hitorigurashi_man (1)
[ 1 ]

[ 4 ]
パンパース大人用

[ 5 ]
バスマットとスクラビングバブルだけだろ

[ 6 ]
文章くっさ

[ 7 ]
2枚目の最後寒過ぎ

[ 8 ]
全部いらんなこれ

[ 9 ]
ジャンプは良い

[ 10 ]
頑張って作ったんだね、偉い偉い

[ 11 ]
全部いらなくてワロタ

[ 15 ]
オーケーグーグル

[ 16 ]
ラバーカップは絶対買っとけ
便利だぞ!

[ 17 ]
マジな話実家と同じ感覚で生活雑貨は買うなとだけ

[ 18 ]
珪藻土バスマットって冬ちべたい

[ 19 ]
嘘松の親戚

[ 21 ]
電気マット

冬に絶対に必要
無いと命が危ない

[ 22 ]
こういう口調ほんと気持ち悪い でも珪藻土マットはマジで買っとけ

[ 23 ]
ベランダで腰掛けられるイス

[ 24 ]
くるっとキャッチ

[ 25 ]
珪藻土マットはガチ
キッチンの水切りもこれにしてから衛生的になったわ

[ 26 ]
ネタに走ったのかなんなのか分からないラインナップだな…

[ 27 ]
文面がイキってて草

[ 28 ]
ジャンプはまじで今読むのない
新連載は続かない駄作ばかりだしね
適当な電子書籍のサイトのレビュー見て買った方がまし

[ 29 ]
スピーカー電球ってどんな感じに使うのか全然想像つかない

[ 30 ]
一人暮らしで一番後悔するのは引っ越しの準備の時
いいから黙って必要になるまでよけいなものは買うな

[ 31 ]
スピーカー電球とか床ドンされるやろ

[ 33 ]
プロジェクターは最初だけで途中から使わなくなる

[ 34 ]
どれもいらねー
女と住んだら勝手に全部やってくれんじゃん

[ 35 ]
>>34
どれの話してんだよwww

[ 36 ]
バズるかな、ウケるかな、なんて考えてニヤニヤしながらなんども推敲して文章書いてる姿が思い浮かぶ
結果イタい感じになってるのに本人は満足げな姿も思い浮かぶ

[ 37 ]
>>36
黙れチーズオブ牛ティー
誰が評論してんねん

[ 38 ]
>>37
お、本人降臨か?

[ 39 ]
>>37
VIPにまで出張ご苦労さまです!

[ 42 ]
>>39
いいんだよ😤

[ 40 ]
こういう無駄なもん買いまくって貯金一切しないでコロナみたいな緊急事態に金無い金無い言ってるのが目に見える

[ 43 ]
プロジェクターは罠だな
安いの買うと後悔するぞ

[ 44 ]
電子レンジだって炊飯器だって冷蔵庫だっていらない人はいらないわけで
人の意見鵜呑みにしてあれこれ買ったら後悔して金を無駄にするだけだよ

[ 46 ]
スクラビングバブルは芳香剤キツ過ぎて即効捨てた

[ 47 ]
>>46
今は無香料タイプも出てるよ

[ 52 ]
>>47
アメリカの加減の知らなさを実感したからもういいや
やっぱりサニタリーは日本製に限るでござる

[ 48 ]
着る毛布

[ 49 ]
セサミのスマートロックとilifeの掃除ロボットもいいぞ

[ 50 ]
ダンボールのゴミ箱

[ 51 ]
ジャンプはもっと軽い気持ちでかうんだろーが。

[ 53 ]
ルンバ、スマートスピーカー、スマートリモコンかな

[ 54 ]
ガムテープ良いぞ髪の毛掃除しやすい

[ 60 ]
>>54
コロコロでいいやろ

[ 55 ]
ロボット掃除機
無理ならコードレス掃除機

[ 56 ]
プロジェクター買うくらいなら40~50インチモニターorテレビでいいでしょ
画質もいいし

[ 57 ]
家政婦

[ 58 ]
真空断熱タンブラーはガチ