entertainment_comic
[ 1 ]
ニュースとかで品薄の様子やってるけどなにがおもろいねん
チェンソーマンの方がリアルに10倍はおもろいで

[ 2 ]
陽キャ様が持ち上げた作品が正義やぞ

[ 3 ]
十人十色で8人が評価しただけ

[ 5 ]
>>3
これやな
ジャンプ式マンガ採点手段やな
バクマンで見たわ

[ 18 ]
>>3
いやそれを言うなら十人十色で一人が十俵入れただけやろ
付録や投票券欲しさに一人何冊買ってんねん

[ 31 ]
>>3
傑作漫画で草

[ 6 ]
現行の最新刊まで3回通しておもろいとこ探そう思て読んだけど全くおもんなかったわ

[ 7 ]
漫画で50点は高得点やぞ

[ 10 ]
>>7
そうなんか
じゃあ5点で頼むわ

[ 8 ]
だから残りの2がどれだけ喚こうが邪魔になるだけやしおんJで立てるスレじゃないよってこと

[ 11 ]
あんまりオマージュが多いと新人賞に出したら
オリジナリティを出しましょうとかアドバイスされるとこだったんやろか

[ 12 ]
周りから薦められたから軽く立ち読みしたけど絵が下手すぎて読めんかったわ

[ 13 ]
ワイもこのマンガの技で友達と騒ぎたいだけの人生やった
友達もおらんけど

[ 14 ]
人の生死が新幹線並み

[ 15 ]
漫画50点
アニメ85点

[ 16 ]
チェンソーマン今週はおもろかったわ

[ 17 ]
>>16
チェンソーマンはここ最近のジャンプ作品の中では抜群におもろい
作者がジャンプアンチなのは草

[ 19 ]
人が死ぬのはええねん、ワンピみたいに極端に死ななすぎるのも考えものやと思う
問題はその死がチープすぎることやろ

[ 21 ]
>>19
わかる
死の重さがないのに周りが感動したって言ってるから
正直恐ろしくてたまらん

[ 23 ]
>>21
これ
ジョジョはキャラが死ぬたびにボロボロ泣けるのに鬼滅は真顔で全部読んでまうわ

[ 26 ]
>>23
やたら人死ぬチェンソーマンのが面白いつっといて草

[ 20 ]
ゼブラック入れてからジャンプ漫画読みまくりで捗るわ
やはりネウロは最高

[ 24 ]
要するにイッチが合わないだけやろ

[ 25 ]
戦時中の感覚なんやろ
きさつ隊は死んで当たり前みたいなノリ

[ 30 ]
>>25
死んで当たり前はええんやけど
正直軽すぎて後から感動()エピソード挟まれても
アッハイにしかならんうすら寒さがあるやで

[ 35 ]
>>30
作者が煉獄さんで味占めたんや
しゃーない

[ 37 ]
>>35
ワンパターンすぎますよ

[ 29 ]
ファイアパンチを出さなければ安泰とかいうチェンソーマン特有の謎評価

[ 32 ]
20巻をワックワックで買ったのに
1の回送オンリーで萎えた
鬼食いの子がちょっと可愛かった

[ 33 ]
回想か

[ 36 ]
キサツはガワは特徴的だけど中身が平凡というか
そこまでキャラ立ってないから大抵のキャラの回想が家庭環境しかなくて見ててだるい

[ 40 ]
>>36
ほぼみんな一般人出身なんやからそらそやろ

[ 42 ]
>>40
一般出身でも漫画のキャラがガチのパンピーなのは問題だと思うなぁ

[ 44 ]
>>42
ええ?

[ 38 ]
キャラがキレる描写が合わん
表情なくなってボソボソ何か喋るやつ

[ 39 ]
煉獄さんは気の毒だったが
煉獄さん「俺は読んでない」
弟「兄は読み込んでました」
ここがよく分からん

[ 41 ]
あとキャラのセリフも特徴があまりなくて重さがない
固執を感じれない辛い

[ 43 ]
というか最初の試験の時に(藤の山?)柱入れておけよとは思った
優秀な人材とか無駄死にさせるってなんなんだろう

[ 45 ]
チェンソーマン作者とかいう進撃の巨人作者のなり損ない

[ 49 ]
>>45
画力はチェンソーマンのが上やろ
ファイアパンチも面白かったし

[ 57 ]
>>49
ぶっちゃけどっちも画力で勝負する漫画家じゃないんで画力で勝っててもね…

[ 60 ]
>>57
ファイアパンチは普通に面白かったが
あかんのか

[ 46 ]
絵がね…

[ 47 ]
ハッキリ言って6000万部の漫画の器じゃない
漫画自体はB級やろ

引用元: ・鬼滅の刃とかいう50点の漫画