20151024071402
[ 1 ]
くら寿司→うまい
スシロー→うまい
はま寿司→うまい
かっぱ寿司→うまい
ミスタードーナツ→うまい
日高屋→うまい
王将→うまい
バーミヤン→うまい
吉野家→うまい
松屋→うまい
すき家→うまい
ガスト→うまい
ココス→うまい
ジョナサン→うまい
しゃぶ葉→うまい
夢庵→うまい

[ 65 ]
>>1
人生幸せそう

[ 2 ]
全部うまいな!

[ 3 ]
俺も一緒

[ 11 ]
>>3
うまいよな
>>4
懐かしい
好きだった
うまい!

[ 4 ]
ねるねるねるねは?

[ 6 ]
その方が絶対幸せだよな

[ 7 ]
不味い物ってそんなにないよな
好き嫌いはあるけど

[ 8 ]
はま寿司 すき家うまい時点でバカ舌

[ 9 ]
そういえばまずいって思った事最近ねぇな

[ 10 ]
わかる
おまえらが不味いって言うもの全部うまい

[ 12 ]
分かる
不味いと思ったことない

[ 13 ]
期待外れとか思ったよりってのはあってもまずいって滅多にない

[ 14 ]
いいことだ

[ 16 ]
最近外食してないから、今ならなんでも美味いと思う

[ 19 ]
>>16
自粛で俺も外食してないわ

[ 18 ]
バカ舌でも貧乏舌でも
美味いと思えるものは多い方が幸せよな
キチンと高級なものも美味しく感じられればなお良いが

[ 23 ]
>>18
高級なのもうまかった
フランス料理食べたけどうまかった

[ 20 ]
くら寿司はまずい

[ 21 ]
松屋→めっちゃうまい

[ 22 ]
サイゼは?

[ 25 ]
俺もうまいとクソうまいしか味の感想ないから何食べてもたいして変わらん

[ 26 ]
>>25
そうなんだよな

[ 27 ]
奢りがいが無さそう&奢りがいがありそう

[ 28 ]
>>27
なんでもうまいって食うから奢りがいあるだろ!

[ 39 ]
>>28
高いとこ連れて行っても安いとこ連れて行っても幸せそうな顔で飯食うんだろ?
…どっちも奢りがい有りそうだな!

[ 29 ]
逆にまずいと感じるものはないの?

[ 34 ]
>>29
昔東京ドームシティーにあった担々麺がまずかったかもしれない
今はその店もう無いが

[ 30 ]
貴重で高いから美味いって言ってる奴の方がバカ舌

[ 31 ]
日本で相当不味い奴個人経営店以外で食ったことがない

[ 32 ]
スーパーコンビニ弁当に比べたら外食って大概が美味いよね

[ 59 ]
>>32
コンビニの弁当なんてほぼ不味いやろな

買うなら、そばぐらいやわ

[ 33 ]
外食でまずいと泣きたくなるよな
まずい事なんてないけどさ

[ 35 ]
うまいよな!

[ 36 ]
あ、一つあったわ
居酒屋のチェーン店は不味かった

[ 37 ]
下3つ行ったことないんだが

[ 40 ]
コンビニ弁当はほぼうまくなった
昔のコンビニ弁当とか温めたら汁が100%吹きだして基本不味かったのが懐かしい

[ 42 ]
ドムドムバーガーは?

[ 44 ]
>>42
ドムドム行ったことないんだよな
近くに無くて
行ってみたいんだが

[ 45 ]
口に入れば大抵のものは美味しいから全く気にならない
強いて言えば自炊が味の代わり映えがあまり無くてあまり美味しく感じない

[ 46 ]
ココイチ→不味い

[ 48 ]
油が臭い!口に入れたら吐いちゃう!!みたいなのは味覚が鋭敏とかじゃなく体が弱すぎる

[ 50 ]
夢庵昔クソだったけど去年くらいに行ったら普通に美味しかった

[ 51 ]
ドムドムはうまいぞ
子供の頃たまに博物館行ったついでに連れてってもらった

[ 52 ]
→うまい

[ 54 ]
くら寿司は生臭くて2度と行かん

[ 55 ]
貧乏舌って効率厨のお前らからしたら最高のスキルだよね

[ 61 ]
>>55
そうだよな

[ 56 ]
松屋のカレーって美味いらしいやん。

近場に無くて食べれんわ

[ 57 ]
>>56
美味しいけどカレーにして少ししょっぱい感じがする
普通のカレーを認識してると面食らうかも

[ 63 ]
>>57
へぇー

ちなみにすき家でオススメメニューってある?

吉野家の牛丼食い出してからは、牛丼行くなら吉野家一択になったわ

[ 62 ]
ロイヤルインド美味いよな

[ 64 ]
ワニの肉は不味かった
初めて不味いと思った食べ物

[ 66 ]
よく不味いって見かけるけどCoCo壱もうまい

[ 67 ]
ココイチはまずいとまではいかないが値段の割に…な気がする

引用元: ・マクドナルド→うまい、モスバーガー→うまい、バーガーキング→うまい、ロッテリア→うまい、ケンタッキー→うまい