delivery_jitensya (2)
[ 1 ]
7回頼んだわ

[ 2 ]
今日で30回注文したわ

[ 3 ]
高くないの?
冷めてないの?

[ 7 ]
>>3
いや、お前の経済力とか財政状況知らんし高いとか言われても知らんw

[ 4 ]
8回頼んだわ

[ 5 ]
配達員ガチャ

[ 6 ]
配達料とサービス料でいくら取られた?

[ 8 ]
90分コース頼んだわ

[ 10 ]
カットフルーツとか宅配して欲しいけど店がない

[ 11 ]
出前館と違ってそこらの素人だからアルコール消毒もマスクも検温もしてないからコロナ運び放題やぞ
絶対発熱あるのに金のために隠してやってるやつおるぞ

[ 14 ]
都会では頼みたくないな
コロナで働いとるやつ間違いなくおるし

[ 15 ]
これで2600円とかかな
サガリステーキとかいうやつ
温かかったよー

http://imgur.com/P2zp8N9.jpg

[ 24 ]
>>15
おまえはこれでいいの?

[ 25 ]
>>24
いいよー
めちゃくちゃ美味かった

[ 37 ]
>>25
ならいいや

[ 16 ]
Uber配達員です。
これが現実です。
http://imgur.com/JQKZMg4.png

[ 20 ]
>>16
なんで0円なの?

[ 30 ]
>>20
一時的に報酬額が反映されるまでにタイムラグが生じることもあるんだって

反映されたらこうなる

http://imgur.com/7y8Ad1q.png

[ 21 ]
>>16
全く稼げんな

[ 31 ]
>>16
0円てどゆこと?

[ 18 ]
お前1食に1500円出せるんだな
羨ましいわ

[ 23 ]
>>18
一食、三千円くらい払ってるわ
出かけてねーから金が余っちまった

[ 22 ]
こちとらウーバーイーツどころかドミノ・ピザすら配達外だわ

[ 26 ]
おっさんが配達してくるとか嫌

[ 32 ]
>>26
若い奴しかいなかったな

それと玄関の前に置いといてくれるしいいよ

[ 35 ]
>>32
配達してくれる人が分からないとか余計嫌

[ 39 ]
>>35
配達員のプロフィール写真みたいなの出るよ

[ 40 ]
>>35
プロフェッショナルみたいなの顔写真付きで分かる
玄関に置いておくと言ってもインターフォン押してくからカメラで分かる
 
使ったことないなら黙っててよ

[ 47 ]
>>40
使いたくないんだよ

[ 98 ]
>>47
流石にそれならこのスレに来んなよ

[ 28 ]
ウーバー頼んだら外に出ないからコロナにかからなくて安全!
とか言ってるアフォおりゅけど
店→ウーバー配達員→俺
とワンクッション余計に挟むことでコロナ感染リスクが逆に上がってることに気付いてないアフォ

[ 29 ]
俺も最近よく使うわ
割高だけど外出自粛で支出少な目だし許容範囲

[ 34 ]
俺のとこウーバーイーツない

[ 36 ]
ウーバーイーツ頼むと中学時代にパシらせてたオタクを思い出す

[ 38 ]
持ち帰りメニュー減量
持ち帰りメニュー増額
サービス料
配達料
700円未満料
自転車もバイクも同じ値段
遅い
迷う
何故かアプリの表示がおかしいと客に文句

[ 41 ]
>>38
遅い??????

[ 44 ]
>>41
迷うから遅い

[ 45 ]
>>41
遅いのはケースバイケース、酷いときはマジで遅いんだわ

[ 43 ]
お前らまさか、田舎に住んでる?
遅いとかねーわ

[ 46 ]
田舎だけど来るの?

[ 48 ]
>>46
田舎は諦めろ

[ 53 ]
>>48
嫌だけど

[ 62 ]
>>53
八王子レベルなら使えるよ

[ 49 ]
ウーバーイーツいいよな。
注文後GPSで動き追えるの助かる。

値段は高くなるけど、いつもチップ5%ぐらいとレストランに寄付100円するようにしてるわ。

[ 50 ]
>>49
チップありがとう
この前590円もチップもらったわ

[ 52 ]
>>50
チップ入ると、どの人から貰えたかわかるのかな?
喜んでくれるなら毎回チップいれるようにするわ。

[ 58 ]
>>52
基本的にはわかる仕組みになっている

たまに1つのレストランから2つのオーダーをピックアップして届けることがあるんだけど、その場合はどちらのお客さんからチップを貰ったのかはわからないけどね

[ 60 ]
>>58
なるほど。さんきゅ。

引き続き忘れずにチップいれとくわ。

[ 64 ]
>>60
ありがとう

[ 51 ]
チップ機能なんてあるのか
美少女に運んでもらいたいな

[ 55 ]
>>51
あるある。結構そういうのいいと思うんだよな。
なんか普通に頑張ってくれたら多めに払っても良いし。

[ 61 ]
初回5000円貰えるから一回だけやりたいけど登録めんどくさそう

[ 63 ]
>>61
そんなの面倒くさがってたら人生大変そうだな
めちゃくちゃ簡単だよ

[ 65 ]
俺マンションの中の奥のほうの部屋に住んでるんだけどそのせいで配達人が勘違いして建物の裏に回ることがあって困る
どうにかならんかな?

[ 67 ]
>>65
メッセージ送るか
注意事項的なやつにコメント入れとけ

[ 74 ]
>>65
届け先に注意事項を記入する欄があるだろ?そこに道筋を書いてやって
例えば「ファミマ○○店の交差点を北上し2つ目の丁字を西に曲がると入り口があります」とか

[ 66 ]
すまん、やっぱり我慢できないから書くわ
このステーキに2600円はないだろ
和牛か?

[ 68 ]
>>66
国産のA5ランクやな

[ 71 ]
ネガキャンしてるのって大体田舎民だと思ってる
便利だし美味いし最高

[ 72 ]
今ウーバーイーツ配達員新規募集してるの?
やりたいんだけど

[ 78 ]
>>72
やってるよ
全てオンラインで登録する
承認完了まで1週間くらいかかる

[ 93 ]
面接もろくに受けてない怪しげな奴からよく口にする物受け取れるな

[ 79 ]
高いとかいう奴は自分がウーバーイーツの客として収入足りてないだけと気づけ