boy_macho
[ 1 ]

[ 29 ]
>>1
三角筋良いな

[ 39 ]
>>1
こりゃもてるわ

[ 47 ]
>>1
筋肉の付け方上手すぎ

[ 2 ]
中身は陰

[ 4 ]
チー牛も筋トレすればこうなる

[ 6 ]
最初がきついんだよ
起動にのれば楽しいけど

[ 8 ]
たまんねぇ!

[ 9 ]
メガネが悪い

[ 10 ]
いやいや
年齢が違いすぎるしファッション、髪型、かっこよく見えるポーズで撮ってるか
全然違うから筋トレで陽化したかの証明にはならないよね

[ 15 ]
>>10
筋肉がつくと自身がつくからこんなかっけえ角度で写真も撮っちゃうし髪型も陽化しちゃうんだよね

[ 11 ]
広げようとするなよきもちわりぃ

[ 12 ]
チー牛は作れる

[ 14 ]
これは何のために付けた筋肉なの?
その先に目的のない筋トレとか意味ないだろ

[ 20 ]
>>14
カッコよくなるためにつけたんだろ

[ 22 ]
>>14
かっこいいじゃん

[ 31 ]
>>14
自信をつけるためでも意味はあるでしょ
やらないよりは良い

[ 36 ]
>>31
これだよな

[ 46 ]
>>31
そういう体裁だけのような薄っぺらいパフォーマンス気分が何よりの陰思考なんだぞ(笑)
そしてそんな気分のヤツはいずれ遠からず破綻する

[ 70 ]
>>46
ふわっふわでワロタ

[ 75 ]
>>70
墓穴ほっててワロタ
ふわっふわってのはお前がピンと来てないって自白してるようなもんなんですがw

[ 16 ]
マジで同一人物とは思えないぐらい変わったな
かっけえわ

[ 17 ]
これは夢あるだろ
前髪上げるのはかなりイメージ変わるからな

[ 18 ]
こういうのがこじるりに粘着してるんだろうなw

[ 19 ]
キレイな筋肉
俺もこうなりたい

[ 23 ]
同一人物である証拠が無いから意味ない画像だわ

[ 24 ]
左のまま大きくなったら典型的なチー牛になってるだろ

[ 25 ]
まず脂肪から落とさないといけないから俺には無理やわ

[ 27 ]
幼少期の写真と比較しても意味ないだろ
ガキの頃なんかみんなもっさりしてるじゃん

[ 28 ]
ぶーたら屁理屈垂れてる何人かはずっと一枚目だろうな?w

[ 30 ]
ガタイよけりゃチー牛にならない

[ 33 ]
ホモって顔にでるよね

[ 34 ]
チー牛ならチー牛らしく眼鏡かけろや
変われたと思い込んでんのが最高にダサい

しかしかなりやり込んでて好感持てるな
チー牛フェイスで冴えない感じなのに脱ぐと凄いみたいな方がシークレット感あって良いんだよ

[ 59 ]
>>34
なんだこいつ

[ 35 ]
上のほうがかわいいわ
下はイヤ!

[ 37 ]
本質的に陽キャになることはできなくても
どっちがいいか?
どっちが友達できるか?
どっちがモテるか?
なんて考えるまでもないよな

[ 38 ]
鍛えた方がやっぱええな
https://i.imgur.com/796OqI4.jpg

[ 52 ]
>>38
一人だらしのない身体の持主がいるんですが…

[ 113 ]
>>38
やっぱきんにくんすごいな

[ 40 ]
俺も隠から脱出するために筋トレはじめたんだけど腕立て5回くらいが限界で心が折れかけてるんだけど
どうすればいいの?

[ 44 ]
>>40
ダンベル買いなよ

[ 42 ]
目つきの弱者感がまったく拭えてないの笑う
どれだけガワを設えようが気質は変わらないんだな

[ 62 ]
>>42
目付きの弱者感とか意味不明でワロタ
アフターの写真だけしか見てなかったら
絶対そんなコメント出ないだろ
お前の願望でしかない
恥ずかしい奴だな

[ 72 ]
>>62
それはお前がろくにお外も出ないし人の目見て話せないひきこもり陰だからだろ(笑)
社会とろくに接点なくておわかりにならないようだが目つき眼力が一番その人間の性質が出るんだよ

[ 73 ]
>>72
まだ言っててワロタ
写真だけみてそんなことわかると
思い込んでるとかどんな厨二病だよ

[ 81 ]
>>73
唐突に中二病とか出てきてワロタ
隙あらば文言に持ち出したい精神年齢可哀相な子かな???

[ 85 ]
>>81
俺は目を見ればわかるキリッ

こんなの漫画見すぎの厨二でしかない

[ 96 ]
>>85
な?漫画とか言っちゃってるだろ?

そこで持ち出してくるセリフが漫画()なんぞのお前がいっちゃんそういう物に価値観と意識が縛られてるってこと分れよ(笑)
自己の俯瞰もまともに出来ないとかそれアスペルガーの性質だぞ?

[ 116 ]
>>96
結局この人が何を言いたかったのかレスを追ってみましたがよく分かりませんでした

[ 120 ]
>>116
要約すると自尊心が肥大化して他人を認められない!!だからそんな難しいこと言ってないよ

[ 131 ]
>>116
このごろVIPでいじられてる池沼だよ

[ 48 ]
https://i.imgur.com/FlWFXr4.jpg
こいつはまじでスゲェと思うわ

[ 49 ]
>>48
すげぇなこれ

[ 50 ]
>>48
すごい

[ 55 ]
>>48
ちゃっかり脱毛までしてる この余ったダルダルの皮は時間と共に馴染んでハリが出るのかな、それとも切除しないといけないのか

[ 57 ]
>>48
これ最後アバラ凄いね

[ 107 ]
>>48
ゴム人間じゃん

[ 202 ]
>>48
あばらヤバくね?

[ 238 ]
>>48
137キロの時強そうでいいのに

[ 56 ]
確かに筋トレして筋肉付いてくると自信も付くな

[ 61 ]
すげえなー

[ 67 ]
成長期に筋トレってのは理に適ってるんだろうな

[ 68 ]
>>67
筋肉に引っ張られて骨の成長を邪魔するから身長が伸びないって古来からの言い伝えがある

[ 104 ]
>>68
その理屈だとミオスタチン関連筋肥大症の人は低身長になるはずだが
実際にはむしろ一回り体格が大きくなるのでそれは全く根拠がないただの俗説だと思う

[ 78 ]
こういう筋肉って本当にいざというときに役に立つ筋肉なのかね

[ 90 ]
>>78
見た目だけで何の技も持ってないから襲われたりしたらボコボコにされて負ける

[ 79 ]
凄いな
これだけ凄い事成し遂げてるのにそれでも人の努力を笑ってる奴は見てて滑稽
お前はそうやって一生言い訳してればいいよ