ramen_boy
[ 1 ]
もう我慢出来ねえぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/Y0QbrDA.jpg

[ 2 ]
亀二郎?

[ 3 ]
クロちゃんがいる

[ 4 ]
荻窪二郎だけ営業してるぞお前ら急げwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 56 ]
>>4
はるき屋はやってる?

[ 5 ]
お前も並んでんじゃねえよ

[ 12 ]
>>5
仕事で近くに寄ったし自粛疲れてるんだ今日は勘弁してくれwwwwww

[ 26 ]
>>12
僕の分も食べてくれるなら許すよ

[ 27 ]
>>26
大ラーメンは野菜無しなら行けるけど小ラーメン2人前は流石に無理だw

[ 7 ]
並ぶ間隔空いててワロタ

[ 8 ]
ここ千里眼じゃない?

[ 13 ]
>>8
千利休って言いたかったのか

[ 15 ]
>>13
いやインスパイアの千里眼に似てる

[ 17 ]
>>15
千里眼は店の角ないだろ

[ 9 ]
暇人はいいな

[ 10 ]
並んでまで食うほどのものじゃないのにな

[ 11 ]
これ以上ないくらいの同族嫌悪

[ 14 ]
うはwwwwwwwwwwwwwww
楽しみすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 16 ]
いいなあ

[ 18 ]
20人ぐらい関内なら普通

[ 19 ]
なお荻窪二郎は普段は不味いと言われ行列出来るの稀だったけどコロナでここの二郎しか空いてないくて大行列wwwwwwwww

[ 20 ]
みんな二郎欲が溜まってたんだろうな

[ 21 ]
二郎って油と塩分とボリュームが多いだけで旨味が全然ないと思うんだけど何がそんなにうけるんだろ

[ 24 ]
>>21
デカ盛り&魔法の粉

[ 22 ]
多分50~60分は待つかなwwwwww
でも食券買ったし誰にも俺は止められないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 23 ]
まぁ、荻窪も嫌いじゃないよ
いいなぁ

[ 25 ]
あんなゲロみたいな味のラーメンよく食うな

[ 28 ]
荻窪かと思ったら荻窪だった

[ 30 ]
ガチで並んでんのかww

[ 32 ]
食いてえええええええ俺も行っていいか?

[ 34 ]
>>32
通常営業かは知らんけど麺切れたら流石に終わりだろうから今日食いたいなら急げwwwwwwwwwwww

[ 35 ]
むさ苦しいブサ達と近い距離で一緒にラーメン食うとかどんな罰ゲームだよ

[ 36 ]
二郎のスープって残していいよな?

[ 39 ]
>>36
スープは残しても大丈夫
ただ野菜マシて残すのは厳禁
二度と行かないなら好きに食えばいいwwwwwwwwwwww

[ 37 ]
むさい奴も居るしデブも居るしハゲも居るけど細身イケメンが女連れで先の方に並んでたぞwww

[ 40 ]
>>37
この時期に若いカップルがラーメン屋に並ぶとかあるのか

[ 45 ]
>>40
簡単に何人居るか数えた時に見かけたwwwwwwwwwwww
二郎は好きだけどカップルで来る店では無いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 47 ]
>>45
可愛いかチェックしてきて
並び場所は物で確保しとけ

[ 48 ]
>>47
列の間空いてて前3人だった
流石に店内は行けないwwwwwwwwwwww

[ 54 ]
>>48
チェックして報告するのがお前の今日の役目
ラーメンなんて二の次でいい

[ 57 ]
>>54
前空いてガラス越しだけどブスではないなw
めちゃくちゃ可愛くもないけど多分二郎食った後にニンニクフェラさせる気だなwwwwwwwwwwww

[ 41 ]
あと並びは前10人くらいだから意外と時間要らないな

[ 42 ]
わざわざ並ぶとか暇人はいいな

[ 43 ]
こんな豚のエサみたいな食い物にいっせいに飛びつくとかさすがトンキン

[ 44 ]
ちゃんと間開けてて偉い

[ 46 ]
セブンの豚ラーメンで我慢するわ…

[ 49 ]
女が残してイケメンが困るまでがセットな

[ 53 ]
>>49
よく見る光景でワロタ

[ 50 ]
次の回転で着席出来るwwwwwwwwwwwwwww
楽しみすぎるwwwwww

[ 51 ]
まさに豚の餌

[ 55 ]
荻窪来るやつはマシすると嫌な顔で減らされるから注意な
頼めるのは野菜ニンニクアブラカラメだけだからな

引用元: ・【画像】二郎ラーメンさんコロナ騒動収束してないのに行列作ってしまうw