sotsugyou_idol_girl
[ 1 ]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200508-01841517-tospoweb-ent
代役の3時のヒロインとか誰やねん…

[ 2 ]
うせやろ?

[ 3 ]
森三中は黒沢以外嫌いだから嬉しい

[ 5 ]
飛ばしであってほしいわ

[ 6 ]
3時のヒロイン知らんってバラエティ見てへんやろお前
まあ代役務まるとは思えへんけど

[ 9 ]
>>6
最近はめっきり見なくなったわ

[ 455 ]
>>9
めっきりみないどころか
バラエティーで見たこと無いレベルや

[ 440 ]
>>6
育成枠やね
若い方が視聴率ええやろしらんけど

[ 8 ]
まぁ森三中は身体張りづらい年齢になってイモトは結婚もしたししゃーない
ただ3時のヒロインってあの一番太ってるのは思い切り良い感じするけど、それ以外は大丈夫なんかな

[ 10 ]
えっ、こいつら抜けたらもうイッテQじゃないやん
3時のヒロインとか知らんし

[ 11 ]
3時のヒロインおもろないんやから知らんでええやろ

[ 12 ]
イッテQの核は手越とイモトと宮川やないの
降ろしてどうすんねん

[ 13 ]
どうでもいーけどガンバレルーヤは出すな

[ 15 ]
>>13
ビジュアルだけでおもろい奴は編集しやすいからねしょうがないね

[ 14 ]
ビンテージ武井「俺の時代が来たな」

[ 17 ]
裏のポツンと一軒家に押されとるのが理由やろな

[ 25 ]
>>17
テコ入れにしてはしょぼすぎませんかね…

[ 36 ]
>>25
イモト抜けるのは結構大きいやろ

[ 43 ]
>>36
いやだからイモトの後釜参事のヒロインじゃしょぼすぎるやろ

[ 61 ]
>>43
まあイモトもほぼ素人の状態からあそこまで育てたんやしある程度の成長を見越してるんやろ

[ 18 ]
イモト抜けるとか3割打てる上位打線から一人抜くようなもんやん

[ 22 ]
森三中は年齢的にきつかったからまあええけどイモト抜けたら番組変わるやろ

[ 23 ]
>>22
これ

[ 26 ]
3時はどうなんや

[ 27 ]
悲しいなぁ...

[ 29 ]
イモトもう34だったのか
まあしゃーない気もする

[ 31 ]
イモトだけじゃなくて森三中も女優業に転身するんか
とはいえ3時のヒロイン呼ぶならぼる塾も呼べや

[ 33 ]
イモトいなかったら違う番組やん

[ 35 ]
お祭り男が復活する代わりにイモトと森三中がイッテQやめるボタン
押す?

[ 109 ]
>>35
復活したやん

[ 37 ]
ベッキー「!」

[ 38 ]
三匹の子ぶたの間違いでは??

[ 41 ]
イッテQイモト卒業
麒麟が来る打ち切り

今年ポツンと一軒家の一人勝ちやん

[ 42 ]
オカリナに登山させようぜ

[ 44 ]
全角ダッシュ2本つかうならのヒロインくらい書きゃええやん

[ 45 ]
イモトおらんなるんか・・・

[ 46 ]
誰が山登るねん

[ 47 ]
>>46
ディレクター

[ 48 ]
どうせ数年はまともな海外ロケできそうもないし改変にはいいタイミングか

[ 55 ]
>>48
あー、そういうことか
海外行けないんじゃイモト企画が一番死ぬわな

[ 59 ]
>>55
お祭り男も死ぬぞ

[ 76 ]
>>59
今回の祭りは…岸和田だんじり祭りです!

[ 49 ]
イッテQってそんな裏番組気にしないといけないレベルまで落ちたんか
昔は鉄腕DASHと並んで帝王みたいな感じやったやん

[ 56 ]
>>49
ぽつんに追い上げられてるしダッシュはメンバー居なくなって元気ない

[ 70 ]
>>56
ぽつんと一軒家って面白いんか?

[ 73 ]
>>70
爺ばばには受ける

[ 50 ]
女メンバーより男メンバーテコ入れした方が良かったんやないか
宮川とか50前ちゃうんか

[ 51 ]
南キャンのしずちゃんにやらせてほC

[ 52 ]
いかんせん東スポだけみたいなのが気になる

引用元: ・【悲報】森三中とイモト、イッテQ卒業