hyoujou_text_woman_iraira (1)
[ 1 ]
クズ旦那「麻婆豆腐じゃね」

あたし「うん。で、何だっけ?」

クズ旦那「」

これ、離婚時期なのかなあ。

[ 13 ]
>>1
いい嫁だよ君は
いつもありがとう。

[ 2 ]
マジ男って馬鹿だよね

[ 3 ]
>>2
ね。カレーとオムレツ交互に出してるわけないじゃんっていう

[ 4 ]
一昨日は?

[ 6 ]
>>4
ハンバーグですけど

[ 5 ]
での麻婆カレーじゃん

[ 7 ]
カレーとオムレツと麻婆豆腐のローテーション定期

[ 8 ]
クズ旦那「(いや、外食でだろ…これ離婚時かなぁ…)」

[ 9 ]
4つでループしてんだろ

[ 12 ]
>>7
>>9
その前は炒飯。はい

[ 10 ]
昨日食った物が思い出せない...

[ 11 ]
カレーとオムレツと麻婆豆腐とハンバーグのローテーション定期

[ 14 ]
ほんとバカよね

[ 15 ]
どうせクックドゥだろがよ

[ 17 ]
>>15
そうだよ

[ 16 ]
シングルマザーの彼女はどうしたんだよ

[ 18 ]
晩飯のレパートリー云々より、そんなギスギスした会話してる時点でアウト

[ 19 ]
>>18
だよなあそろそろ潮時かな

[ 20 ]
いつもインスタントだわ 作ってくれんの羨ましい

[ 22 ]
>>20
どんな嫁なの?

[ 21 ]
何でも作ってもらったら嬉しいけどな!
感謝足りないな

[ 24 ]
>>21
普通こうなるよな

[ 23 ]
お前まだ別れてなかったの?
いつもスレ立てして未練タラタラやな

[ 25 ]
文句タラタラの家政婦モドキを養うより外食の方がコスパ良くね?

[ 26 ]
出されたモノに文句があるなら食べないか自分で作れと

[ 27 ]
酒一緒に飲んで食べてたら楽しいよ

[ 29 ]
旦那イケメン?

[ 32 ]
>>29
フツメン

[ 42 ]
夕飯クックドゥはまじでないわ

[ 43 ]
2人で酒でも飲みながら作るのもまた楽しい

[ 44 ]
クックドゥで作れるものにカウントするのはちょっとおかしい

[ 45 ]
虚無な人生をこんなスレ建てて埋めてるのかね
そう考えると可愛そうだな

[ 46 ]
旦那選んだのお前じゃね?

[ 47 ]
カレーとオムレツとハンバーグと炒飯作れれば良くね
後は生姜焼きと唐揚げ覚えれば生きて行ける

[ 72 ]
次は麻婆茄子にしてくれ

[ 79 ]
女ってやたら嫌味ったらしい言い方するよな
一太刀目入れたのは旦那だろうけどその小さな亀裂を広げまくってガバガバにしたのはお前だろという

[ 82 ]
カツカレー炒飯出してやれ

[ 83 ]
何でカレーとオムレツしか作れないと思ったんだろうな

[ 84 ]
カレーとオムレツ以外まずいんじゃね

[ 85 ]
記憶に残らない味なんだろうな

[ 89 ]
まさか丸美屋の麻婆豆腐で料理した気になってないよな?

[ 91 ]
>>89
むしろ丸美屋は麻婆の元の中では最も料理感があるだろ
あんなのただの調味料とトロミ粉のセットだぞ、計量の手間が要らんだけのほぼ自作

CookDoなんかは完成した麻婆がレトルトパウチに入っているだけ
それでも挽肉炒めて豆腐やネギを切るだけで立派な料理だと思うね

[ 70 ]
旦那から離婚するきっかけ作ろうとしてるんだぞ