sports_protein (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
これでどんどん太って小錦になっていくな

[ 6 ]
>>2
100kcalだぞ!

[ 3 ]
筋トレ忘れんなよ

[ 4 ]
たぶん走ったあとなら何でも旨いよ

[ 5 ]
また一人コロランナーが増えたのか

[ 7 ]
デブだけど今の時期に走りたくないわ

[ 8 ]
>>7
むしろ俺は冬は嫌だな
暑いとやる気に満ちる!

[ 14 ]
>>8
そうやなくてコロランナーになりたくない

[ 9 ]
分かる
お陰で酒辞めれたわ
走ったあとのプロテイン最高すぎる

[ 10 ]
アメリカとかのプロテインに
手を出し始めたら泥沼が待ってる

[ 15 ]
>>9
確かに酒飲みたいって気持ちが湧かないすげえ!

>>10
マイプロテインで買おうかと思ったけど1食分考えたらこれでもいんじゃね?って思って

[ 19 ]
>>15
マイプロはマジで安いから
あと5kgとか買うと飲まなきゃいけないから運動が続くよ

[ 22 ]
>>15
チャンピオンもオススメ

[ 11 ]
BCAAにしとけ

[ 12 ]
ランニング後すぐに飯食うのって身体に悪いんかな

めっちゃ美味い
サラダメインだけど

[ 13 ]
風呂入った後の牛乳うますぎワロタwwwwwwwwwww

[ 16 ]
でもそれタンパク質15gくらいしか入ってないよ?
美味しいから俺もよく飲むけど

[ 17 ]
何キロ走った?

[ 18 ]
筋トレ後のプロテインはもっとうまいぞ

[ 20 ]
>>17
まだ始めたばっかりだから5kmだぁ.....
ランニングって毎日した方がいいんかな
>>18
筋トレもいいけど多分ランニング後の方が美味いと思う

[ 21 ]
5kmって短いのか??

[ 23 ]
キロ数より走った時間が大事

[ 24 ]
>>23
そう思ってちんたら走ってる
爺様に抜かされようと女子供に抜かされようとポーカーフェイスで走った

[ 25 ]
>>24
人によって楽なスピードってのがある
それよりも速いとすぐに疲れる
遅いと前に進んでないので膝に負担が掛かる

[ 26 ]
>>25
やっぱりか
膝が痛え!

[ 27 ]
>>26
慣れるまで毎日走り、その日で物足りない位が丁度いい
途中でウォーキング入れたりするのも無理が掛からずいい
ただしダラダラ歩くのは運動の効果が薄いから注意

[ 28 ]
>>27
やっぱ毎日走った方がいいのか
雨とか以外は走るようにするわサンキュー

[ 34 ]
>>28
慣れる1ヶ月くらいな、その後は週に3,4回でおk

[ 38 ]
>>34
やっぱ習慣にしないといけないからか
>>35
脚痛いってのなら既に痛いぞ

[ 42 ]
>>38
だから物足りない位にしとかないと1か月も続かない
3日位で足越しが痛くなり走れなくなる
ウォーキングだけでも毎日5キロやると膝にくるし疲労溜まるのが分かる

[ 43 ]
>>42
あーそういう事か
確かに今やり切った感凄い
3kmのコースとかも決めてやってみるか

[ 45 ]
>>43
雨の場合は無理してやる事はない、自宅で踏み台昇降運動がいい
これが中々キツいのよ、ゆっくりする事で色んな所のインナーマッスルが鍛えられる
梅雨時期はこればっかりやってる

[ 46 ]
>>38
痛みってのは身体からのサインだから長期的に運動するつもりなら無視しない方がいい
関節とかスジとか足裏とかは特に気を使った方がいいよ
脚やると日常生活もままならなくなるし他の運動もできなくなるから一気に落ちる

[ 29 ]
心拍計あったら自分にあった負荷で走れるよ

[ 30 ]
>>29
あるよ!
腕時計のやつがね!
https://i.imgur.com/QjBaIgq.jpg

[ 31 ]
毎日はやめとけ
週5ならいい

[ 33 ]
>>31
じゃあ土日休もうかな.......

[ 35 ]
>>33
一気に休むより2.3日に1日休む方がいい
てか脚痛かったら走らない方がいい

[ 32 ]
ライトニングに見えた

[ 36 ]
海外のプロテインじゃないと効果ないぞおじさん「SAVAS美味いよね」

[ 37 ]
なに目的で走ってるの?

[ 39 ]
>>37
ダイエット

動ける身体になりたくて

[ 40 ]
>>39
だったら自重トレーニングもいれたらいいのに!

[ 41 ]
>>40
やっぱ筋トレもやった方がいいか!?

腕立てとかなら出来るしやろうかな

[ 44 ]
有識者がアドバイスしてくれる良いスレでワロタ