entertainment_comic
[ 1 ]
志々雄真実
異論は認める

[ 2 ]
フリーザちゃうか

[ 4 ]
>>2
たしかにフリーザもええな

[ 3 ]
ナイヴスかなぁ

[ 5 ]
フリーザは入りそうやな
上司にしたいランキングトップやなかったか

[ 7 ]
うちはマダラ

[ 10 ]
>>7
NARUTOまだ途中までしか読めてへんわ
全部読んだら変わるかも

[ 9 ]

[ 11 ]
>>9
縁はなんかシスコン感が強い

[ 12 ]
個人的にはDIOと大統領もすこ

[ 13 ]
ある意味
無惨様 雅様 ディアボロも魅力あるよな

[ 14 ]
>>13
ある意味ではね

[ 15 ]
セルもええなー

[ 16 ]
白金

[ 18 ]
戸愚呂弟

[ 19 ]
ハガレンの大総統

[ 20 ]
吉良吉影はガチ

[ 21 ]
DIOは笑えるところもあるしな

[ 22 ]
戸愚呂弟もいいね
「もしかして自分が死なないとでも思ってるのか?」
みたいなセリフすこ

[ 23 ]
HAL

[ 24 ]
>>23
好き

[ 25 ]
うーん、サガ

[ 26 ]
>>25
聖闘士星矢?

[ 49 ]
>>26
せや。ボスイメージ薄いけど

[ 27 ]
地味にクロコダイルもかっこええな

[ 28 ]
ラオウは?

[ 29 ]
>>28
たしかに
盲点やったわ

[ 32 ]
>>29
ラオウ微妙じゃね?
フドウに実質負けたし

[ 30 ]
闇遊戯みたいなパターンはどうなんや

[ 31 ]
バーン様

[ 33 ]
スポーツなら柔道部物語の西野入れたい

[ 34 ]
ラオウみたいなのはなんか違う
カリスマ的悪がかなり魅力的、DIOとか

[ 35 ]
ジャンプ以外のボスキャラが思い浮かばん…

[ 36 ]
サンデーやったらゼオンとか

[ 37 ]
ワイ的には東京喰種の旧多二福も結構好き

[ 38 ]
無限城の前までの無惨様

[ 41 ]
>>38
いざ戦いとなったら触手みたいなのぶん回してるだけで萎えたわ

[ 43 ]
>>41
これ
あんだけ強キャラ感あったのになぁ

[ 51 ]
>>44
下限解体、上弦集合、ショタモード
この辺りまではよかった

[ 57 ]
>>51
下弦解体も昔は部下すらすぐに怒るヤベー奴アピールだったのに今じゃネタにしかされなくなったなぁ

[ 39 ]
メルエム
L
球磨川禊

[ 46 ]
>>39
>>40
メルエムすっかり忘れてた

[ 52 ]
>>46
メルエムならフリーザーのが上位なイメージ

[ 40 ]
メルエムいたわ

[ 42 ]
チャンピオンだと御堂筋かな

[ 45 ]
あー
サンダーやと森光蘭…よりは紅麗

[ 53 ]
ヘルシングの少佐

[ 54 ]
夏油傑もすこ

[ 60 ]
>>54
めっちゃわかる
ワイ単行本派だからもう少し物語進んでからと思ってとりあえず今回は置いといた

[ 78 ]
>>60
同士いた
メカ丸戦の余裕ぶっかましてるとことか
計画に必要な仲間だけ集め、要らなくなったら切り捨てる冷酷さもあったり
一瞬であの個性派特急達をまとめるカリスマ性もあるもんな

[ 65 ]
ここまでクッパ様0ってマジ?

引用元: ・三大魅力的なボスキャラ「吉良吉影」「藍染惣右介」あと一人は?