food_gyouza_mise (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
デブだから普通にいける

[ 3 ]
余裕すぎワロタ
でも高くて注文できない

[ 4 ]
無理w

[ 5 ]
サラダ残して良い?

[ 6 ]
思ってたほどでもないわ

[ 7 ]
余裕だろ
でもキムチチャーハンに変えてほしい

[ 8 ]
(´・ω・`)ラーメン二杯も食えるのか

[ 9 ]
頑張ったら苦しいながらもいける

[ 10 ]
2枚目は余裕まろ

[ 11 ]
下のは余裕だろうけど上のは途中で餃子いやになりそう

[ 12 ]
余裕だわ
ご飯あと2杯はいける

[ 13 ]
今ならいける

[ 14 ]
そもそもこんなセット見たことないんだがあるとこ教えてくれ

[ 26 ]
>>14
王将は店舗によってセットメニュー全然違う
大学近くで学生多いとこだとボリュームあるセットがあるイメージ

[ 31 ]

[ 15 ]
王将のラーメンはまずいから食いたくない

[ 16 ]
二枚目は余裕

[ 17 ]
怒り喰らう俺ならばあるいは

[ 18 ]
白飯をチャーハンに変更で

[ 113 ]
>>18
王将セットと王将定食で違う
たしかセットがチャーハン

[ 19 ]
王将は油でやられる

[ 20 ]
腹八分目ってとこだな

[ 21 ]
京都民だがよく食ってた
天津飯セットもうまい

[ 22 ]
逆にこれ多いの?

[ 23 ]
頑張れば行けるわ
もっと絶望的な量かと思った

[ 24 ]
米の量が無理

[ 25 ]
昔の王将ならもっとあった感

[ 27 ]
2枚とも一緒にってこと?

[ 28 ]
王将は高そうだから行ったことない

[ 29 ]
チャーハンと餃子3個でギブ

[ 32 ]
>>29
きみ女の子? かわいいね~ 乳首ダブルクリックしちゃうぞ^^

[ 30 ]
レギュラーサイズの麻婆とムースーロウと大盛りチャーハンと油淋鶏と餃子2人前いつも食ってるわ

[ 33 ]
んで?それいくらすんの?

[ 34 ]
余裕
ビールも頼んじゃう

[ 35 ]
美味そうではないがまあ食えるは食える

[ 36 ]
これセットで頼むなら天津飯の餡多めと餃子一人前+クーポンで餃子もう一人前無料で貰って食うよ

[ 37 ]
余裕で食えるわ

[ 38 ]
あと王将のラーメンってスガキヤ以下に美味しくなくない?

[ 46 ]
>>38
店によって違う
そもそも王将は各々の店長に裁量が任されてるから、味とか量とかセット内容とかも店によってだいぶ変わったりする

[ 58 ]
>>38
昔の王将のラーメンは、食えるものなら食ってみやがれ、って客にタンカ切ってるような味だった
スープは塩の味しかしなかった


今は普通で平凡

[ 39 ]
俺もビール欲しい
あと唐揚げ単品一皿追加で

[ 41 ]
明日王将にするわ
ありがとう

[ 42 ]
むり

[ 43 ]
お前ら連れ立って王将に飲みに行けば?

[ 55 ]
>>43
マジで行きたい
ただみんな住んでるとこ違うだろうしな

[ 44 ]
凄いなお前ら
見ただけで腹一杯になった

[ 45 ]
ギリ

[ 47 ]
麺いらねぇから
ご飯とチャーハンおかわりしたい

[ 48 ]
クソ腹減ったわ

[ 49 ]
無理だろこんなの
餃子だけくれ

[ 51 ]
下は余裕、というより通常営業

上は餃子マシマシの上にご飯大盛りにしてるやろ
こんなセットが標準のはずがない

[ 52 ]
王将のラーメンまずくて無理

[ 53 ]
二枚目は少し多めくらいで普通じゃないか

[ 54 ]
炭水化物ばっかだな…
もっと肉中心の食文化を感じたかった

[ 59 ]
チューリップ置いてある王将は優秀

[ 60 ]
年寄りかよ
チャーハン大盛りにハーフのホルモン焼きとレバニラ追加しとけや

[ 62 ]
近所の中華屋の豚キムチマヨ丼 普通サイズ600円

https://i.imgur.com/i6X2fES.jpg
https://i.imgur.com/A1lCipP.jpg
ご飯茶碗6杯分のお米

[ 63 ]
>>62
羨ましい

[ 65 ]
>>62
さすがに注文前に量の確認してくれるよな…?

[ 69 ]
>>65
2品以上頼んだ人には必ず確認してるね

[ 83 ]
>>62
めちゃおいしそうお店教えろ

[ 64 ]
写真じゃサイズ感がわからんのよね


王将ならよく行くから、器見ただけで大きさわかるけど

[ 66 ]
追加で回鍋肉

[ 67 ]
王将は極王天津飯がうますぎんだよな

[ 71 ]
俺が若い頃はもっと食ったぜ
餃子20人前、唐揚げ2キロ、チャーハン風呂桶で食ったりとか無茶したな
なんつーか最近の若い奴は馬力ないよな

[ 73 ]
>>71
シンプルに面白くない
それで誰かが笑うと思って書いたのなら人生楽勝な妄想の中に生きてんだろうな

[ 76 ]
>>73
ひどくね

[ 77 ]
>>73
お、おう

[ 72 ]
王将は餃子10人前食ったらタダだったな


高校生のころ挑戦したけど、7人前までは楽勝だったのに、そこからの一個、二個が食えない
限界は急に来ることを知ったわ