moyamoya_man
[ 1 ]

[ 28 ]
>>1の記事
叩くつもりまんまんだったけど思うほどには叩けなかったみたいな記事だな

[ 2 ]
ごみ

[ 3 ]
ごま

[ 4 ]
吉田義男が

[ 5 ]
人柱はもう買ってるぞ
阿鼻叫喚だ

[ 6 ]
安かろう

[ 7 ]
吉田義男のレビュー見とけ

[ 8 ]
見てねえけど32GBはwinアプデできねえからな

[ 9 ]
10万貰えるから5台買えるな

[ 10 ]
速攻で買ったわ
大満足

[ 11 ]
ツイッターでウインドウアップデートで放置したら裏蓋が沿ってきたってあった

[ 12 ]
Z 8 3 5 0

[ 13 ]
「ゴミの方がマシ」という評価みたいね

[ 14 ]

[ 15 ]
存在自体が違法の可能性も指摘されてるし

[ 16 ]
まあ使えなかったらメルカリで売ればよろし

[ 17 ]
ネタならありってホントその通りだな

[ 18 ]
スマホよりスペックが劣るんだよな

[ 19 ]
中古の普通の型落ちPC買った方が幸せ

[ 21 ]
これにすっかなぁ…どうしよう10万円とか

[ 22 ]
こういうのは他にPC持ってる人向けだよ
デスクトップ2台とSurfacePro持ってるし
EeePCも持ってるw

[ 38 ]
>>22
Eee懐かしい

[ 23 ]
YouTubeでペコペコのゴミに近いものと言ってるのを見たな

[ 24 ]
おもちゃだな

[ 25 ]
ごみ

[ 26 ]
GPD Pocket 2持ってる俺からしたらごみ

[ 27 ]
こういうもんはよくわかってるマニアが用途を決めて割り切って使うもの
質問してる時点でナシでしかない

[ 29 ]
ちょいパソ持ってる俺からしてもゴミ

[ 30 ]
心躍るゴミ2万円

[ 31 ]
2万円だから全く問題ない

[ 32 ]
使うよう鑑賞用保存用で5台かった

[ 33 ]
その性能は「お値段なりのロースペック」であり、お世辞にもメインPCとして活躍できるようなものではありません。

って書いてあるまんまだよ

[ 34 ]
台湾製の2in1が圧勝

[ 35 ]
吉田「ATOMは絶対にやめとけ」

[ 36 ]
お前ら吉田好きだよな

[ 37 ]
あくまで処理がもたつこうと動けばいい人用やろ
メインで使いたいなら安物買いの銭失い
最低それなりのCPU+SSDは今のメインPCには必須

[ 39 ]
吉田のせいでこの後に及んで自作PCに手出す羽目になったわ...

ありがとな

[ 40 ]
程度のいい中古の買った方がまし

[ 41 ]
中のCPUパチモンだぞ

[ 51 ]
>>41
CPUと違ってメモリーがパチもん

[ 42 ]
Atomとかいう安かろう悪かろうの典型

[ 43 ]
粗大ごみ

[ 44 ]
20000で高性能だったらみんな買うから…

[ 45 ]
GPDの側だけ真似たパチモン

[ 46 ]
atomは昔から省電力のゴミってイメージしかない
省電力は良いけど性能がゴミじゃ意味ねえだろって

[ 47 ]
吉田さんはゴミっていってたよ

[ 48 ]
死にかけの妹が下り最速見せようかaaを欲しています!
どうか心ある方よろしくお願いします!

[ 49 ]
ごめんスレ間違えたわ

[ 52 ]
ラズベリーパイの方が有意義

[ 53 ]
いうてラズパイもスペック的には同等だぞ

[ 50 ]
吉田が手に負えない範疇は普通に理不尽な領域だからな
そこ自助努力する気のある人か奇特な人、あるいは情弱でないなら
ゴミ認定品には手を出さないほうがいい