food_curryrice_white (2)
[ 1 ]
考えたこともなかった

[ 2 ]
米右だとなんか食べ辛い

[ 3 ]
逆だが

[ 4 ]
カレーライスで画像検索してみるか

[ 5 ]
回転させろ

[ 6 ]
上だろ上側

[ 7 ]
右利きだから、カレーの海からご飯の陸を削りながら食べる感じ

[ 8 ]
ご飯茶碗と理屈は同じだよな

[ 9 ]
米右派だが

[ 11 ]
>>9
育ち悪すぎだろ

[ 13 ]
>>9
左利き?
左利きならそうするかも

[ 69 ]
>>13
俺左なれども米左

[ 10 ]
右利きならわからんでもない

[ 12 ]
ルーは右だな誰かに教わってもないが

[ 14 ]
向かい合ったお前が違和感ないようにこの向きにしてやってんだバカ

[ 15 ]
丸い皿ならルーが手前米が奥だな カツカレーとかは特にこの方が食いやすい
カレー皿ならルーが右

[ 16 ]
米は右だろ
米とルーの境目くらいの米をすくって適量のルーにくぐらせて食べる

[ 21 ]
>>16
プロだな

[ 23 ]
>>16
邪道

[ 26 ]
>>16
同じく

[ 68 ]
>>16
これ

[ 79 ]
>>16
普通これ

[ 100 ]
カレーに>>16以外の食べ方あんのかよ

[ 102 ]
>>16
ルーが右で米との境目にスプーンを入れてルーに米を乗せながら食べるわ

[ 182 ]
>>16
同意

[ 244 ]
>>16
わかる

[ 17 ]
こまけぇなお前ら

[ 18 ]
右利きならルーは下か右だわ

[ 19 ]
ライスが奥、カレーが手前
これが正解

[ 222 ]
>>19
1票

[ 20 ]
確かに言われてみたらコメ左ルー右だわ

[ 22 ]
これと同じだと思うんだがブラのホックは左手じゃないと取りにくい

[ 28 ]
>>22
手を入れる向き変えれば同じだよ

[ 33 ]
>>28
それが右手だとやりにくいの!

[ 24 ]
別にどっちでもいいが俺は逆だわ

[ 25 ]
米右だな

[ 27 ]
右利きでその食い方だと皿が汚れる

[ 29 ]
米右は仏壇仕様

[ 30 ]
上からじゃドバーだが

[ 31 ]
回せよ

[ 32 ]
そんなんでいちいちチャチャいれてくる先輩やだ

[ 34 ]
ハンバーガー逆さまと同じ匂いを感じる

[ 35 ]
  福神漬
ライス  ルー

[ 50 ]
>>35
これ

[ 36 ]
真ん中に窪み作ってその中に注げ

[ 37 ]
ルー奥でご飯手前なんだけど同じ奴いない?

[ 39 ]
皿をグルグル回しながら食わねーか?

[ 40 ]
かき混ぜて食うんだからどっちでもいいだろ

[ 41 ]
大先輩「なんだよ藪からスティックにwwwwwwww」

[ 42 ]
ごちゃ混ぜ派がめずらしくいない…

[ 43 ]
カレー食お

[ 44 ]

[ 46 ]
>>44
なんのためのダムだよ

[ 47 ]
>>44
食べもんで遊ぶな

[ 54 ]
>>46
>>47
ダムカレー知らないのかよ
今これをいろんなダムで食えて静かなブームだぞ
しかもそれぞれのダムで形が違うというこだわり

[ 56 ]
>>54
決壊したときのたのしみがこの写真は福神漬けって意味わからんって話

[ 65 ]
>>56
確かにそれは言えてる

[ 67 ]
>>56
向こう側に味変える用のルーとかあると楽しいな

[ 52 ]
ポットにごはん入れる派

[ 55 ]
右だわ、汚れるって言ってるやつは食いかたが汚いだけ

[ 57 ]
東向きだろ

[ 59 ]
八ッ場ダムならどうよ

https://i.imgur.com/JuH00Sy.jpg

[ 62 ]
>>59
漏れてる…

[ 63 ]
>>59
これならうわぁ!!ってなりそう

[ 60 ]
母ちゃんが作るカレーよりインスタントカレーのが美味しいよな
我が家のカレーは余った野菜を放り込む手抜き料理感が強い

[ 66 ]
神はまず右にご飯を盛り
空いている左側にルーをよそった

[ 70 ]
ライスが右だろ

[ 71 ]
家のカレーは辛口のせいで嫌いになった。

[ 72 ]
半周皿を回せばいいだけなのでは

[ 73 ]
すべては右が基準だ。ハイルライト

[ 75 ]
普通はルーが左だよね

[ 76 ]
右に米でスプーンを米側からさしてルーにつけて食べる

[ 77 ]
ルーは別で少しずつご飯にかけていくのが最強

[ 86 ]
>>77
無駄の極み

[ 81 ]
ここでも右派左派と別れたか…

[ 82 ]
皿回すだけじゃん
皿固定で人間が回り込むシステムでもあるのか?

[ 83 ]
そもそも好きに食べやすい食べ方で美味しく食べろ。