが宗家の出だけあって出世したな

[ 39 ]
いうて1年見続けてるから愛着湧いてるだけで所詮どれも同じような子供番組よ

[ 40 ]
ゴーストのスタッフ全員鬱病になってやる気無くしたんじゃないかって空気に比べたら全てマシ

[ 41 ]
響鬼は子どもの頃みてると少年に感情移入してたけど
大人になってから見ると鬼達の方に感情移入するようになる
奥が深い作品

[ 42 ]
前半チームのド派手なやらかしの尻拭いをしてくれてたのにお気持ちボンバーで白倉井上叩いてた響鬼信者ってマジで『障』入ってるよな

[ 43 ]
全部違って全部良い

[ 44 ]
響は序盤は深夜枠だったら名作扱い終盤は普通に面白いだろ
それに比べてカブトはww見た目は昭和っぽくて好きだが内容はww

[ 45 ]
まあそれでもゼロワンは糞に変わりないけどね

[ 46 ]

[ 50 ]
>>46
カブトわりと人気無いんだな

[ 53 ]
>>50
響鬼で逃げた客が多すぎたから仕方ない

[ 58 ]
>>46
なるほど、お前にとってフォーゼが最高傑作なんだな
コカ・コーラやマックと同じく

[ 47 ]
アンチ乙
ゼロワンは史上最低駄作から駄作くらいには持ち直したから

[ 48 ]
響鬼好きだけど擁護できない特に後半
ゴーストは嫌いだし擁護もしたくない
ウィザードはあまりに凡作
ビルドはもうちょい何とかならんかったのか

ゼロワンはこの4凶に比べたら凡作止まり

[ 51 ]
2番目に俳優売れた作品てなに?
1番はもちろんオダギリジョーとして

[ 56 ]
>>51
賀集利樹とか要潤とか割と息が長かったと思う

[ 57 ]
>>51
佐藤健と菅田将暉に勝ててると思ってんの?
あの髪グロンギ男が

[ 52 ]
ゴーストはなんというかやろうと思えばもっと面白くなったろうなって思う

キバやカブトはどう考えても面白くならい

[ 54 ]
カブトまだ序盤は面白くなかった?
ガタック出てくる辺りまで

[ 55 ]
ゼロワンで客が0人に

[ 59 ]
仮面ライダー() コスチュームがダサくてプリキュア派だったわ

[ 60 ]
ゼロワンは仮面ライダー的には不破ちゃん主人公の方がしっくりくるんだよな…

引用元: ・ガイジ「ゼロワンはライダー史上最低駄作!w」俺「響鬼」ガイジ「え・・・?」